• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

えっ?!

えっ?!  画像は、ネットからの画像の新型フリードです。😄
 これ、パッと見前期型デリカD:5ですよね。😀


 サイドまで•••😅😄

 パクリとは言いません•••😄
 一周して、トレンドが戻ってきたのでしょう。😅😄

 他メーカーのデザインでサイズも違いますが、これで前期型D:5が中古車市場で、また人気になるかもしれません!😃😄

 ところで、こちらが前期型のデリカD:5です。😄(ネット画像より)

 ちなみに、私が弄るとこうなります•••😄





ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 22:20:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

何番?!
shinD5さん

トミカのデリカD:5
久々知さん

ラクダニにネットを付けました。
ケンチャン2さん

MITSUBISHI DELICA ...
f2000さん

IPF サイドストレージパネルのブ ...
水曜どう?さん

今更ですがデリカD5 試乗しました
クロイワ日暮坂46さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 22:38
三菱は先取りし過ぎて損してるメーカーだと思います。古い車種を今の技術で軽くやり直しすれば流行るんじゃ無いかなってw
FTOもよく勘違いされてて年式を言うとビックリされます。マニアックな話ですが三菱はコソッとビックリする様な拘りな事をしてます。修理する度に元気を取り戻して欲しいメーカーって感じます。
コメントへの返答
2024年5月12日 23:01
おざさん、こんばんは!😃
 それ、ありますよね。😄
 FTOもGTOもパジェロもキープコンセプトでリバイバル希望です!😃
 そして、デリカも!😄😊
2024年5月12日 22:40
こんばんわ!
新型フリード、公開されましたねー。
こちらも概ね同じような印象を受けました。
ある意味、最適解のひとつなのかなぁ、と思うところです。

デリカもそろそろFMCかもう一度BMCして前期型のような愛嬌のある顔に戻ってくれないかなと思います。
コメントへの返答
2024年5月12日 23:04
ユグ・ウィステリアさん、こんばんは!😃
 やはり、同じ印象をうけたんですね!😄
 私も次期型はさらに長く愛されるデザインになって欲しいと思います!😊
2024年5月12日 23:13
今晩は!お久しぶりです!夜分スミマセン!フリードですか…  昔、S-MXに乗ってた頃は、ホンダって個性的でイイなと思ってましたが、今のホンダのデザイナーさんって、個性があまり感じられないんですね… 因みに前期のガソリン車乗ってた身からすると、パクられる程、デザイン良かったのかなと…
三菱に今更、前期型に顔面戻せとは言いませんが、PHEV化したモデルを出したら、売れるのでは無いかと思います!買い替えるお金も無いですし、現行型が大好きなんで最後の愛車として、お金が続く限り乗りたいと思いますね… しかし、ShinD5さん程、手間と愛車に対する愛情とお金をかけてる方は中々、居ないでしょうね!まさに、エボリューションモデルですね!!
コメントへの返答
2024年5月12日 23:34
とみいまねきん1号さん、お久しぶりです!😃
 トレンドは、やはり一周して戻ってくるのでしょうね。😃😄
 この間初めてデリカのミーティング
(KITA DELI)に参加させてもらいましたが、皆さんのデリカ愛が凄くてビックリしました!😃😊
 私の車は愛情と手間はかかっていると思いますが、お金はあまりかかっていません。😄
 (チリも積もれば山となると言いますが•••😅😄)
 でも、10年お小遣い範囲でコツコツ楽しめば結構変わることも体感できましたし、デリカがそれを教えてくれました!😃😊
 まだまだ弄り(維持り)ます!😄😊
2024年5月13日 0:44
こんばんはー
最初みたとき確かに似ててびっくりしました
コメントへの返答
2024年5月13日 17:22
かんちゃん@northさんもそう思いましたか!😃😄
 YouTubeなどでも同じようなコメントをしている方もいらっしゃいました。😄
 パクリとは言いませんが、やはり似てますよね!😄
 
2024年5月14日 9:44
ホンダって昔から流行り物を真似るっていう事を結構やってますからね。
とは言っても・・・リア以外の全体の造形なら現行のステップワゴンの方が似てる気がします。
コメントへの返答
2024年5月14日 20:34
hide 2000さん、こんばんは!😃
 確かクロスロードが発売された時も、ミニハマーだとか言われてましたね。😃😄
 自社と似ているのなら、それはそれで有りかと思います!😄

プロフィール

「@よっし~1216 さん、足元が締まりましたね!😃
 カッコ良いです!😃😊」
何シテル?   04/29 20:10
 shinD5です。  よろしくお願いします。  いじり甲斐がある車なので全く飽きがきません。力強くとても良い車なので、ずっと乗っていたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 6789 10 11
1213141516 17 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

運転席ドアチェック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:18:56
ELECOM ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:04:30
不明 多機能はんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:11:01

愛車一覧

三菱 デリカD:5 「DELICA Sports!」〜MODEL2024〜 (三菱 デリカD:5)
 実車のインパクトは、MIVECエンジンと焼き入れが完了したエキゾーストマニホールドTy ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation