車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 00:00 
@Hさん
こんばんは‼︎自分も今日スタッドレスに交換しました。トルクかけ過ぎですね…(๑•ૅㅁ•๑)
レンチを十字ではなく車載工具工具のレンチで体重かけるとナットが緩まる場合がありますよ♪( ´θ`)ノ
 11/24 12:26 
@L28モコポル >こんにちは♪

すいません、見逃してましたm(_ _)m

…まさにおっしゃるとおり、車載工具のレンチを使い、体重を載せ緩めました(^^)v

ギシギシと嫌な音がし、鉄粉が出てきて少し嫌な気分でした….(´Д` )
11/21 01:05 
@アオパパ
:(;゙゚'ω゚'):ハァハァ食べたい…
 11/21 06:13 
@L28モコポル さん

おはよーございます(^o^)/
久しぶりのコメダでしたが旨かったッスねぇ~♪
デザートのシロノワールもウマウマでした。
11/21 00:07 
でっかい買い物 http://cvw.jp/b/2088027/38886137/
11/08 14:41 
@ジロウタロウ
凄いですね!(◎_◎;)
エンブレムも取れかなぁ?
 11/08 14:49 
@L28モコポル さん、一度お試しを、感動ものですよ。
11/06 23:07 
水戸の旧車イベント見学 http://cvw.jp/b/2088027/38815552/
11/06 23:07 
水戸の旧車イベント見学 http://cvw.jp/b/2088027/38815550/
10/15 21:40 
@べるぐそん
こんばんは‼︎即購入しましょう。( ̄∀ ̄)
今度はキャブ調整の夢を見るかもしれません(笑)
今日乗ろうとしましたが、バッテリーが逝ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
 10/16 05:01 
@L28モコポル さん、即購入ムリです(笑)
先日すでに夢の中で、ソレックスの調整してました(爆)
L28モコポルさんの愛車、拝見してみたいですね!(^^)
10/02 15:06 
田舎者がお台場まで行ってきた http://cvw.jp/b/2088027/38634266/
10/01 21:18 
@Hさん
懐かしいなぁ〜。エレベーターアクション入っているかな?あったら欲しいなぁ〜(´Д` )
 10/01 21:59 
@L28モコポル >こんばんは♪

残念ながらエレベーターアクションは入ってないようです…(;´Д`A

でも、昔やりこんだであろう懐かしのゲームは必ず入っていると思うので、購入の価値はあると思いますよ〜(^^)
09/18 19:40 
@Hさん
大豪院邪鬼ですかね〜(笑)
 09/18 20:02 
@L28モコポル >じゃあ自分はケンシロウ(偽)で!ww
09/18 19:37 
@Hさん
雨だと映画館はやっぱり混んですね。( ̄◇ ̄;)
オレの名は…
09/18 19:27 
ミニカーが欲しくなったの件 http://cvw.jp/b/2088027/38562323/
09/18 18:40 
@Hさん
せっかくの連休雨で弄りが何も出来ませんね(-。-;
この映画来場者数が凄いみたいですね‼︎
観たいですがちびっ子がいると見に行けないので、DVD待ちします。そして俺の名は…◎@#&です(汗)
 09/18 19:20 
@L28モコポル >こんばんは〜♪

朝一で見に行き、入場時はそこそこの映画の入りでしたが、見終わったて出てきたらシネコンのロビーが混み混みでしたね。

やはり雨だと考える事が同じようで…σ(^_^;)

「俺の名は」…ナイショです(笑)
09/18 18:31 
@アリ地獄の民
わー‼︎出っ歯号……いや、魔っ歯号だぁ♪( ´▽`)
 09/18 18:42 
@L28モコポル 魔っ歯豪は永遠です( ´Д`)ノ
09/17 12:16 
@Hさん
流石に長寿漫画ですからね( ̄▽ ̄)
ゴルゴ13はまだ続いてるんですかね⁈(´Д` )
 09/17 23:26 
@L28モコポル >こんばんは♪

ゴルゴはまだ続いているようです(^^)

ゴルゴもそうですが、一話で読み切れるのが魅力でしたよね。
09/14 02:39 
[パーツ] #モコ 旧日産プリンスロゴステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2088027/car/1591764/7964962/parts.aspx
09/14 02:19 
カーボンなランドセル http://cvw.jp/b/2088027/38541178/
09/14 01:13 
エレノアにデレデレ…(//∇//) http://cvw.jp/b/2088027/38541092/
09/11 20:51 
@Hさん
こんばんは‼︎Σ(゚д゚lll)
詳しく調べないと分かりませんが、
電力不足のような気がします。( ̄◇ ̄;)
 09/11 22:06 
@L28モコポル >こんばんは♪

やはり「電力不足」なんですかね〜

軽でバックランプが二ヶあるタイプですので電力不足かと思った次第です。

はて、困ったなぁ…σ(^_^;)
09/09 12:49 
結婚記念おめでとうございます‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール
「@Hさん
こんばんは‼︎自分も今日スタッドレスに交換しました。トルクかけ過ぎですね…(๑•ૅㅁ•๑)
レンチを十字ではなく車載工具工具のレンチで体重かけるとナットが緩まる場合がありますよ♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   11/24 00:00
Domo!!L28モコポルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そいつのキャッチコピーは『狂おしいほど楽しみつくせ。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 00:39:42
wilwood PRO-Six CALIPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:01:30
BRIDGESTONE スーパーR.A.P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 00:39:05
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
元々は嫁の愛車でしたがポルテ納車後にオーナーチェンジ 。今は自分の愛車です♪ヾ(*T▽T ...
日産 フェアレディZ 愛しの貴婦人 (日産 フェアレディZ)
やっと自分の手元に戻ってまいりましたヽ(*´▽)ノ♪ まだまだやることが多いですがコツコ ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
ポルテの前の愛車でした。約10年乗ってました。何かと思い出がある車でした…(´Д`)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の通勤車になります。ほぼノーマルですが、仮想USDMで楽しみたいと思います♪ (*´∇ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.