• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちばばの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2008年8月28日

Buddy Club RACING SPEC MUFFLER SPEC Ⅳ  

評価:
4
Buddy Club RACING SPEC MUFFLER SPEC Ⅳ
以前に装着していたマフラーです。

リアピースのみ交換のタイプです。
サイレンサーが独特の形状で、サイレンサー無しでも保安基準適合です。
と言うか形状が独特なのでポン付け出来ないです。
音はちょっと大きめな感じで、その音質もサイレンサーで干渉したような篭った感じの音です。

サイレンサー自体が小さく、曲げも少ないです。
この前には同じくリアピースのみのAPEXiのN1evolutionをつけていて、純正リアディフーザーとの干渉部分はカットしていたのですが、それでも干渉していてディフーザーが一部溶けていました。
たぶんそのため、HPでは対応はGDB-Eのみとなっています。

関連情報URL:www.buddyclub.jp/r_muffler/spec4/index.html
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Buddy Club / MODEX-α RACING SPEC Ⅳ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:12件

Buddy Club / MODEX-α RACING SPEC Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:143件

Buddy Club / MODEX-α BC-3 series

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Buddy Club / MODEX-α BC-17 series

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

Buddy Club / MODEX-α BC-7 series

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

Buddy Club / MODEX-α RACING SPEC Ⅲ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:46件

関連レビューピックアップ

BE FREE フルストレートマフラー

評価: ★★★★★

FUJITSUBO RM-01A

評価: ★★★★★

FUJITSUBO AUTHORIZE R

評価: ★★★★

FUJITSUBO AUTHORIZE RM

評価: ★★★★

STI スポーツマフラー

評価: ★★★★

FUJITSUBO 車検対応

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「ようやく見た目が決まったスカイラインを実家に戻し、再びインプレッサに。」
何シテル?   10/31 20:59
黒R(BCNR33後期)と白インプ(GDB-E型)乗ってます。ガチじゃないんでどちらもライトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中間パイプ上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 10:23:15
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 23:38:25
AUTOGLYM スーパーレジンポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:08:29

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
みんな32、34って言いますが、やっぱ33です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ほとんどノーマル状態ですが,それでもパワーを使い切れてません. 今は自己満足チューン& ...
日産 フーガ 日産 フーガ
完全燃焼したインプに代わり
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
H5年式、走行4万4千kmのミラージュサイボーグRをH15年頃に購入したのですが、 ①車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation