• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月02日

新年会

1/2(土)

年末年始と仕事が忙しく、のんびりみんカラすら見れない日々です(;´Д`)

せっかくの三連休は今日も明日も仕事、、、、1/2のネタを一週間遅れで書いていきます




取引先の社長に自宅に招かれ、新年会

妻と娘と3人でお邪魔してきました(*´ω`*)


午前10時到着

社長の愛車のZ3


春には一緒にサーキットに行く予定ーーー

あっ、グローブ買わなきゃ💦




この日の主役は私の娘w

ストーブの上で作るホットサンド





ホットサンドの食パンの耳は細かく刻んで、バターで焼きます





ハチミツかけたら絶品♪


あっ、写真撮る前にほとんど食べてしまったww




そうこうしてるとホットサンドの完成ーーー


焦げ目がいい感じ(*^艸^)




この頃には、お酒も回っていい気持ちに、、、、w

社長お手製の、野菜と鶏肉のスープ





本日のメインディッシュ


もうね、酒が美味すぎます(・∀・)




食後はリンゴとバナナのパイ


娘、頑張りましたww

14時、しっかり食べて、飲んで、片付けして帰宅ーーー



まだまだ時間があるので、自宅に帰って飲みながら洗車w




信越シリコーンの効果でボディもタイヤもトゥルトゥル




もちろんジムニーもトゥルトゥルに


なんかクマが座ってましたww


朝から飲みっぱなしの充実した一日でした(*^艸^)

お正月らしくて、良きかなとw

おかげさまで良い新年のスタートがきれました(*´ω`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/10 22:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アカウントがΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

薔薇など
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

国土の保全
楽農家さん

この記事へのコメント

2021年1月10日 23:01
きやんさん

こんばんわ・・♡

あら・・良いじゃないですか・・? 暇な事よりも・・(笑)
でも、バタバタばかりでは、困りますね・・(^.^)

娘ちゃん・・凄い・・! 
この頃から、料理をしていたら・・私と同じくらいになったら・・(O_O)
やっぱり、そうですよね・・(^.^) 
この位の時に、スパナとドライバーで、オママゴトしていた私は・・
変なみんカラ女子になってしまいました・・(笑)

娘ちゃんも、ちょっと心配ですけど・・
道なき道を走ったら、大変ですよね・・(笑) 
でも、ちゃんと、料理が出来るのですから・・良かったですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年1月10日 23:33
こんばんは♪

楽しくも忙しく年末年始を過ごしました(*^艸^)
仕事がもう少し落ちついてくれたら助かりますが💦

料理が好きで、よく手伝っていますよ(・∀・)
ただ、3歳ころからおもちゃの電動工具で組立て解体も経験済みですw
どんなタイプになるか楽しみにしてますww

なかなかの「おてんば娘」ですからねー
ジムニーに乗ってくれたら一緒にいけるから、それはそれで嬉しいかなと(*´ω`*)
料理は、、、、どうでしょうねw
2021年1月12日 1:39
こんばんは^^v

忙しいながら楽しまれていますね~(^o^)v

お洒落な食事に、洗車もお疲れ様です♪
コメントへの返答
2021年1月13日 0:15
こんばんはー♪

遊べる時は全力で楽しんでますw
食べて、洗車して充実した休日でした(*^艸^)

プロフィール

「[整備] #S2000 エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2090442/car/2834853/7660720/note.aspx
何シテル?   01/31 22:18
きやんです。 ジムニーとS2000に乗っているただのオタクです。 楽しい「みんカラライフ」が送れればと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 20:54:13

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
あこがれのS2000 2リッターNAで250馬力 9000回転まで回るエンジン こん ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
生産終了との連絡をもらい、ヴェゼルから乗り換え 動力性能もそれなりにあり、2列目は広く ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも連れて行ってくれる 頼りになる相棒です。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
祖母の自宅の片付け用に父親と共同購入 車検が1年9か月付いてコミコミ16万円の激安車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation