どうも皆様、無事に生きております!
翔龍王です(^O^)/
今は年度末・・・・・恐ろしい繁忙期真っ只中でございます(笑)
|д゚)あ、生きてたんだ
泣くぞ!(´;ω;`)
無事32ちゃんも車検が終わり帰ってきましたが・・・・・・(笑)
ステアリングギアがガタついているとの連絡を受け急遽修理・・・・
帰ってくるまでに2~3週間かかりました(;´∀`)
|д゚)お前と一緒でガタガタだな
ガタガタ言うな!Σ(・∀・;)
そして、チマチマと軽トラをいじっていた内容がこちら↓
まずは、マフラーカッターをシングル出しからデュアル出しへ変更(笑)
シングルはお母様のライフへ装着(爆
汎用エアーダクト
軽トラのレゾネーターを撤去し、そのスペースを使いエアクリーナーBOXの下に直付けしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
出口は運転席側の後ろにあります(笑)
アクセルを踏み込むと良い音が響き出します(*´ω`*)
|д゚)全開だと直管並うるさいけどな
はい(;´∀`)
まあ、全開に踏むことないんですけどね(´・ω・`)
次はK6Aエンジン定番チューニング
点火時期調整レジスタ
純正は6番ですが、レギュラーガソリンでギリギリの8番にしました♪
そして、ついている場所が・・・
てっきりメインヒューズの所かと思い探してましたが
いくら探しても無い・・・
|д゚)お前の目が腐ってるだけでは?
まだまだ元気だわ(; ・`д・´)
助手席シートの下にメインヒューズBOXがありますが、
レジスタは運転席シート下の外側(エンジンとは逆方向)にありました(;´∀`)
しかも固くて取れない(笑)
付け替えた個人的感想はというと・・・
低回転では馬力?が上がった感じです、重苦しいゼロスタートが軽くなりました
中回転域ではあまり違いは出ず
高回転域では、踏んでも意味がない感じが少し改善された感じでした(笑)
|д゚)全体的に少し上がったのな
そうですな(*´ω`*)
あとは最後になりますが・・・
|д゚)なんか、でかくね?
はい、165/13 6PRです
|д゚;)なんつー物を入れてんだ
どうしても試しに入れたくて・・・(笑)
オフセット不明の4本セットを980円で・・・・w
|д゚)ゴミタイヤじゃねーか
一応まだ使える(´・ω・`)
フロントはインナーに干渉したので取りました(笑)
後ろは問題なし(笑)
入るもんだね!(笑)
|д゚)アホや
以上
翔龍王でした♪
Posted at 2018/03/28 16:18:26 | |
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