車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:06 
@たすく@VAB やったー!!!明日上越でつけるんですか?
 04/22 22:08 
@Repair
いや、取り付けは今日したんだよね(*^ω^*)
04/22 22:03 
@たすく@VAB 見たいです!!!
 04/22 22:04 
@Repair
まだ装着してから撮ってないから
明日ね(笑)
04/22 13:13 
@takeMX-5 楽しみですね!もうメーカーは決まってるのですか?
 04/22 13:32 
@Repair さん
取り敢えずHKSの柔らかいGTにしましたヾ(・ω・`;)ノ
04/22 09:00 
@takeMX-5 今出てるのはサムライゴールドⅡなので多分誰とも被らないかと!
04/22 08:52 
@takeMX-5 是非是非!購買意欲を駆り立てる画像を用意しましたよ(。・ω・。)
 04/22 08:58 
@Repair さん
うん、ヤバイっすね(笑)
やっぱいいっすね…(✨ω✨)
04/22 08:39 
@oひろりんさんo@NDRS NDもモデルになってますしね!!
04/22 02:35 
@takeMX-5 マーベリックのサムライゴールドですね!
 04/22 08:48 
@Repair さん
シュミレーションしてみたら欲しさ倍増です…(笑)
04/18 23:52 
@紅侍 期待してます!
04/18 15:55 
@紅侍 そそそそんなあああ
 04/18 19:16 
もう一度スケジュール確認したら僕の出勤は21日でしたww たぶん行けます! お騒がせしました(^_^;)
04/18 12:28 
[パーツ] #ロードスター リップスポイラー / フロントリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2094256/car/2261299/8398925/parts.aspx
04/11 23:22 
このミッションオイル素晴らしいわ

交換したけど2速入りにくいのがすぐ解消した

田畑さんこれからよろしくお願いします(。-人-。)

※画像のミッションオイルだと思うんだけどな...
04/09 12:25 
@つづきなう@0566 そんなときは手のひらで思いっきりドア締めちゃえばいいんですよ!指先より痛くないです!

それか車から出るときリアドア辺りに触れる→触れたまま足を地面につける→触れたまま降りる→触れたままドアを閉める→離す

で静電気はきませんよ!
04/09 11:00 
@つづきなう@0566 人間自体に帯電してるんであまり効果ないかと💦
04/07 19:17 
地元のロードスター専門店RSファクトリーに行ってきた!


プチエアロ頼んじゃった〜
04/07 08:11 
@タカ&カヨ ありがとうございますw相方もスタイル良く写ってて喜んでました
04/07 07:44 
Facebookであげたら女装癖あったのかとか言われたけど違うから( ・᷄ὢ・᷅ )
 04/07 08:02 
Repairさんの脚綺麗だなあと見ておりました(笑)
04/07 06:57 
結局この車高で落ち着きました
04/04 12:20 
@takeMX-5 確かに動画で聴くといい音なんですよね!!そこは割り切るしかなさそうですねー...もう少し悩んでみます!
04/04 11:52 
@takeMX-5 やはり爆音でしたか....動画を拝見したんですが回さなければ少し大きいくらいで収まるかなぁ〜なんて思ってたんですが

悩みますね
04/04 11:19 
RKDesignの4本出し....買っちゃおうかな
 04/04 11:50 
@Repair さん
試乗させてもらいましたが、とても楽しくて良い音でしたよ!
車検非対応の爆音ですが(;´∀`)
デザインもカッコイイです!
 04/04 12:03 
@Repair さん
ん〜そこまで嫌な爆音では無かったです。
オープンで走ってないので断言出来ませんが、助手席との会話は難しくなるかもです(笑)
サーキット走行を前提に開発されていますし(^_^;)
プロフィール
「@たすく@VAB やったー!!!明日上越でつけるんですか?」
何シテル?   04/22 22:06
はじめまして!Repairといいます。 ZC31S→ND5RCに乗り換えました! ロードスターはあまりゴテゴテには弄らず上品なカスタムをしたいなと思ってます! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SCT 2016年秋のオフ会in新潟 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:52:19
ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:20:49
ヘッドライト交換 ~オマケ編2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:55:49
お友達
NDロードスターに乗ってる方!DIYされてる方!新潟の方!是非是非お待ちしてます!
147 人のお友達がいます
クロプリ12クロプリ12 * レーシング@mikuレーシング@miku *
うーたかうーたか * うめちゃん→うめちゃん→ *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 yassy@NDyassy@ND *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SSP 6MTです!おしゃれに弄っていきたいと思います!
スズキ スイフトスポーツ 悪顏りんご号 (スズキ スイフトスポーツ)
主にDIYで悪さしてます←よければ整備手帳みていってください! 2014/06/13 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父親の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.