• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月21日

ALL JAPAN SCIROCCO MEETING 2014 in ラグーナ蒲郡♪(*´ω`*)

ALL JAPAN SCIROCCO MEETING 2014 in ラグーナ蒲郡♪(*´ω`*)






汗臭さハンパないす(・∀・)





こんばんは、ふっきー@roccoです♪







なんだか午後からって~






汗が発酵するのかヤバいですw







昼に着替えた方がいいな(^_^;)






さてさて。。。







みなさま盆明けの休みボケは解消しましたか?w








休み明けにタイヤの裏組をしたのですが~







DPP_4784



片減り酷い。。。








リムラインテープ剥げました( ̄∀ ̄)








また買ってこようかなw








ちなみにタイヤはまだ使用5000km。。。







キャン車でパワーが有るクルマはヤバいす(@_@)








良いタイヤを買う勇気がないwww金銭的にw









とりあえずあと5000kmは使えるなって(・∀・)








まだまだ今年も走りますよー♪






って事で10月は~(*´∀`)






DPP_4780



Scirocco 全国オフ♪








良い響きです、全国オフ♪







行かせていただきたいと思います(・∀・)






なんやかんやと毎年一回は~






東海地方に行ってる気がするw






あと2ヶ月(*´艸`)







なんかネタ仕込む?w







車高はまだ下げたいなーwww








また妄想しますw






ではでは~






(*゚∀゚)ゞ







この記事は、シロッコオフまで2ヶ月!!について書いています。
ブログ一覧 | クルマネタ♪ | 日記
Posted at 2014/08/21 22:36:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年8月21日 22:42
同じく発酵組の青トレッコです(*´ω`*)

全オフ楽しみっすね((o(^∇^)o))

どこで合流しましょうか~♪

タイヤワタクチは次はアジアン(^o^;)かもです。
コメントへの返答
2014年8月21日 22:58
クチャイクチャイw

ホント楽しみです♪

大津~草津あたりが無難ですかね?w

コスパイイすからねー(*´∀`)
2014年8月21日 22:45
全オフ!

いいなぁ~~~

BMWって有るのかも知りません^^;

タイヤ激ヤバっすね・・・

私なら2ヶ月で5000kmですからキャンばれません^^;
コメントへの返答
2014年8月21日 22:59
M@S?w

いいでしょー♪

ググってみましたが無いのかな?

タイヤ~ヤバかったっすw

週末カーですからなんとかやってます(。・ω・)ゞ
2014年8月21日 23:10
こんばんは(^^)

私の場合、シロッコは大丈夫ですがセカンドカーが片ベリが酷くて…

それでもポテンザRE11を入れてますよ(*^^)v

10月は全国でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年8月21日 23:15
こんばんは~♪

あのスズキの直噴ターボ車w

贅沢なタイヤ組んでますな(*´艸`)

よろしくお願いしま~す(*ノ∀`*)
2014年8月21日 23:14
リム剥げちゃったんですか〜

結構もちましたね!

参加表明、仲間入りですね!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月21日 23:17
タイヤばらす時にどうしてもリムに圧力かかるもんでw

対費用効果抜群ですね(・∀・)

3回目は全国ですかねーww
2014年8月22日 1:30
こんばんは♪

シロッコ全オフ‼イイですねぇ~(≧▽≦)

帰りはもちろんこちらに寄り道ですよね(笑)
コメントへの返答
2014年8月22日 12:29
こんにちは♪

エスティマ以来の全国オフww

迎撃してください(・∀・)
2014年8月22日 6:26
おはようございます!

同じ車種でのイベント、楽しみ過ぎますね〜♪僕には経験がないので…

余裕がありましたら、一宮の夜会にお立ち寄り頂けると嬉しいです☆
コメントへの返答
2014年8月22日 12:30
こんにちは~♪

ゴルフonlyでは無いのですねー(o・д・)

一宮行こうかって赤コラさんと話ししてますよww
2014年8月22日 6:52
おはよーございます。。

タイヤヤバいっすね。。。


ボクは維持できないかも^^;


てか、全オフ楽しそう^^
コメントへの返答
2014年8月22日 12:32
こんにちは~♪

タイヤヤバかったっすw


オイラも維持が大変_| ̄|○


全国オフ、興味のある方誰でも参加できますよ♪
2014年8月22日 7:26
こんにちは

5000kmで・・・
ということは裏組みしても1万km
辛いですね
私は昨年1年で3万km走ったので(汗

10月楽しみですね♪

俺も何か仕込むの考えよう~w
コメントへの返答
2014年8月22日 12:34
こんにちは~♪

今の計算なら毎年買い換えなきゃです(o_ _)o

セカンドカー様々ですけどw

シロッコ面さんのペースで走ったら年3回交換しなきゃwww

10月楽しみです(●´ω`●)

なんかしましょう♪
2014年8月22日 8:14
全国オフでふっきーさんに会えるのが
楽しみです♪

是非、並べてコラボ撮影しましょうヽ(・∀・)ノ

タイヤ、自分はどれだけ持つか・・・

そういえば昨夜、タイヤがバーストする
夢をみましたwww
コメントへの返答
2014年8月22日 12:36
そんなたいしたクルマじゃないですよww

コラボ写真イイですねー♪

keiさんもキャンバってるから同じ位じゃないですか( ´艸`)

そんな夢、見たくもないですわー(笑)
2014年8月22日 13:20
都合が合いましたら一緒に行きましょうね(^o^)/

ってまだ未確定ですがw

フロントがその減り方はヤバイですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年8月22日 18:37
ぜひぜひご一緒しましょう♪

確定するといいっすねー(・∀・)

そうなのですwもうどうしようにもありませんね(笑)
2014年8月22日 13:52
全国オフで再会できるのを楽しみにしていまっす♪

オイラもふっきーさん号とのコラボ写真を撮りたい

ですが並べたらマイシロッコの車高が4駆に

見えてしまう。。。(笑) ^^;
コメントへの返答
2014年8月22日 18:38
再会。。。楽しみですねーww

是非一緒にコラボりましょう♪

スーさん号も低いじゃないすかw

不満でしたらもっともっと下げましょう(*ノ∀`*)
2014年8月22日 20:20
片減り具合凄いっすね~(*´ω`*)

全国オフ!!
待ち合わせは草津第2Pでお願い致します(はあと

ってもし行けるなら前泊かな~(謎


参加登録の仕方教えて下さい(´;ω;`)

コメントへの返答
2014年8月23日 5:06
魅せる仕様の代償ですねw

草津第2Pってどこですか?(。・ω・。)

ryuさんも一緒にお願いしますね♪

オイラは後泊かな~www


http://atsites.jp/scirocco/


ココで参加申し込みってとこで出来ますよー(*゚∀゚)ゞ
2014年8月22日 21:03
こんばんは~♪

同一車種の全国オフを開催するのって、
結構勇気がいると思うんですよね。

どのくらい集まるのかわからないし、
何処かの会場を貸し切ってやるとして
採算取れるかもわかりませんし…

ポロでもやろうかと一時期考えましたが、
そういったこともあり止めてしまいました(^^;

楽しい一日になるとイイですね☆
コメントへの返答
2014年8月23日 5:10
おはようございます♪

マイナーカーだと余計にですよねーw

確かに、会場代って結構しそうですし~

台数少なかったら主催者負担になっちゃいますもんね(^_^;)

なのでシロッコオフもオーナーに限らずシロッコに興味等ある方参加可能になってますよ(・∀・)

ポロならけっこう集まる気がしますがw

てつげたさんも来ます?w

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/2098615/42352145/
何シテル?   12/31 10:55
ふっきー@。。。です。 ワンコを載せて快適に移動できるクルマを探してV70にたどり着きました♪ 色々調べ、V70Rをついに買っちゃいましたw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:51:39
14年10ヶ月つД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:39:34
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 04:07:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
ワンコ仕様🐶🐶 アイリッシュセター2人の為にミニバンに返り咲き(*´艸`*) コ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
当時APS-C最強に憧れましたw ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればなとw ...
ボルボ V70 ボルボ V70
平成28年7月22日納車☆ 快適ワンコカーを目指し~ 車両的にも個性を出したいなって ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタの天才タマゴ♪ 8年間お世話になりました(・∀・) ミニバンにしてはスタイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation