テスタロッサ!
一番不具合出てほしくない車に、きました
不具合、故障、
エンジン一発でかかるのにアイドリングでストンとエンストします
どうやらフューエルポンプへの電源配線どこかに接触不良が起きているようです
とりあえずヒューズボックス近辺は自分でチェックしましたが接触不良の原因になるような痕跡はないので、プロに預けてしっかり見てもらうしかなさそうです、ガレージ内で起きた不具合なのが不幸中の幸いです、
自分が恵まれてるのか、、フェラーリ路上でエンコしたことがないことです、いつもガレージ内で不具合に気づくので公衆にさらされての道路わきでのエンコとか積載車待ちとかは未だにないのです
たまーにスーパーカーが道路わきでエンコしているのを見かけますが、うーん、かわいそう、自分は絶対いやだなー!と思います わざわざ派手な車でエンコするなんて、まわりの視線が痛すぎる
でも、これに乗ってる限り、いつかその日は来るのでしょうね(^_^;)
今まで路上でのエンコがないのはラッキーだけではなく今までのスポーツカー経験値で、不安を感じる車への嗅覚、勘、が鋭いです 信用してない車は近所を流して調子をみるだけ、決して遠出しません
自分のテスタロッサをまったく信用してません、乗る時もエンジン止めるときも、いつも、ここでエンコするかもしれない、、、と考えています
信用できるクルマ、頼りになる車、ってもっと別次元でしっかりしてますから
車検から戻って来て、だいぶ信頼度あがって来てましたが、やはり1987年式、30年前の車、
修理工場にも直ぐには診てもらえなさそうなので、とりあえずバッテリー外して修理待ちですね
ゼット(Z31)もそろそろ車検だから先の尖ったスポーツカーはみんなお休みに入ります
やれやれ、またかー
ミニカよ!なぜにそんなに頼もしいのだ、僕の期待を絶対に裏切らない車!
ミニカが女性だったら結婚してしまうだろう(笑)
ブログ一覧 |
テスタロッサ | 日記
Posted at
2017/09/12 05:52:53