• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月25日

チンクがディーラーに到着~

昼過ぎにディーラーから電話があって、チンクが入庫したらしいです。
現在コーティングの施行中。。。
あさってオプションの入荷予定でそれから取付(&モール塗装)。

印鑑証明書を取って持って行かねば!
明日には面会に行ければいいですが。。
何とか今月中には納車かなぁ。
かれこれ1ヶ月遅れじゃな。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/08/25 16:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月25日 17:41
おめでとう御座います~(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月25日 20:40
ありがとうございます。
ようやく先が見えてきた感じです。
久々の新車なので気を使いそうです(笑)
2009年8月25日 19:13
納車オフはいつの予定でしょうか?
コメントへの返答
2009年8月25日 20:44
納車日自体はまだ未定なので、何とも言えませんが9月前半には大丈夫そうですね。
親父にも見せたいので実家に帰る予定もありますが、こちらも未定です。
2009年8月25日 20:05
よかったですね~
カウントダウン開始ですね!

博多たろすけさんと同じく・・・納車オフは・・・
コメントへの返答
2009年8月25日 20:48
3ヶ月前からカウントダウンはしてたんですけどね・・・(笑)
何とかあと1週間というとこまできました~。

納車オフは9月前半にはいけそうな気がする~っていう感じです。
「慣らし運転」なんて懐かしい響きです。。
2009年8月25日 21:12
こんばんは~
ワクワクしますね(^ ^)
オフ会の話が出ているようですが、都合が合えば参加させてやってください♪
コメントへの返答
2009年8月25日 21:35
こんばんは。

カスタム無しのどノーマルですがひっそりお披露目したいと思います。
今時では珍しいホイールキャップです~。

都合がよろしければぜひお願いします。
2009年8月25日 21:52
おぉ~、ようやくですね、良かったですね!

お披露目、とても楽しみにしております!
コメントへの返答
2009年8月25日 22:28
明日の面会までずっとソワソワしてそうです。
しばらくノーマル状態で変わり映えしないと思いますが、見てやってくださいませ。
アルミホイールの予算すら目処が立ちません~。
意外とホイールキャップも似合ってるなぁと自分に言い聞かせてます。。
2009年8月25日 22:12
いよいよですね!!
モール塗装というのはリアバンパーの黒いラインですよね?
オプションも何付けられたのか気になりますが^ ^

納車お披露目(とりあえずUP)楽しみにしておきます〜!
コメントへの返答
2009年8月25日 22:38
はい~、同じ特別仕様車でもこれだけの納期の差があるんですね。。

モールはサイドプロテクションモールになります。本体よりも塗装代のほうが高いという曲者です。
スーパー駐車場でのドアパンチ防止で付けました。

欲しかったんですが見送ったのがiPodコネクションキットです。。間違いなく欲しいんですが価格に納得いかず、しばらくは我慢してCD-RWを使います(T_T)。。。
画像アップしますが、何の特徴もないと思いますので過度の期待は禁物です~(笑)
2009年8月25日 22:51
やっとこの日が来ましたね!
サイドプロテクションモールは付けたいオプションの
1つでした。
装着した写真を見てみたいものです。
ホイールキャップも意外といいですよ。
では納車のブログお待ちしております~
コメントへの返答
2009年8月25日 23:14
ホントに・・・やっとって感じですよ~。
納車でこれだけ待ったのは発売当初に予約したカプチーノ以来です(笑)

モールはトータルすると意外に値が張るので悩んだんですが、守りは重要だなと思い決めました。
大きなホイールも似合いますが、チンクの本来の使い方はあくまでも大衆車なのでホイールキャップも似合います!
最近はゴツゴツした乗り心地よりもしなやかなのが好みなので14インチはベストだと思ってます。
ロードスターもインチダウンしちゃいました。。。

納車したら詳細にインプレしたいと思います。
まずは明日のご対面です~。
2009年8月26日 1:43
私も、楽しみにしています^^

インチアップは、無意味です。
コメントへの返答
2009年8月26日 8:54
ありがとうございます~。

ホイールでかいと見た目は良くなるんですが、犠牲になモノが多いので、悩ましいですね。
もしインチアップするとしても14→15インチ程度でしょうか。14インチは選択肢があまり無さそうっていうのもありますが。。。
スポーツカーだと踏ん張りが良くなるんでしょうけど、今時のは最初から50タイヤ等が標準装備ですよね。タイヤの種類を替えるだけで良さそうです。(サーキット等の話は抜きで・・・)
2009年8月26日 4:27
長かったですね。

ちゃきちゃき走る姿が目に浮かびますねぇ
コメントへの返答
2009年8月26日 9:08
意外に長かったです。。
現地から車が入ってこない状況だったので仕方ないですね。日本人のノリは通用しない世界でしょうからぜんぜんOKです。

基本まったり走行ですが、この車だと幹線道路でもある程度回さないと置いていかれそうですね。
速くなくても一生懸命走るのが好きなので僕にはマッチしてます。
速くないと言っても旧型に比べれば超速いですね。
2009年8月26日 10:50
(゚∀゚)キタコレ !!

そわそわうきうき感がなんとなく漂ってきます(笑
今日は面会できるといいですね♪
あー楽しみです(*´∀`*)♪♪♪
コメントへの返答
2009年8月26日 14:20
来ちゃいました。。
見ちゃいました。。。

無事に面会してきましたよ~。
まだまだ自分の車という実感はないですが、あの佇まいは哀愁さえ感じるくらい「のほほん」とした感じでした。
何といいますか・・・出産直後の赤ちゃんが保育器の中にいる感じ?
余計わかんないか。。。

てな感じで詳細は別途~。

プロフィール

「ちゃだ」といいます。 車は乗ってワクワクできることが一番! 一生お気楽車生活を続けたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
コペンから乗り換えです。 初めての家族との共用車です。 シンプルなデザインが好きなの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年4月30日 旅立っていきました。。。 ------------------- ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1.2 POP 日本限定のバニライエローです。 H21年9月20日に納車されました。 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2004年に購入。根っからの小型車好きからオーナーになりました。 個人売買で安く購入し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation