●3型 GT-S ●エンジン3S-GTE アペックス エアクリーナー トラスト 純正置き換えインタークーラー + ランエボ純正インタークーラートランクマウント (ツインインタークーラー仕様) トラスト エレメント移動タイプオイルクーラー HKS シーケンシャルブローオフ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月09日
タイプR・・・までもう少しなタイプP *エンジンB18C (ヘッドTYPE-R・腰下SiR) TYPE-Rヘッド(ポート研磨加工) TYPE-Rインマニ TYPE-R98純正 4-1EXマニホールド スプーン 純正置き換えエアクリーナー 柿本改 触媒ストレート 柿本改マフラー 改 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月20日
B型丸目インプ! 友人から貰った21万キロ!(* ̄∇ ̄)ノ ラルグス車高調 アルミラジエター デフィ-メーター シムス エキマニ ワンオフマフラー C-westエアロ 少しずつサーキット仕様にしていこう!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月01日
H7年の17万キロの捨てられそうだったワークスを再生して乗ってます! 燃費がインプレッサの倍近く走ってくれるので重宝しております! *エンジン F6A テイクオフ ブローオフ メーカー不明 エアクリーナー トラスト 機械式ブーストコントローラー アペックス REVスピードメーター ワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月01日
2011年11月にて車両入れ替えとなりました。 インテグラ SiR-G *エンジンB18C(SiR) TYPE-Rヘッド(ポート研磨加工) TYPE-Rインマニ TYPE-R98純正 4-1EXマニホールド 純正 エアクリーナー 柿本改 触媒ストレート TYPE-R純正 センタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月31日
H11 インプレッサWRX STI バージョンⅥ *エンジン EJ207(2機目) エアクリーナー(ノーマル) 柿本砲弾型マフラー(メイン80パイ)or純正STIマフラーorメーカー不明メイン70パイマフラー ブリッツ デュアルSBC トラスト ブローオフ マルシェ リリーフ調 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月14日
2008年10月購入 H4年 EP82スターレットGT ターボ (青春のスターレット) エンジン:メタルガスケット ポート研磨 クランク・ピストン重量合わせ タービン:EP91タービン CPU:JAMコンピューター ブローオフ:ノーマル アクチュエーター:JAMレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月23日
2007年8月31日をもって一時抹消! ナンバー無しサーキット車輌になりましたが・・・ 2008年10月 タービンブローにて次期車輌に入れ替えてしまいました。 中古で北海道へ来た時からSタイヤを履いていた出会いからしてのサーキット仕様! 年式 H8年(Ⅳ型) グレード タイプR(らしい) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月07日
サーキット仕様 ◎エンジン SR20DET アペックスエアクリーナー(貰ったMR2用) トラストインタークーラーR-SPL S15AT用タービン(S14タービンと同じ) 70パイぐらいのフロントパイプ(貰った180用) タナベハイパーメダリオン(センターパイプのみ) 90パイこだわりの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月25日