• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年01月27日

ドラクエ8

ドラクエ8 ハードトップは次の休みにでもじっくりやるとして、
なぜブログをはじめたかをお話します。

クリスマスの夜、一人っきりなのも寂しいので購入した、

ドラゴンクエスト8をクリアーしてしまったからです!

正月にノロウイルスにかかった疑惑で仕事にもいけなくなったため、多少レベル上げもしてしまいました。

どうせならレベル99まで上げてからエンディングをみよう!
と快気後もがんばり、
生まれて初めてレベル99まで上げました!

、、、、、がしかし、もうアイテムもとるだけとったし、イベントも全部クリアーしてしまったので、エンディングこそ感動したものの、ドラクエ8をやる必要が無くなってしまいました、、、、

まるで大切な友達を失った気分です。

というわけで、ブログをごらんの皆さん、これからもくれぐれもよろしくお願いします。(※決してドラクエの代わりではありません)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/27 23:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

この記事へのコメント

2007年1月27日 23:48
 レベル99ってすごい!
 私は今までドラクエシリーズ、全作品やりましたけど、レベル70以上上げたことないです(^^;)

 レベル99だったら、裏ボス(竜・・・)も楽チンだったんじゃないですか?(^^)
コメントへの返答
2007年1月28日 0:04
そうですね、1ターンで3000ポイント以上与えるので楽勝でした。
伝説のよろいは「聖O星矢」みたいでいまいちでした。
ちなみに自分はドラクエ4が一番好きです。
2007年1月28日 15:04
スーパーロボット大戦もアツイんよd(*・ω・*)b♪
コメントへの返答
2007年1月28日 21:41
自分はサイバスター出てた頃、三日三晩やりこみました。これが発売されなければもっといい学校を出て、一流会社に就職していたでしょう。
2007年1月28日 22:25
ランドール ザン ゼノサキス=マサキですな
アカシックバスターは最高でしたね゜*。(*´Д`)。*°
コメントへの返答
2007年1月28日 22:29
そう!あれメチャクチャカッチョイイ!鳥が飛ぶやつですね!
2007年1月28日 22:54
懐かしいなァ(✿ฺ-ω-)
け私はショウ=ザマ操るビルバインで敵のど真ん中突っ込み
外堀はニュータイプのファンネル攻撃でHP削り
トドメはゲッターのシャインスパークで資金稼ぎの
パターンでした( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
コメントへの返答
2007年1月28日 23:06
自分はいきなりメタスや百式使ってアムロをレベル99に。あとわざとゲームオーバーになる資金稼ぎしましたな~。音楽かっこよかったですな~。

プロフィール

「(∩_∩)/」
何シテル?   09/04 08:22
(∩_∩)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタル触媒に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 08:56:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
通称「白黒のアクエリオン号」・「白いヤツ」 現在、「走る芸術」目指して研究中。 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
2010年6月7日 ついに納車! 通称「うさぎさん」・「白いうさぎ」 大切にしよ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
グランドシビック 白黒の悪魔家に10年以上奉仕した名機。 車の楽しさを教えてくれた記 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生の頃、鬼のようにアルバイトして買いました。事故で失いましたが、おそらく生涯最高の車で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation