• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月13日

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

携帯からブログに潜入中でござる(^^;;

みんカラのお知らせ見たら,サーバを増強するから3月上旬までは不便しますと…
(-ω-;)ウーン仕方ないよね~無料ブログやし。
でも電動ガン祭りはかってに進んでおります
(゚Д゚)画像ナクテスマンー
ブログ一覧 | なんとなく思うこと | モブログ
Posted at 2008/02/13 23:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年2月13日 23:48
みんカラ+我が家のモデムが死に掛けて、お祭り騒ぎでした・・・

3月上旬・・・長っ。。
コメントへの返答
2008年2月14日 20:47
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

オイラは3月まで画像系あきらめた(笑)
2008年2月13日 23:52
やっぱりね…(´∀`)

携帯からのアクセスの方が、ナンボか楽ですよ☆

文字打つのは、倍疲れるけどね(爆)
コメントへの返答
2008年2月14日 20:49
(´・∀・`)ダヨネー

携帯は文字打つのが  orz
2008年2月14日 0:24
相変わらず重いですね~

増強して良くなってくれるといいんですが^^;
コメントへの返答
2008年2月14日 20:49
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

オイラは3月なで画像系はあきらめますた(笑)
2008年2月14日 6:45
以前も何度かシステム増強してたよな気がしますが・・・
コメントへの返答
2008年2月14日 20:50
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞそーだねーちょうど1年前もこんな感じだったような
2008年2月14日 7:31
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
みんカラの現状は深刻だったのですね。
3月までこの状態とは少々気の方も重くなっちゃいますね(汗
コメントへの返答
2008年2月14日 20:52
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

しょうがないですねー無料なので、そこはノンビリ待つしかないオ
2008年2月14日 11:07
夜重たいので昼間で会社で徘徊している駄目人間です!
(†〇†)
携帯からだと夜でも早いんですね!
コメントへの返答
2008年2月14日 20:53
(´゚ω゚):;*.:;ブハッ それまた困ったもんだー

 携帯版もだいぶん良くなってるので、とりあえずなら携帯でも^^
2008年2月14日 12:23
電動ガン祭り…
気になる気にn…
いかんいかん(汗
コメントへの返答
2008年2月14日 20:54
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

パーツだ パーツだ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日も納品しております。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アトラス 
カテゴリ:RC
2007/03/07 20:09:55
 
アトミック兼チャージ 
カテゴリ:RC
2007/03/07 20:09:05
 
イーグル 
カテゴリ:RC
2007/03/07 20:07:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ミニッツAWD 1号機 現在 ベンツCLKがお気に入り
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今回、知り合いからツアラーSを譲り受けました。徐々に自分のツアSえと変えていく予定です。
その他 その他 その他 その他
とうとうミニッツではあきたらず、1/10RCに突入泥沼の様相に
その他 その他 その他 その他
苦手なかたはスルーしてください

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation