• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

鈴木さんからお手紙着いた

鈴木さんからお手紙着いた ワゴンR-RRのリコールですね (−_−;)
ニュース見て連絡来るとは思ってました。

スマートに乗る前に所有してた車でして、今は長男が小田原で乗ってます。
そんなわけでリコールは小田原で受けてもらいましょう。


息子にあげた経緯ですが、
息子が一人暮らしを始めるにあたって車が必要だろうと思い
ヨメに「俺の車をあげようかと思うんだけど」と相談w
ヨメも息子のためなら「いいんじゃない」と快諾ww
そうは言っても私も代わりの足は必要な訳ですから
「じゃ、代わりの車を探さないとねっ( ̄ー ̄)ニヤリ」って事で
しめたとばかりにスマートを買ったのでしたwww (≧∇≦)

そういえば私のスマート、前オーナーは小田原だったというなんとも不思議な縁。
ブログ一覧 | スマート | 日記
Posted at 2015/05/23 11:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年5月23日 19:29
なるほど〜
赤いsmartくんはそういう経緯だったのですね(^ ^)
P.S.
息子さんのクルマはしっかり小田原の鈴木さんで直してもらってくださ〜い。
コメントへの返答
2015年5月24日 8:31
そうなんですよ〜 ( ̄▽ ̄)
スマートは前からずっと欲しかったので買うタイミングを虎視眈々と狙ってたんですねぇ〜
息子の独り立ちはいいキッカケでしたw

早めにリコール受けさせようと思います。
息子が乗っているとやっぱ親としては気になりますので f^_^;

プロフィール

「とりあえず来てみた」
何シテル?   04/07 10:48
福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation