車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
冒険でしょでしょ?~ハイドラ緑化のためだけに~折角の三連休だし、納車して半年経つアルレガでひとりぼっち遠出したいなぁ。





と、思い




「琵琶湖一周」
「岐阜の道の駅制覇」

という無謀な計画を立てました。




長距離ドライブが好きな私は、7時にはすでに我が家を出発してました。



○一日目
新鶴から高速に乗ったんですが、ETCレーンが開かないトラブルから始まりました。



少し不安になりながら、ハイドラ緑化の旅に出掛けました。



まず、飛騨の道の駅CPを目指し高速を降りたのは富山。



降りたときにCPがあることに気づき
そして、とあるアニメの聖地だったと思い出して寄り道( *´艸`)






富山空港です。



去年やってたクロムクロの舞台がここ富山でした。



※鬼や国連のGAUSは出てこなかったです



※そして、どうやら宇宙へは行けそうになかったですwww



CP取得のみのため、ロータリーを一周してから国道41号で南下。





神岡鉄道の旧奥飛騨温泉口駅に寄りました。





神岡鉄道神岡線は2006年に廃止され、そのあとサイクルトレインの施設として使われていたためか、そこまでの腐食はなくきれいでした(*^^*)



そこにあったのは…



原付トレイン…だとっ!?



カブでなくなぜか両方バーディーだったのがミソでした( *´艸`)







神岡鉄道の廃線跡は今にもディーゼル気動車が走ってきそうな雰囲気がありました。


面影が残る廃線跡。
悲しいことではありますが、威厳がある。
これが廃線跡の醍醐味です!





来月はおくひだ1号が10年ぶりに自走するそうです!


鉄道を甦らせる。

最近プレイした「まいてつ」と被って胸熱ですね!




神岡鉄道訪問のあとは
道の駅の緑化作業へと移ります。





一番ビックリしたのはこの道の駅「飛騨古川いぶし」



いたのは私だけww
12時なのに客は私のみ(´・ω・`)
しかも食堂もやってないというw




そして、二桁県道だからとなめて走ったら狭かったw


神戸ナンバーと名古屋ナンバーのエスティマに突っ込まれそうになって焦りました(-_-;)



飛騨古川から奥飛騨を目指し走ったら…




後から知ったんですが、途中「君の名は。」の聖地を通ったとか何とか。






ふそうのブルドックと呼ばれたやつでしたっけ?に遭遇したりとネタがあったけど通過して





スイスイと道の駅CPをクリアして「飛騨たかね」に到着。




昼飯を食べてなかったので、
五平餅をいただきました(*^^*)




この時点で15時。
高山→福井まで





距離的にはみちゆと対して変わらない
ヨユーでいけんべ!



道筋も252只見→小出区間レベルっぽいしぶちこんでやるぜ!


と突入したらー



バスに捕まり大型につかまり結局かなーーーり時間がかかったというorz




大野市まで出ても、縦貫道が混んでたとかハプニング続きでした(-_-;)



後から聞いた話によると、福井は
道が一本しかないところが多くて交通渋滞が起きるとか何とか。




無理して福井へと来た理由…うえ氏と飲み会をするため。


若狭でうえ氏と合流できたのがほぼ20時だった。



この時点で13時間走行825キロ…
全然休憩してなかったので、腰部と臀部がかなり限界でしたね。


まあ、そんな感じで飲み会が始まって

二週間しか出してない「いさざ」゛の踊り食い。


幻のメニューだとか。




ネタかと思ったら…



普通にうまいぞぉぉぉぉ!




こちらは、鳥取のCPを目指すGH乗りのすぎさんが走っていたので取っ捕まえれw




なぜか乾杯するシュチュになりましたwwwww



○二日目
うえ氏の家に泊まって、ここから琵琶湖CPを目指します。



詳しくは言いませんが、
二兎を追う者は一兎をも得ず。


今回の旅最大の汚点が生まれました。

私の悪いところですが…

あれもやろう
これもやろう

と、無理矢理詰め込んだスケジュールを組み込みすぎたなぁと思いました。
反省してます。



多趣味でいろいろ見たい願望がある。
故に苦しむ。
私が「ひとりぼっちになってもいい」という真意はこれです

ちょっと全部やろうとするのは負担にしかならなくて辛いなぁと思いました。





モヤモヤした気持ちを抱えながら琵琶湖一周を始めました。

大津のCPを既にとってるのであと四ヶ所でクリアできる状態でした(*´ω`*)




道の駅湖北に到着して…

琵琶湖一周を成し遂げました!(´∀`)



そこからまた岐阜の道の駅緑化へと動いた訳ですが…


結構岐阜ってデカイんだね。(元岐阜県民)


そして、山間部は道が狭いんだよなぁ…
418の数字で察してはいましたがw


某県道325号線みたいな道でしたので、
結構急いで通りながらも、対向車を意識しながら走りました~( ´∀`)


こういう道は冒険みたいで好きだったりします♪


岐阜のみちを走ってたら…

緑化中にSGWの箱を被ったNRD兄貴に捕獲されましたw




こちらは、岐阜の道の駅コンプでご満悦のようでしたw

相変わらずローウェンの羽がイケメソです( *´艸`)


あと7個は意外に地域が纏まっているので、次回に持ち越すことに!

きっとこれ以上岐阜の道の駅は増えないでしょ。(フラグ?)



瑞浪の実家まで送ってくれるとのことで(ありがとナス!)

風呂に入ってから…

美濃加茂でバッチェ冷えたビール(NRD兄貴はアルコールではない)

で乾杯してしめました~



そんときに、Daiじろうさんが聖水的なヘンタイ画像を送りつけてきたのでNRD兄貴に乗った真の姿を見せてしまうw




だいたい酒飲んだ姿が本当の私です( *´艸`)


○三日目
帰路になります。
豊田の彼氏のところに行ってた姉を瑞浪駅で拾ってから会津へと戻りました。


実は、


今回も
「松代」
「阿賀野川」
ぐらいしか休憩せず六時間で会津へ戻ってきました~



荷下ろしして、ガソリン入れて高圧洗浄してから…




おへそへと「帰ってきました」


というのも、波丸さんがなごねくん家から譲られたというステージアの納車記念に!



四本タイヤが入ってヨユーとは…たまげたなぁ(;・ω・)


無関係なGH3が囲まれてたなぁと思ったら…


あっ、これは…っ!?

親友の「いわきのNくん」のGHですよこれ…


実は…Nくんの友達(ワークス乗り)に譲渡されて元気に走ってます!


ワークス乗りの彼とも久々に会いました(^^)



私にきっかけを与えた一台に再会してすごく嬉しくなりました。

そして、原点回帰というワードを思い出させてくれました(^^)



そこにGC8乗りのsteavさんと

ヘンタイ弟子ぶっきーが現れるwwwww

ヘンタイ度はもう、私を越えてしまったんではないだろうかwww




あの白鳥のように遠くへ行って
旅立った〆は結局おへそだった。


「集める」でなく「自然に集まる」という久々にゆるく、そして優しい感じのおへそに癒されて三連休の冒険を終えました。







出発したときに聞いたBUMPOFCHICKENの「ナイフ」


アルバムの歌詞カードに藤くんのネコの物語が書いてありますが、最後のコメントがすごく刺さりました。










この一年ぐらいは無理して楽しもうとして結局自分を苦しめて辛かった…。

ニューマウンテンってみんカラのアカウントが私を縛って苦しかった…。



けど、必要な回り道をしてきてやっとそれに気づけた。


もう無理する必要はない。素直に楽しめばいいんだなということにも気づけました。



ハイドラ緑化という旅を楽しみながらも、今年は「自然に楽しむ」「回帰」の年にしたいと思います(*^^*)
Posted at 2017/03/21 19:35:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
イベント:スバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~
「イベント:スバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~」についての記事

※この記事はスバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~ について書いています。


ラリーエナキョー
ハイドラCPと聖地巡礼を済まし…



こんな気分で会場入りしました!
某ぶっきーかよwwwww








雑誌やみんカラなどでお見かけするような有名な車ばかりで…(*_*)





私はこっそりと…


野獣先輩と化して潜入することとしました(笑)



初っぱな出迎えてくれたのは…



あひるさんでした( ゚∋゚)
あ、でらっちさんですwwwww





そして、もしかしたら「よこスマイル」に匹敵するかもしれない歪みのない笑顔をするまっしくんにも再会!




そして、中津川への移住が決まったDaiじろうさん…


イベント時の写真が失念orz
すいません!許してください!何でも(ry






さりげ私は、GPGJのみん友さんって多いんだなぁと実感(*^^*)





主催者のすぎさんの挨拶、参加者の自己紹介で始まりました。


私は、楽しみきることを宣言しました。



主催者は…絶賛会津のヘンタイ成分(私と青黄くんの分)をインストールしているというオフ会。




みなさんスバルに拘りのあるヘンタイさんばかりでした(*^^*)


初めてお話しした方としては…



・黒GPのいんくろさん野獣先輩の元ネタを調べてはいけない(戒め)




・新潟でランデブーしかけたZEROWINGさん


実は初めての「謎の…」エクシーガみん友さんです( ゚∀゚)



わかる人が分かればいい!
という姿勢にすごく同意しました(*^^*)

前のマルアイがリリなの仕様だったのを言うの忘れてたorz

つくばでも会えたら宜しくです!(*^ω^)ノ






・みん友になって一年経って、やっと会えたwhite-lizardさん!



レガシィではなくアウトバック…ではないですよ( ´∀`)



食いしん坊さんとのことで、いつか金山の「カツカレーミックスラーメン」を食べさせてあげたいです( *´艸`)



あ、あとお連れさんへの「あの作戦」が叶うことを祈ってますwww


よこすくん
青黄くん
ぶっきー
隊長やミジュさん…


共通するみん友さんがかなーーーーーり多いという


・お会いするのは初めて「こうき@スバル」氏


はじめましての挨拶で
GHにしまわれましたwww




・ヴィヴィオ乗りの韋駄天さんは…

すごくヤヴァかったです((((;゜Д゜)))


感謝祭とかでヴィヴィオが一番やべぇよという印象がかなーーーーーり強いんですが、やっぱりそうでした( ゚∀゚)





・BGレガシィTS-R乗りのぺそ太郎さん
NAレガシィについてお話しすれば良かった…(*_*)




・OB枠のきくリンさん
アイスティー同好会で唯一会ってなかった人でしたが…NRD兄貴レベルのヘンタイだったじゃないか!(歓喜)


まあ、元GH乗りだししょうがないね。




実際はtSF(というより、アイスティー同好会?)の面子と戯れてたのでさほど絡めませんでしたm(_ _)m


あと何人かお話ししたのですが…お名前を失念してしまってすいません!m(_ _)m




東海のスバル乗りは…すごくヘンタイばかりでしてw



会津を代表して…ケツバットを仕込みましたwwwww




充分素質のあるまっしくんに「ぶちこんでやるぜ!」
「まっしくんをヘンタイにしないでくださいね!」と、またsakuy@さんに怒られてしまうw




まあ、すぎさんはGH乗りだから、しょうがないね。


結構「俺にもしてくれよな~頼むよぉ~」って感じだったので、やっぱ好きなんすね!



ちなみに



これはヘンタイ粛清のためのケツバットではありません。



これは、逆にヘンタイにさせるための精神注入棒♂なのです



GH乗り…あっ(察し)



キモティカ?
キモティ=ダロ?







こうき氏「オッスお願いしまーす!…
アーイキソ」
ニュー「すっげぇヘンタイになってる。はっきりわかんだね。」
と、こうき氏にノリノリでヘンタイ精神を注入してあげました( *´艸`)



「フアッ!?」
すると、背後から韋駄天さんが仕掛けてくるのに気づかなかった((((;゜Д゜)))




そして後ろからGRBが…((((;゜Д゜)))
(≧д≦)ンアーッ!
されました(笑)



というより、バァン!(大破)
かも











遅れて
YU is GOD氏こと碧井悠氏が登場!

スバルじゃないって?
たぶんこれはジャスティさ!(大嘘)


現れてすぐ…

「お ま た せ アイスティーがいっぱいあったけどいいかな?」


NRD兄貴からかけつけ三杯ならぬ

「かけつけ1ダース」
アイスティーをおみまいされてましたw



毎日アイスティーを飲んでるから、しょうがないね。





そんな悠氏が…


同好会のステッカーを欲しがってたので作ってきました!

やっぱ好きなんすね!




悠氏の登場により、レプリカ並べしてました~
いったい何が始まるんです?
ラリーSSだ!




まっしくんとこうき氏のレプリカ並べを見てよだれが出ました(´ρ`)
なんか悔しいので、前車マルアイの画像を置いておきますw

マルアイ時代にこうき氏と会いたかった…








みん友さんが、みんな雑誌に載っている方ばかりで
「いつかは雑誌に載ってやる」


というのが今年の目標でした。









それが、解散直前に叶ったかもしれない…

実は今回のオフ会。
とある雑誌が取材に来てました。



載るかは解りませんが…変ヅラ団、会津組にやっと顔向けできます(*^^*)


また、忘れられない思い出を作ることが出来ました!






帰りに小黒川PAで、山梨へとかえるDaiじろうさんを捕獲!






不等長サウンドを響かせていくDaiじろうさんの後ろを追い、岡谷で別れました。




この瞬間…いつも悲しく感じてます。
が、しかし今日は清々しい気持ちで「あばよ!」とできました。




また、帰ってくればいいさ。







最近感じてきてたのが「ズレ」みたいなものの正体がわかった気がしました。



いつも盛り上げないといけないとか、合わせないといけないとか…


自分の楽しさ < 人に合わせて満足させる
って状態になってました。




それが一年間ぐらい続いて…
「利用されてる」と思ったり、人に対する不信感が強まった。

現に、今のみんカラ生活がそういう風になりかけていて、オフ会が終わりモヤモヤして帰ってくることが多かったです。


みんカラ辞めてやろうかってすげぇ強く思いましたし、たぶん時々また思うと思います。





今回はみなさん「自然に」楽しんでいた。
これこそが、私の理想。
自然に協力しあう「みんなのカーライフ」





答えは「素直にみんなを尊敬して楽しむ」意外に東海地区の歳の近い兄貴たちが持ってました。


それを気づかせてくれた、開催してくれたすぎさんをはじめとする東海のヘンタイたちに感謝です!
お世話になりました!




このノリがあればきっと、大丈夫です(*^^*)



毎日を後悔したくない。
幸せは「探す」ものではない。
「掴み」にいくものだ!

だからこそ!再来月は掴んでみせる!
Posted at 2017/03/13 20:24:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!
答えを見つけるために~500キロ離れたオフ会へ~








オフ会参加の為だけに、いきなり岐阜に帰ってきましたwwwww






最近仲良くしている東海のスバル乗りたちが主催するオフに…
「お待ちしてナス!」とホイホイ呼び寄せられたため、



東北のヘンタイ分を分けに行ってきました~






国道49号で津川まで

津川から塩尻まで課金道路

塩尻から木曽高速国道19号というルートで帰りました(*^^*)




会津を出る前にひっこくんに遭遇したり



スクショなしorz

翌日お会いするはずのエクシーガ乗り「ZERO WING」さんと何故か新潟でランデブーしたりw




道の駅あらいでkyo氏に教えて貰った味噌ラーメンを食べたり






なぜかカブりんさんが伊那にいたりwww



と、中々楽しみながら瑞浪へと帰ってくることができました(笑)







帰…


る前に


岐阜の道の駅緑化作業で寄り道しました。




道の駅かわうえ(元川上村)
がかなり小さくてビックリしました( ; ゜Д゜)


道路情報の掲示板には…

あの有名な国道418号の通行止め状態が載ってるwwwww


復旧未定、迂回路なし、昭和60年からwwwww


もはやネタにしか見えませんねぇ(笑)
翌日も418はネタとなりましたw






とりあえず、多治見で飲み会がある親父を下ろして

お土産の松浦軒カステラを買い


ついでに道の駅上矢作へ( *´艸`)







緑化作業を終えたときの故郷の空…


ただ「ふるさと」ってだけですごく綺麗にみえるなぁ…




6年目の3月11日。
故郷というのは、変えられることがないかけがえのないものなんだと感じたかった。




実は今回の弾丸帰省はそんな思いがあったというのも理由だったりします。








恵那ラジウム温泉で疲れをとって(入浴は俺だけの貸し切り!)、オフ会前日をしめました。




そのあと土岐のエッソで給油して実家へ戻りました。



リッター約14キロ!
アルレガに乗り換えてから、ここまで燃費が良かったのは始めてです!(*^^*)



カーボンボンネットがバタバタ言うからスピードが出せないなんて言えない…。





そのあと仕事終わりのリアル同級生ミノコーと飯に行ってきました~



お仕事上がりが長引いたようで、21時に合流しました~


お疲れ様ですm(_ _)m




一時間待ったので、ミノコー氏にかけつけ三杯じゃ!と考えましたがwwwww



私がビールとワインをかけつけ三杯しましたwwwwwwwwww









ボンネットがすげぇ黒くなってる…
はっきりわかんだね。



私がカーボンボンネットにしたのと同時期に彼もボンネットをカーボンに換えたらしいですw




ニューマウンテンの幼なじみなら、彼もまたヘンタイです。







「あ^~いいっすねぇ^~」



と、イケメンなDC2をオーナーよりprprして写真を撮りましたwwwww






「あれからいじり熱が加熱したんだよぉ!」とミノコー。
彼も二年前に会津組に影響された一人。



また会津に遊びに「いいよ!こいよ!」と誘っておきました( *´艸`)





オフ会当日。




ラリーエナキョーしてきましたwwwww



そして、岐阜の道の駅緑化作業再開!(笑)





・道の駅東白川

肝心の白川茶はなかったのに
アイスティーが売ってたw


やっぱり岐阜はいんゆめ民のすくつ(何故か変換できない)。はっきりわかんだね。






・クオーレ美濃白川
小さい道の駅でしたが、おばちゃんたちが女子会お茶していて、コミュニティーを感じました(^^)







旧八百津線の脇を通って…


いよいよ!

オフ会会場の





可児にはまだ入らず御嵩駅へwwwww



こ↑こ↓が私の好きなゲーム「星空へ架かる橋」の聖地だからですっ!




恐らく実家から近い「聖地」で、ゲームをやったとき(最初のプレーがいつかは言えない)にはすごく親近感を感じました(*゚∀゚)=3







名鉄6000系が運よく入線!
瀬戸線のイメージが強いw







劇中では、都会に帰ることになった主人公とヒロインたちが別れる場所、そして、再会する場所となってて思い入れの強い駅です( ゚∀゚)



久々にプレイして聖地巡礼をしたくなった場所にこれてご満悦でした(*´ω`*)






この日気づいたこと。

自分の行きたいほうへいった結果、例え一人だけのドライブでも楽しいじゃないかと。




趣味の時間ぐらいは無理に合わせる必要はない。
ただ、自然に楽しめばいいのさ。




自分が素直に楽しめるほうへ…







あの震災で、日常ってすごく儚いものなんだなと思うようになりました。

たった、一度きりしかない人生。
たった、一度きりしかない時間。

後悔せずに生きよう。






後悔しないために、全力でえんじょいすると誓い…


いよいよ「スバルどまんなかまつり」へ潜入です( *´艸`)
Posted at 2017/03/13 10:51:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
輸送作戦を成功させ、帰還せよ




みん友の「憧れDIYさん」にホイールを渡すために…



福島まで輸送作戦を実施しました~




輸送作戦を展開しながらも…




そのままオフ会へと殴り込みしてしまいましたwwwww






コウさん、marineさんのみん友さんの「ゆぅにょんさん」主催のあづまオフでした。


久々に、GH8乗りの「のすけ氏」にも会えました!ヽ(・∀・)ノ




スバル車のマッドフラップは標準装備。いいね?




多種多様な車種の方々がいらしてて、全員には絡めなかったものの、なかなか濃い方々と話せました( ゚∀゚)





イケメンなカルディナ!
ヴォースゲー!


こういう弄りかたしたいなぁ(^^)




すごくイケメンにカスタムされてて、すげぇタイプな見た目でした!(*´ω`*)




次のネタの参考になる情報を聞けました!(^^)





なんだこれは…たまげたなぁ…。
CR-Zが集まる姿というのはなかなか見ない光景でした!



真ん中のユーザーさんとお話ししました!(*^^*)


全国CR-Zクラブのお話を聞きましたが…


「86BRZを買わずに、わざわざこれを買うってどうかしてますよ!」
とむしろ自信満々に話してて、

ノリ的にはインプGH/GEに近いように感じましたwwwww


そして、フツーに全国を飛び回るというねw


乗り手たちがすごくヘンタイで安心しました( *´艸`)




\デェェェェェェェン/
そして、会津の外様たちは…それに負けじと騒ぎまくってました( ゚∀゚)





このあと、次なる輸送作戦のために退散しました(;´_ゝ`)


短時間でしたが、お話しした方々、ありがとうございました!(人*´∀`)





次の輸送作戦は…おへそまで!


HardCoreを往く青黄くんに、とあるパーツを渡してきました~



天気もよかったので…



NAオフ用の写真を撮りましたwwwww

流行りの君の名は。にかけてパロディーで作ってみました( *´艸`)


http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24028/


まだまだ参加募集中です!(* ̄∇ ̄*)








最近リアフォグをつけた青黄くん。
対抗してアルレガも点灯!


雪国の必須品のリアフォグ装着車の光景(^^)



今年はだいぶこれに助けられましたね!





よくよく考えたら…


BLにGH…ゲイホ○

の組み合わせって

あぁもうめちゃくちゃだよ。


しかも、最近青黄くんは某アイスティーネタを使うようになってます。



どう責任とってくれるんだよ…



彼に影響を与えた東海のスバル乗りたちには再来週+悔い改めて+私のケツバット(意味深)を受けて貰いましょう( *´艸`)




http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24126/


楽しみです( *´艸`)



取引終了後に夕飯を食べに行き、やらしい話をしながらたむろってましたw





食べ終わってからは、

おへそまで、青黄くんにアルレガを乗ってもらいました!(^^)





逆に私は青黄くんのGHに乗りました。





青黄号は、メーターたっぷりな上にGDBシート。

んで、ダムドのステアリング。

乗っててヤル気になってしまうような内装でした(*´∀`)♪


やっぱ好きなんすね!










にしても、



アルレガって、こんなに後ろから見ると厳つかったんだね。



そして、結構マフラー音するのねwwwww






おへそで少し話してから解散しました!




久々にGHに乗ったけど…
速落とせばそれなりに走ってくれるし、1.5NAとしてすごく楽しい車だと改めて再認識!ヽ(・∀・)ノ





それにしてもGHインプって…
純正でもカッコよくて…
レブ7,000でそれなりにぶんまわせて…
アルレガより80~100キロ巡航の回転数が低い!?

GHというのは奥が深そうなヘンタイを生み出す車である…((((;゜Д゜)))
Posted at 2017/02/26 19:40:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
栄光のヤキニクロード~神奈川で、福島で食いまくれ!~※ネタブログです…が、全てノンフィクションです( *´艸`)


それは…

波丸さんからのお誘いでした。






波丸さん「神奈川で肉を食べないか?」
ニュー「フアッ!?」


と、ホイホイ誘われて一ヶ月前くらいから神奈川突撃隊が編成されました。





メンバー紹介
・ヘン隊筆頭「波丸さん」
・ヘン隊の右手腕「SAKUAさん」
・名誉の二次被害「むふひさん」
・最近ヘンタイになりつつあつ「○○ヤーンさん」
・口を開けば「なんのことですかねぇ」シャッス兄さんこと奈々さま好きの「ファステク氏」


そして…。

・もはやなにも語るまいw「ぶっきー」


実は…この前日は職場の「平成4年会」に参加して




0時半まで飲んでましたwwwww


そして…


二日酔いのまま
4時に波丸さんのエ○ティマで神奈川へとラチられましたwwwww



そんな状態でしたので…起きて気づいたら神奈川についてましたwwwww



にしても、野郎だけのエステマは…
ムサイ。



そんなこんなで、酔いが覚めたあたりでたどり着いたのは…

茅ヶ崎の「一里塚」さん!


マグロ丼や海鮮などなどを食べました!






!?


うまいぞぉぉぉぉぉぉぉ!



ねぎとろが旨い!
うにが旨い!
白子もうまい!



結構普通な居酒屋さんだとビミョーな味になるそれらが…本当にうまいんです!(*´ω`*)


こんなうまいもんを食ったから…




結局バッチェ冷えたビールを飲んじゃいましたwwwww



江ノ島観光、平塚観光(意味深)等々皆さん各々に動かれましたが、私は晩飯までの時間単独行動しました。


理由は…CP巡りです( *´艸`)


茅ヶ崎から東海道線に乗って東京駅へ。


最後に東京区間の東海道線乗ったときはまだ211系でしたが…E231ばかりでしたねぇ。




東京駅でグーゼン!




ガチャピンに見えるという特急踊り子(251系)に遭遇!



鉄分を補給しながらも
東京駅を降り向かったのが、



ここです。


大体察したと思われますが…とあるチャレンジを始めようと思ってます。


ここから、私とアルレガの遠出のキッカケが生まれました。



徒歩でずるしたけどねwwwww


そこから日本橋駅まで歩き都営浅草線に乗ります!



ここは、上総鉄道・京成・京急が乗り入れるという何とも素晴らしい路線です( ゚∀゚)
途中まで京成3000系に乗り、横浜に乗り換えるために…

一度泉岳寺で降りて



浜の赤いあんちくしょう東京横浜最速の京急に乗り換えます!


この光景を見るためだけに降りたと言っても過言ではないです!

加速度が違うwww



横浜まで乗りましたが…バトルのための慈悲のない快特の加速と普通列車抜かしは神がかってましたwwwwwwwwwwwwwww


京急の駅員さん車掌さんたちはすげぇ丁寧でよかったけどね!
(* ̄∇ ̄*)


指差し声だしを徹底して、かつ身体に障がいのある方への対応は神だった!


平塚でみなさんと合流して…



夜の肉丸会のため、埼玉から合流した酸素さんとも合流!ヽ(・∀・)ノ





平塚のアプガレで
SGSN兄貴の持ちネタ「グリルマン」をやってみました( ゚∀゚)


そんな感じで本題からかなり複線ドリフトばりに逸脱してしまいましたが、



こ↑こ↓
波丸さんイチオシの焼き肉屋さん「味楽苑」にとうちゃく!



そして…みんなで美味しくお肉を召し上がる前に…






ぼぶさんが仕事終わりからとうちゃく!(*^^*)









役者が揃ったところで…
この美味しい肉たちを頬張るわけです!







うまいぞぉぉぉぉぉぉぉ!







やっぱりこちらの肉もすごく美味しくて…やはりお酒が進んじゃいましたwwwww

美味しくお肉をいただいて満足したころ…






ここでぶっきーが…
「ぼぶさん!こないだ桧原湖で釣ったワカサギをお土産で持ってきたんすよ!」

と、クーラーボックスをエステマから下ろしました。




中身は…









ぼぶニキ「なんだこれは…たまげたなぁ…」



それは、ワカサギではなく
無数のCMJとピノ。


数の飽和で二度とCMJを起こさない。と、ぶっきーが買って


波丸さんもノリノリでクーラーボックスを提供した


という、ただの逆襲なんすけどねwwwww


というか、やっぱり波丸さんがこの事件の黒幕…っ!?


それを眺めていた酸素さんにも「CMJを煽ったので持ってってくださいね!」と、ぶっきーが半分渡すという惨劇に…((((;゜Д゜)))



美味しい肉のあとに起きた惨劇でした。

敗者もあれば
勝者もあり。



逆襲に成功したぶっきーは清々しい顔でした。



しかしながら…

なんだ、このテンションはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貰った関東側もなぜか喜んどるwwwww





ここで、惨劇はこれで終わらせよう。
そして、このネタを煽る輩がいれば、みんなで…数で逆襲することをこ↑こ↓で誓いました。





記念に…まだ多少はね?旨いCMJを食ってしめました。
帰りは…22時に出発。




酒に疲れながらもはしゃぎまくって


着いたのは2時半。
そして、寝たのが3時。






そして、起きたのは8時w


電車でも寝たし、多少はね?




起きた理由が…


所属しているグループの定例会に参加するためです!


あと、ボクサーくんの納車祝&ホイール渡しのためもあったので、復活してから







我慢できずにバンパーも通常用に戻しました!ヽ(・∀・)ノ


遅刻しそうになって、高速乗ったとき、風強くてカーボンボンネットがグロ注意だったことはまた別の話w





久々のもちょさんのアネシスがやっぱりカッコよかったり(*^^*)




ボクサーくんの新型機GDAが実は…
元ゼロスポのデモカーだったり!(人*´∀`)




久々のkirihanaくんに、まっしくんのお土産話したり!(^^)


ヒロさんのバンパーが可愛くなってたりw

と、短時間ながら楽しみました!(*´ω`*)



そして、お昼になってお腹がすいて!







行ったのはすたみな太郎!





はい!また肉でした!wwwww





とりあえず、仲間と食いまくった二日間になりました!ヽ(・∀・)ノ



今回携わった方々へ。
二日間お疲れ様でした!(*´ω`*)



おかげで充実した週末になりました!(^^)




また宜しくお願いします!m(_ _)m
Posted at 2017/02/19 22:54:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@波丸 さん
ありがとうございます♪(*^^*)
ゆっくり帰ってきますm(_ _)m」
何シテル?   03/20 08:42
ニューマウンテンと申しますm(__)m チビだったころは車が大好きだったんですが、大きくなるにつれてどんどん興味がなくなって…。 免許を取るまでそんな感...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スバルどまんなかまつりと前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:37:53
タイヤインナーフェンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:57:51
アイのあるヱビスの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 23:34:44
お友達
ただ、オフ会に参加するためだけに利用するためだけの存在とか、ネタとして利用するだけの存在としか見られてないような気がします。

そのくせ気に入らないと批判されるって…(-_-;)
もう、みんカラ内のいざこざを全て背負いこむのは無理です。

キャパオーバーで今混乱してます。
170 人のお友達がいます
ZERO WINGZERO WING * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
キセキキセキ * JirochanJirochan *
ペンタゴン7ペンタゴン7 * s.sodatis.sodati *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 アル(AR)レガ (スバル レガシィB4)
突然の事故でのマルアイ廃車から…やはりレガシィの乗り心地と、NAのフィーリング、ヘッドの ...
スバル レガシィB4 マルアイレガシィ (スバル レガシィB4)
レガシィBL5 E型 2.0i B-SPORT「MT」という希少種なクルマに乗ってます。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
人生で初めての愛車。 就職したときに「雪に強い軽自動車」ということで中古で親に買ってもら ...
トヨタ シエンタ 支援太 (トヨタ シエンタ)
母の車です。 送迎車の少ない母の職場では機長な輸送機として活躍してます。 休日は汎用機 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.