前回のVARISですが、
珍しく我慢をしたので今回のオートサロンでの購入品は無しですσ^_^;
Hurtling
こちらはVARISで進められたのでお伺いしました。リアバンパーの商談をする前、
こちらのメーカーとコラボしたArisingⅡのバンパーが出ているという事で価格とデザインの確認の為、お伺いしました(=゚ω゚)ノ
VARISとの違いは
①純正バンパーでいう黒色の樹脂部分の形状
②Hurtlingのリアフォグ&バックフォグはインプレッサのを流用との事。(別途購入が必要)
③ ①の上部はメッシュ化されている
因みに定価はVARISと同じです。形状の好みで選択出来る価格設定ですね(*^^*)
VARISより純正っぽい感じでしょうか。
2つの大きな目的地は回れたので、
あとはブラブラしてました!
ENDLESS
今月、来月辺りで一年点検があるのですが、
「これを機にブレーキパッドを変えてみない?」と馴染みのショップに言われていたので、少し覗きました。
が、タイミング悪くコンパニオンの撮影会中。ここはコンパニオンの人数が多いせいか、レジに辿り着けない…。
外回りをし、ENDLESSの86を撮って退散σ^_^;
何処か忘れましたが、
レプリカのインプレッサ!
何処か忘れたPart2。
Porsheはやっぱり格好良いですね(*^^*)
ENKEI
ENKEIホイールを履いたマクラーレン。
現在、ホイール悩み中。
街乗りは純正ホイール+エコタイヤ。
サーキット用に新しいホイールが欲しいという事でPF07を拝見。見た目は9Jが良いけど、フロントは入るかな(笑)
再びHONDAブース
ノーチェックでしたが、新型シビックのお披露目をしていました!VTEC=NAという印象でしたが、新型シビックはターボ車。ボンネットのエアインテークがあったり、何処と無くインプレッサの雰囲気がありました。
気のせいですよね(*^^*)
スズキ
今話題のSWIFT!4気筒1.2L、3気筒1Lターボ、4気筒1.2Lのハイブリッドと選択肢がおおいですが、なんとと言っても軽量化。
一番下のグレード(MT)で840kg。最上位のグレードでも1tを切る970kg。
どんな走りをするのか気になります♫
何処か忘れたPart3
SuperGT2016に参戦していたMOTUL GT-R
再びSUBARUブース
お姉さんがステージでパフォーマンスをしていたので撮ってきました。
何処か忘れたPart4
BRZに乗る前に悩んでいたフェアレディZ。
完全な2シータを選ぶ勇気が無かったので、
最終的に候補から外れました。
86/BRZの後部座席だって飾りなのにね(笑)
アストンマーチン(修正しました!ご指摘ありがとうございます)
外車はよく分からないですが、レーシングカーだったので。ポイントはドンガラ(*^^*)
街乗りに使ったら地獄なのでしょうが、1gでも軽くしようという本気の現れなので結構好きです。(自分の車じゃ出来ない。。)
ROWEN JAPAN
旧トミーカイラ。BRZに乗りかえる前、みんカラで見たトミーカイラのウィングを付けたくて、BRZを選ぶ時は羽根無しを選びました。羽根を付け替えると穴埋めをしなければいけないので。
EXEDY
全日本ジムカーナで山野哲也さんが載っていたマシン。ベース車両はロータス exige。
MRレイアウトなので、ライバルがインプレッサやランサーといった2Lターボの4WDや同じくMRレイアウトのNSXと強豪揃いのクラスです。
当初の目的ではイベントステージを観覧してから帰るつもりでしたが、
片道6時間掛かるのでここで帰路につきます。
15時過ぎに会場を離れ、栃木辺りを走っているとみん友さんのアイコンがチラチラ…
信号待ちでコメントをみると「オフ会できそう」と書いています。
この日は仕事と聞いていたので、他のみん友さんに向けたメッセージかな♫と思い、そのまま帰宅。。
少し走ってから再度確認すると
「しもつけ集合!」
…
私もメッセージの宛先に含まれていたようですσ^_^;
ここで一つ問題が発生。
私のカーナビには「道の駅しもつけ」が登録されていません。
とりあえず、Uターンをしてアイコンを頼りに南下(笑)結果、目的地を通り過ぎ、先導してもらうという落ちが付きました(・ω<)
お仕事上がりでお疲れなのにあって頂きありがとうございます。
しかも飲み物まで奢ってもらっちゃいました(*^^*)このご恩は必ず返します!
日帰りのオートサロンは大変でしたが、とても楽しかったです♫
車を見に行きたいですが、来年も行くかは不明です。次はホテルをとってゆっくり帰る方がいいかも??
ブログ一覧
Posted at
2017/01/18 23:21:46