車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 02:24 
タイヤ交換したら左右間違えるし、空気入れは壊れるし...踏んだり蹴ったり >_< 加えて実家で突発事象発生! 当分休日はクルマ使いっ放しになると思うので2週間預けるのはムリ。シエラたんの心臓手術は来年まで延期だね。
12/04 02:03 
@Tkさん、手堅く2インチという点がtkさんらしいですね ^ ^ うん、2インチなら麦草の茅野側ダウンヒルもOKだ(笑) ちなみに当方の麦草ヒルクライム強化計画は年明けまで延期しました(涙) ま、冬季閉鎖中だから良いか。
12/01 20:49 
職場が200m位しか離れていない山友さんと1年振りに駅でバッタリ。彼女は残業、こちらは早帰り。どーりで近くで仕事をしていても会わない訳だ。久しぶりに雪山へ!で話がまとまる ^ ^ 麦草の冬季閉鎖も早かったし、雪は期待できそうね、今冬の八ヶ岳 ^ ^
11/30 20:44 
2週間ぶっ通し22:00台の電車だったので、今日は久しぶりに20:00台で早帰り ^ ^ 今週末は土日休みたいな。クルマの冬支度もしないとね。
 12/01 06:15 
@satanblack さんお早う御座います(o^^o)
働き過ぎは身体に毒ですよ(^_^)
11/20 16:03 
4年振り?来年の手帳はBE-PAL手帳にしよう ^ ^ キャンプや焚火には全く興味が無いので、本文は読むとこ無いな。付録が豪華な号に限ってキャンプメインになっちゃうだもん…それで暫く買わなかったんだ。田舎暮らしとかサイクリングとかそういう記事はすきなんだけど。
11/18 21:40 
@satanblack 、ブランドの認知度の割りに所在の知名度が低い「The 高崎」な超地元ぃ企業。自分の中では原田ラスクより「高崎」だな。
11/18 21:35 
http://www.ipf.co.jp/news/newsImage/2016fankan/2016_IPFfankanA3.pdf 以前は小中の同級生が複数勤めていたり…そんな関係で毎年行っていたが、彼此10年のブランク。今年は久しぶりにと思うも、時間的余裕無し。
 11/18 21:40 
@satanblack 、ブランドの認知度の割りに所在の知名度が低い「The 高崎」な超地元ぃ企業。自分の中では原田ラスクより「高崎」だな。
11/12 22:32 
久しぶりの「盛よし」味噌カツ定食。お腹いっぱい。腹ごなしは月夜に釣られてアザレアライン経由で女神道へ。夜景がキレイ^ ^ でも、寒っ、帰ろっと。
11/11 11:41 
おっと、予定より1週間前倒しで昨日から緊急に冬季閉鎖か(残念) 但し行政からは情報開示されておらず。そんなとき頼りになるのは山岳関係者。ヨンク乗りの中には登山を忌み嫌う人もいるが、「持っている情報を開示してくれる山のプロ」という点では山小屋始め現地の山岳関係者が最も信頼できる。
11/11 11:33 
おっと、予定より1週間前倒しで既に冬季閉鎖か(残念) 一昨日,例年より早い降雪で
11/10 20:32 
今日から解禁 ^ ^ 体調もやっと回復。明日は案件が少なそうなので休日にした。前夜19:00過にならなければ翌日の業務量が判らないのがこの仕事の痛いところ。ほんとは月曜日休みたかったな。そしたら土曜晩は高見石小屋泊、翌日は苔の森歩きが出来たのに…
11/06 12:40 
ユニクロダウンより安価なので、夏にアウトレットで買ったジャケット。あらビックリ、ポケッタブルだったのね。左ポッケに丸めて畳み込める。っても、冬の八ヶ岳でBEANは無防だな。軽くて小さなって暖かいのはやはり国産ブランド。
11/06 12:00 
@AsahiPalmさん、おぉ、「ショッピングロード旧碓氷」ですね ^ ^ 高崎や安中の人はアウトレットショッピングで旧道を使う場合が多いです。プリンス通りの渋滞回避してイーストの駐車場に直入りできるので。そんな関係で?ここ数年で旧道も整備されました。(地元ぃネタ、スミマセン)
 11/06 12:51 
@satanblack さん そういう理由でまだ旧道使われる方いらっしゃるんですね。ありがとうございます。
11/06 00:35 
@泉さん、ギア系が少ないのは同じ沿線にあるICIやキャンプ用品店との差別化とブランドイメージを考えてのことかもしれませんね。出来れば羽生店のようにシュリングやカラビナ、メンテ用品などの汎用品もあったりするとポイントが効率良く使えて歓迎です。
11/05 18:18 
う〜ん、羽生イオン店のほうが登山向けかな。
 11/05 20:36 
@satanblackさん。ギアの品揃えがイマイチですかね?
11/04 07:06 
また、電車全線運休だし …>_<… 振替輸送の新幹線に苦せずに乗れるので良いけど。
 11/03 18:18 
@satanblackさん。 人混みをかき分け目的の品定めをしようにも品薄で、定員の知識不足もあり、暫くはオンラインショッピング主流かな…
10/31 17:34 
昨晩夜中から激しい腹痛、加えて出血... 急性腸炎との診断。悪性の細菌やウイルスによるものでは無く(感染しない)神経性急性腸炎との診断。心当たりは?と聞かれて、睡眠導入剤常用による消化機能低下... なんてDrには絶対言えない (^_^;) 
10/30 12:59 
戸隠神社中社。娘の就活成就なお礼参拝。快晴・紅葉MAX! さて、お蕎麦食べよう ^ ^
プロフィール
「タイヤ交換したら左右間違えるし、空気入れは壊れるし...踏んだり蹴ったり >_< 加えて実家で突発事象発生! 当分休日はクルマ使いっ放しになると思うので2週間預けるのはムリ。シエラたんの心臓手術は来年まで延期だね。」
何シテル?   12/04 02:24
ジムニー シエラに乗っています。 ドライなフラットダートや狭隘山岳舗装路を求めて信州中心にツーリングを楽しんでいます。標準径タイヤ・ノーマルエクステリアが前提...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いすゞ乗用車の復活!?!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 06:58:17
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
9型 LAND VENTUREです。2014年11月8日、納車になりました。 前後純正バ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2014年3月1日 納車になりました。 対等関係な家族兼用車のはずだったのに... 軽 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
免許取得後初めての愛車。1985年5月の発表と同時に予約購入した最初期モデル。117クー ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
JT191イルムシャーです。JT150、PF60ZZ/Rと乗り継いで購入しました。ジェミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.