• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

岩倉峡でバーベキュー

岩倉峡でバーベキュー 先週の事ですが、嫁はんの「ママ友」家族たちと
岩倉峡でバーベキューをしました。

食材は皆で持ち寄り、炭火で美味しくいただきました。
バーベキューの出来るキャンプ場は
大人は一人500円で借りれます。


焼肉が終わるとみんなでアスレチックへ向かう事に・・・。
しかし、この岩倉峡、
アスレチックに行くには大きな難関があります。


「しあんはし」と呼ばれる全長118mのつり橋です。
うちの嫁はんはかなりビビッていましたが
無理矢理手を引っ張って渡りきりました。

橋上からの眺めはこんな感じ。


渡り切るとアスレチックに到着。
たくさんの遊具に娘も喜んでいました。

私も含め、大人たちも結構楽しめます。

帰りも同じつり橋を渡って戻りました。
(嫁はんがテンパってたのは言うまでもありません)


このキャンプ場はペット禁止らしいんですが
このイラストが妙に気になりました。


もう一枚

なんかスタンド攻撃をされそうです。


岩倉峡はバーベキューとアスレチックで大人も子どもも長時間楽しめます。
近場でいい場所を知りました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/25 20:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

休養と二筒流?
バーバンさん

車検⑨。
.ξさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:45
こんばんわ~ バーベキューいいですね~
食べた後アスレチックとは健康にもよさそうwww

なんだかコーヒーガム好きそうな犬のイラストっすね^_^;
コメントへの返答
2010年4月26日 12:26
こんにちは~。
GWにもバーベキューしようと画策中。

アスレチックは子供以上に大人のテンションが上がっていました。

髪の毛をむしられたあげく
顔の前で屁をされそうです。
2010年4月25日 23:23
これはッ!!イ○ーにそっくりじゃないですか!
キャンプ場内スタンド禁止だとッ!?
「だが断る。」
それはさておき(笑 楽しそうですね^^
天気も良かったし、バーベキュー日和でしたね~。
コメントへの返答
2010年4月26日 12:29
こんにちは~。
あまりにもそっくりだったんで
ついつい激写してしまいました。

バーベキューの事よりむしろ
このイラストについてアップしたかっただけです。

このイラストを描いた人がジョジョのファンだったら面白いだろうなぁ~。
2010年4月26日 9:44
○ギーにそっくり(笑)

個人的には、この犬と死闘をえんじんた鳥が好き(^^)/
コメントへの返答
2010年4月27日 7:19
おはよん。
そっくりやろ~!?

イギー・ペットショップ戦は良かったなぁ。
心に残る一戦やね。
2010年4月26日 16:39
イギィィィ様っ!!!???
まぢスタンド攻撃されそぅwww

あ、サィサンこんにちゎ(´∀`)
嫁さまの橋での様子がかわゆすぎるっ!!萌ゅる~!!
優しく手を引っ張ってあげたのですかぁ??
あたしも高所恐怖症ゃから、こんなん一緒に渡ってくれる彼氏が欲しぃゃ(´Д`)
昔の男にかずら橋で放置プレィされたトラウマがっ!!

バーベキューしに、旭川の河原にもきてくださぃ☆
コメントへの返答
2010年4月27日 7:28
おはようございま~す。
イギー禁止です(笑)。

他の家族は子供も含めみんな普通に吊橋を渡っていたのに、うちの嫁はんだけドン引き・・・。

優しくというよりは強制連行な感じで無理やり引っ張って行きましたよ。
私も「プチ高所恐怖症」ですが、最初だけ恐かったんですが、すぐに慣れました。

彼氏に放置されるようなオイタをしたんですか~?

旭川の河原でバーベキューか~、懐かしいなぁ。
ゼミ仲間とやったのを思い出します。
あれからもう10年超です。

プロフィール

「ただいま休みん中、5月ぐらい迄。」
何シテル?   01/08 20:22
FC、FDと乗り継ぎ、とうとうRX-8に乗り換えました。 白色のロータリー車ばかり乗っています。 マツダとロータリーの魅力にどっぷり浸かってしまいました。も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

機動戦士ガンダムOO 
カテゴリ:GUNDAM
2007/10/14 15:25:59
 
 
カテゴリ:みんカラ
2007/10/04 20:50:41
 
兄貴 
カテゴリ:みんカラ
2007/10/04 20:50:02
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007.03.30納車しました。 納車時走行距離34,880km 【メーカーオプシ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2011年3月26日新車購入 我が家のセカンドカー 嫁はん用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて自分で買ったクルマ。 初めてのロータリー。 ~2002.11 低回転スッカスカ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通勤からお買い物まで ほとんどノーマルです。 バンパー:   マツダスピード マフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation