2016年07月25日
半年点検
よし、特に問題なし。
冬点検したときにバッテリーが黄色信号だったのが回復して、交換の心配から逃れられました。
最低でも2万飛ぶのはキツイです。
エンジンも好調です。
あと、昨日で現行インプは受注終了ですね。
デラーの人に時期型はイカがと営業して頂きましたが、
やっぱどう転んでもMTはないし、暫くは2Lしか頼めないし、
アイサイトなしのお得なのもないので、来年は買うことはないなーと思いました。
アイサイト付き2LFFが220万切ってたら考えるゼ!(無茶振り)
そしてHVインプよサラバ!
あと、
試乗記。
6月にカローラアクシオに
特別仕様車 HYBRID G“W×B”/1.5G“W×B”が追加になってましたので、
見に行って、
現行1.5Gを試乗しました。
見た目
フィルダーW×Bのセダン。
中身
フィルダーW×Bのセダン。
トランクスルーができないのが痛い。
ハンドルの質感やシートは悪くない。
ドアの質感は正直安さが滲む。
黒。
1.5Gを乗って。
街で乗るには十分過ぎるエンジンと車体の軽さハンドルのクイックさでカローラってこうゆうもんなんだな。
とフィルダーでは感じられなかった良さを認識した。
燃費ももちろん14Kでるし。
まとめ。
普通のアクシオでは絶対見た目が買う気にならない微妙な現行でしたが
W×B追加でぎりぎり欲しいかな?と感じる。
グレイスとの勝負では、燃費重視ならグレイスで、出足の良さやトヨタ特有の下取りの良さ
がいい人はアクシオですね。ラティオ、アクセラセダンは知らないのでいつか乗ってヤルデス。
ブログ一覧 |
特に | 日記
Posted at
2016/07/25 22:32:03
今、あなたにおすすめ