• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

若洲オフ

若洲オフ 本日は若洲海浜公園にてオフ会でございました。

あいちゃんさんがわざわざ静岡から来ていただけるとのことでお待たせしては失礼。

8時半に現地入り( ̄▽ ̄;)

程なくして着弾(๑・̑◡・̑๑)


なぜ離れた(笑)。近づいて停めてもポチり病移りませんよ( ̄▽ ̄;)

ほどなく
たー@111さん、ゆうじさん、クルルンファさん、おでわきさん到着。

帽子王子なかなか来ません、、、

ハイドラ見たらとんでもないとこにいる、、

さすが王子。焦らすなぁ(笑)。

がっちゃんさんも合流。

結局13時リミットあいちゃんさんを待たせて
王子登場。三重からクレクレさんも。下道で来たようで、、、若いですなぁ。( ̄▽ ̄;)


クレクレさんのクラウン低い( ̄▽ ̄;)
腹下3cm?
よく三重から下道で、、、若いっていいなぁ(笑)

あいちゃんは王子きて数分で帰宅の途に、、、

今日は皆様お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

またお願いします。



あいちゃんさん。

オマケ(笑)
あいちゃんさん今日は遠路遥々、夕方から忙しいのにありがとうございました。(๑・̑◡・̑๑)
王子に会えて良かったですね。マフラー近々購入することになりそうですね。(笑)



クルルンファさん。
今日はお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)
最近横浜行けなくてごめんなさい。
しかしドイツ語出来るとは御見逸れしました(笑)。来月のツーリングよろしくお願いします。



ゆうじさん。
以下同文(笑)。



たーさん。
今日はありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マッキナ仕様オデじっくり拝見させて頂きました。
親子仲良くて羨ましいです。キャリパー周りの塗装暖かくなったらやってみます。



オデわきさん。
今日はお初でした。お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
帽子王子との漫才大変面白かったです(笑)
またじっくり聞かせてください。



がっちゃんさん。
今日はお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
急に参加して頂いたのに王子より早く来られるとはまたお願いします。的屋さん轢いちゃ可哀想(笑)




王子さま。
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
毎度のことながら全てもっていきますな。保険金詐欺はやめましょうね?(笑)
センシング付いてるか的屋さんで試しましょう(笑)(笑)



クレクレさん。
わざわざ三重から下道でご苦労様です( ̄▽ ̄;)。ここまで低いとは、、、さすが王子の連れ。類は友を呼ぶ(笑)
気をつけておかえりくださいませ。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/29 18:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年10月29日 18:38
ちっ( ̄^ ̄)
会場間違えなければ皆さんに会えたのに(>_<)
コメントへの返答
2016年10月29日 19:11
確信犯でしょ(笑)。

2016年10月29日 18:59
今日のオフ会、声掛けてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 誘われなかったら底なし沼にはまらなくて済んだのに(笑)今日の教訓『みん友さんとは微妙な距離感をとろう!』
しかもいつの間にバックショットを(;・ω・)
マキバさん、参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
これからもヨロピクピク♫
コメントへの返答
2016年10月29日 19:14
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

奥様によろしくお伝えください(笑)

よく考えたら息子さん王子と同い年?( ̄▽ ̄;)
2016年10月29日 19:23
お疲れ様です!
行きたいけど遠すぎです!
デデさんのお供てで行きますよ~(о´∀`о)
みなさんに会ってみたかった🎵
また毒される方がいるようで(笑)
コメントへの返答
2016年10月29日 19:30
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ででさんを毒しといてください。

毒をもって毒を制す(笑)

2016年10月29日 19:45
今日はお疲れ様でした!みんカラでの面識しか無かったので、お会い出来て良かったです(^_^)

マキバさん号のパーツ色々と参考になりました!

またお会いした際は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年10月29日 19:52
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パドルシフトはアリエクスプレスで買いました。クレジットカード決済のみなのと相手が日本語できないので勇気が必要です( ̄▽ ̄;)

またお願いします。
2016年10月29日 19:49
せっかくお誘い頂いたのに僕は遅刻王子とコラボNGなんで。。。(≖ლ≖๑ )プッ

また誘ってくださいσ^_^;
コメントへの返答
2016年10月29日 19:54
ギャハハ(笑)。
帽子王子、迷子王子、遅刻王子、、、、色々な肩書きを。

明日は楽しんで来てください(๑・̑◡・̑๑)
恐らく王子さま行く予感が(笑)
2016年10月29日 19:51
マキバぱぱさん

暫く待ってましたけど 誰も来ませんでしたよ(;´Д`A


場所 違いましたっけ~(・・?))
コメントへの返答
2016年10月29日 19:58
確信犯その2(笑)

ホイールとタイヤは決まりましたか?(ᵔᴥᵔ)
2016年10月29日 20:07
えっと...
仕事終わったので、今から行きます!
もちろん、まだやってますよね?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016年10月29日 20:26
えーっと、、、
一次会は終わりまして、二次会は栃木になりました。今から向かってください(笑)
2016年10月29日 21:14
こんばんちゃ—୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
今日は遅くなってすんません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
迷子やら…ぽりやら…いろいろありまして…

いやっ—何とか天気良くて良かったっすね(υ◉︎ω◉︎υ)
にしてもやっぱり皆とあうと楽しいやっちゃね(´^ิc_,^ิ`)プッ
お呼び頂き有り難う御座いました(爆笑)

叉是非⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
コメントへの返答
2016年10月29日 21:32
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々ありましたが、またオデ戻ってきてよかったよかった(笑)。

皆様の言う通りハイブリッド買い直した方が(΄◉◞౪◟◉`)

ボンネットの配線今度見せてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月29日 21:16
Shinさんと最近遊んでない(笑)

何とか間に合って良かったです

大井までフル全開で来たかいが(笑)
メーター振り切り爆

又宜しくお願いします
( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016年10月29日 21:34
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

振り切りって、、、王子様もそれくらい勢いがあれば、、、パーツ飛んでいきそうですが(笑)

またお願いします(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月29日 21:34
こんばんわー、まいどです。

楽しそーですね、オフ会😄
何気に気が付いたのですが、
オデの参加車両、
フォグガーニッシュの装着率
100%ですね~😁

関東では、流行りですか?(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
コメントへの返答
2016年10月29日 21:39
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サプライズで来ていただけるかなと待ってたのに(笑)

言われてみれば、、、関西の方々とも一度会ってみたいです。みなさん凄そうなんで血圧あがりそう(笑)

2016年10月29日 21:52
オフ会お疲れ様でした〜( ^ω^ )

今日行けたらな〜行きたかった…(´・_・`)

迷子王子は今ごろまた迷子になり〜
二次会会場の栃木へ来ちゃうかな(*≧∀≦*)

次回は〜ぱぱさんオフ行きますからね٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016年10月29日 22:00
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

迷子で栃木ってどれだけ方向音痴(笑)

明日は誘って頂いたのに申し訳ないです。

代わりに王子様が向かいます😏
2016年10月29日 21:52
いいなぁ〜(ToT)

今の状態じゃオフ会どころかな〜んにも出来ないし(ノ_<)
出来るようになったらみなさん、相手してくださいm(__)m
お疲れ様でしたo(^-^)o
コメントへの返答
2016年10月29日 22:03
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

落ち着いたらまたオフしましょう。

ハイブリッド出てからかなりオデ人口増えましたし、パーツもかなり増えましたから楽しいですよきっと╰(*´︶`*)╯♡
2016年10月29日 21:55
マイコプラズマ肺炎、宅急便で送りましょうか?
一週間休めますよ。。。何も出来ませんが(笑)
あ、ちなみに私は1日も休んでません(汗)
コメントへの返答
2016年10月29日 22:10
大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

わたしも三年前それでした、、、

仕事休めないでしょうが、無理しすぎないように。

早く良くならないとポケモンさんがホイール狙ってますよ(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月29日 23:35
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
今日はお疲れ様でした(^。^)
楽しい時間をありがとうございました😊

迷子遅刻王子(((*≧艸≦)ププッ
次回はオフ場所調べて…(;゜0゜)(笑)

またよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016年10月30日 6:00
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クレクレさんと王子様が入って来れるか不安でしたが、遅刻しおって(笑)。心配して損しました(笑)。

またお願いします(๑・̑◡・̑๑)
2016年10月30日 23:49
土曜日はお疲れ様でしたーσ(^_^;)

あまり、お話し出来ませんでしたが
楽しかったです( ̄▽ ̄)w

また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月30日 23:55
こちらこそ素晴らしいクラウン拝見できて大満足です(๑・̑◡・̑๑)

ポリさんにはくれぐれもお気をつけください(笑)

プロフィール

「@みかどふさん

同県でも片道40キロ。なかなか踏ん切りがいります。他県の方は足が重くなりますよね😅

天気、風向き、混み具合など色々運がらみが強い場所なので、、、」
何シテル?   04/25 20:29
愛車遍歴 ビート→HRV→アテンザスポーツ→バネット→オデッセイ→ヴェゼル →ステップワゴンスパーダ                              ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアブランド ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:27:42
CRAFTPLUS 普通車2列【Newyork Style type.2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 07:25:49
ナンバー灯交換 アクシスパーツ8000k  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車時オプションなどで付けた物は記載しません。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヤドクガエル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
インスタ https://www.instagram.com/makiba_papa?i ...
ホンダ NSR mini マキバ (ホンダ NSR mini)
音信不通になったミニバイクフレンド様。 見覚えありましたらご一報ください。 まだ装備一 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
1番長く付き合った相棒 弄ったのは社外ホイールとランサーエボリューション8のウィング取付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation