• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

メディア対抗ロードスター4時間耐久 2016年9月3日

メディア対抗ロードスター4時間耐久 2016年9月3日 9月3日、私にとって
妻をロードスターに載せてドライブできた最高の日、

晩にラーメン屋でバッグを置き忘れ・盗難にあった最悪の日
でした。
今週、12月20日、ラーメン屋から30Mくらい離れている、東京電力の花壇から
私のスマホが発見されました。
東京電力が、花壇を整備していたところスマホを見つけ、自宅の電話番号がテプラで貼って
あることから、お電話をいただきました。

バッテリーをつなぐと、
画面は、少しくすんでいましたが、使えそうでした。
そして、無くした9月3日の人生最高の日の写真をとりだしました。 

ってなわけで、少し紹介します。


女子は、この色が好きなようで。


ロードスターカップの紹介、 30年前なら様になっていたのでしょうが。。


触らないで、来年使うのだから。


彼女的には、この色(水色)が好きなようで。。。

ソウルレッドとトゥルーレッドの違いが良くわかりました。 

パレードラン、テラスター号はコースにないのに、先頭で、Noppoさんと中山主査が話しているのを見かけると、身体がひとりでにコースの中へ入ってしまいました。
最後は、Noppoさんのゴンタ君の助手席でパレードランに参加してしまいました。 
Noppoさん、ありがとうございました。


帰りに『道の駅、さかい』で。 このへんまでは最高でした。

翌日、バッグ盗難後の妻は、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って感じでした。
何はともあれ、最高の日の記録が手に入れることができてよかった。です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/24 17:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年12月24日 18:54
見つかって良かったですね~
すっかりと昔のことですが、やっぱり楽しい思い出は良いもんです(^^)
また、来年もつくばへ行きますよ♪
コメントへの返答
2016年12月25日 10:24
はい。
来年の目標は、妻を乗せてコースを走りたいです。
おそらく、『あんた一人で走ってきなさい。』と
いわれるのがおもいますが。。。
あとは、忘れ物をしないこと。 (*_*;

プロフィール

テラスターです。よろしくお願いします。 さいたま市に住んでいます。 ロードスターが発売されること知り、これこそ、私が乗る車と決め、発売とともに購入。当時結婚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

I.L.Motorsport ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 07:39:51
軽井沢ミーティング2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 09:10:44
CAR MATE / カーメイト 車内清潔 スチーム消臭 車内のニオイ用 銀 無香 消臭剤 / D37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/03 20:08:30

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターつながりでマツダになりました。 CX-3とデミオの2台のうちの選択になりまし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マリナーブルーのロードスターです。 『ロードスターに恋して』がついに念願かないました。
三菱 ミラージュディンゴ なし (三菱 ミラージュディンゴ)
2001年、父が、ミラージュ1.6L 6気筒から乗り換えの際に、『この背の高い車のほうが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation