• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

チロルの森でBBQ!!(初体験の快感~!)

チロルの森でBBQ!!(初体験の快感~!) 遅くなりましたが・・・

高知軍団によるMTG!!
この日が来るのすごく楽しみにしていました!!
そして!前日の夜はウキウキ!ワクワク!であまり眠れませんでした!!
    (^^;

僕はこのMTGに参加出来たことだけで満足!!!
  (^^)
まさに幸せに浸ってるその時です!!!
にこいちさんからの思ってもない・・・甘いお誘いが・・・・
 に(僕のセブン運転してみませんか?)
この一言で僕はノックダウンです!!!(^^;
  僕にとっての初体験!!!

セブン乗るなら運転席ですね!!!!

高知軍団のみなさん濃厚なおもてなし、濃厚なお土産、濃厚なサービス
本当にありがとうございました!!!


  



  

 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/12 01:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

30分の26・・・ From [ 泥沼へようこそ♪ ] 2007年6月12日 09:30
煽りです(笑) ご存知このシト、セヴンオーナーだと思ってる人が多いんじゃないでしょうか? 四国MTGにも参加してましたが、<span style="font-size:20px;line-heigh ...
ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 7:21
で、いつ買うの?
コメントへの返答
2007年6月12日 19:59
気持ち的には今すぐ欲しいのですが・・(^^;
先立つものが・・・
なので、9月を目処に!!

2007年6月12日 8:10
ヤフーでBDRでてるぞ~♪

コメントへの返答
2007年6月12日 19:59
見ました~~!

欲しいな~~!
2007年6月12日 8:13
よかったね^^
今度うちのにも乗ってみる?



で、いつ買うの?
コメントへの返答
2007年6月12日 20:17
>今度うちのにも乗ってみる?
 是非、お願いします!!

>で、いつ買うの?
9月を目処に考えております。
それと、後いいセブンとめぐりあいたいです。
2007年6月12日 9:07
Myセヴンで参加してこそ、楽しさ倍増♪

急ぐんじゃ~!(購入にむけて)^^
コメントへの返答
2007年6月13日 0:31
>Myセヴンで参加してこそ、楽しさ倍増♪
これは痛いほど痛感してます・・・

>急ぐんじゃ~!(購入にむけて)^^がんばります!!
2007年6月12日 9:41
次にお会いする時はオーナーですね。

近くに泥沼へ引きずり込んでくれる心強い先輩が一杯いらっしゃるから安心ですね。

コメントへの返答
2007年6月12日 20:04
>次にお会いする時はオーナーですね。
 次回、お会いする時はオーナーで
  
 >近くに泥沼へ引きずり込んでくれる心強い先輩が一杯いらっしゃるから安心ですね。
 ある意味・・幸せ感じます!!
2007年6月12日 10:00
そのうちブログのタイトルが セヴンでゴー!に変わるんですね(笑

お友達登録してなかった(汗
お誘いしておきます(もう抜けれませんよ)爆
コメントへの返答
2007年6月12日 20:08
>そのうちブログのタイトルが セヴンでゴー!に変わるんですね(笑
 それにしょうかなと思ってますが、
 セブンで昇天もいいかなと・・・
考えてます(^^;

お友達登録ありがとうございました!
2007年6月12日 10:24
運転しちゃったんですね。
もう、終わりです。


先に言っておきます。

おめでとうございます!!!
コメントへの返答
2007年6月12日 20:10
>運転しちゃったんですね。
もう、終わりです。
 いえいえ・・セブンの助手席に
 乗ったときからやられてました!!
  (^^;
  
2007年6月12日 12:10
止められない止らない!

9月にお会いする時には・・・・・
間違いない|^!^|
コメントへの返答
2007年6月12日 20:12
>止められない止らない!
 止めることはありません!

>9月にお会いする時には・・・・・
 納車といいセブンに出会っていれば
    (^^;
2007年6月12日 13:17
はじめまして。 
実はもう買ってるんでわ?(笑)
コメントへの返答
2007年6月12日 20:14
>実はもう買ってるんでわ?(笑)
 あっ!買ってますよ!!
 プラモですけど・・・(^^;

ちなみにまだ組み立ててないですけど  (-ー; 
2007年6月12日 15:37
今は便利な世の中になったので、通帳のハンコと身分証を持っていけば、頭金ゼロでもOKです(笑)

購入報告楽しみに待っております(^-^)

コメントへの返答
2007年6月12日 20:15
>今は便利な世の中になったので、通帳のハンコと身分証を持っていけば、頭金ゼロでもOKです(笑)
 本当ですよね~~!
いいセブンに出会いたいです!!
2007年6月12日 21:09
好青年のまま、セヴンオーナーになって下さい(謎

kazzさん[30分の26]を見て~(笑

遅ればせながら、お誘いさせて頂きます^^。
コメントへの返答
2007年6月13日 0:34
>好青年のまま、セヴンオーナーになって下さい(謎
 硬青年では駄目?(謎

友達登録ありがとうございました!!
2007年6月12日 21:12
9月

再会


セヴン買って

SMP入って

コメントへの返答
2007年6月13日 0:36
9月購入目標です!!

いいセブンと出会いたいです!!
2007年6月12日 22:26
ひっひっひ(笑
コメントへの返答
2007年6月13日 0:32
ふっふっふっ(謎

プロフィール

セブン購入に向け検討中!! セブンの事もっと知りたいのでアドバイスおねがいします。 ダーツはじめました!! (^^) SAMURAI NO.5使っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
( ´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
アルトワークス以外マツダ社。現在のデミオは2代目。 初代は台風で水没で廃車(;;)・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation