• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

気持ちよく穴に・・・・

気持ちよく穴に・・・・ 仕事帰りにムラムラときたので~

穴・・・穴・・穴・・・入れた~~い!!!

そうだダーツに行こう!!!
近くのダーツショップに!!!
軽く投げてると・・・

ん?ん?んんん????
真ん中に矢が三本!!!!
ちとビックリ!!!!
記念に撮りました~~!!

ちなみにダーツの発祥の地はイギリスです!!!
イギリスと言えば・・・・・
(^^)

これも何かの縁ですかね~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/27 00:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

加賀百万石 2
バーバンさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年4月27日 1:15
あほみたいにしとらんとセヴン買えよ~(笑
コメントへの返答
2007年4月27日 21:00
(--;
わ・・・分かってます・・・(汗
2007年4月27日 6:20
真ん中難しいもんね!!

ゴルフも女もだけどぉ。。。。

セブンいつ買うの???
コメントへの返答
2007年4月27日 21:02
>セブンいつ買うの???
↑9月頃購入したいと思ってます・・
 なんせ自分の誕生日の月なんで・・
  
2007年4月27日 9:02
ハットトリックだ~!


自分もたま~にやります(笑
コメントへの返答
2007年4月27日 21:04
なかむ~さんもダーツされるんですね
(^^)/

ハットトリックはなかなかでません!!
一度お相手お願いしたいです!!
2007年4月27日 10:44
ダーツ代をセブンのまわすように!!
コメントへの返答
2007年4月27日 21:05
>ダーツ代をセブンのまわすように!!
↑飲み代もセブンにまわします!!
(;;)(泣
2007年4月27日 21:16
その穴に入れるには唾付けなきゃ…(笑

ところでセブンいつ買うの…?(爆
コメントへの返答
2007年4月27日 21:45
>ところでセブンいつ買うの…?(爆
↑9月頃購入したいと思ってます・・
 なんせ自分の誕生日の月なんで・・
  (^^;
 購入に向けがんばるぞ~!!
  

プロフィール

セブン購入に向け検討中!! セブンの事もっと知りたいのでアドバイスおねがいします。 ダーツはじめました!! (^^) SAMURAI NO.5使っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
( ´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
アルトワークス以外マツダ社。現在のデミオは2代目。 初代は台風で水没で廃車(;;)・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation