• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

SMPin四国0421

SMPin四国0421 この日は朝からドキドキわくわく!!
香川にこんなに多くのセブンが集まるの
指折り数えて待ってました!!!

街中を走るセブン、山の中を走るセブン、一列に並べてのセブン
カッコ良かった!!!

仲間と過ごした時間はホントに内容の濃い二日間でした。

関東、関西、東海、九州から遠路遥々、香川にお越し頂き
ありがとう御座いました。

皆さんとお会いできて嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/25 01:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年4月25日 1:39
何度でも言うけど、こっち来いよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2007年4月25日 1:47
(^^;)
僕もそっちの世界へ早く行きたい
です。

2007年4月25日 7:21
何度でも言うけど、、、こっちゃこい♪
こっちゃこい♪こつちゃこい♪

四国は乙でした。
又暖かいサポートありがとうございます。
コメントへの返答
2007年4月25日 22:16
お疲れ様でした!!

(^^;
行きますよ~そっちの世界に!!

待っててくださいね!!
2007年4月25日 8:03
もうすぐ香川にもう一台のセブンが・・・

BDR逝っちゃいなさい(笑
コメントへの返答
2007年4月25日 22:18
>もうすぐ香川にもう一台のセブンが・・・
↑BDRにたどり着けるかな??
(^^;
2007年4月25日 8:51
って言ってもゲスト参加じゃねぇ・・・
早いところオーナーエントリーしてくださいね!(笑

躊躇していたらいつまでも買えませんよ!

9月にはSMPデビュー?(笑
コメントへの返答
2007年4月25日 22:24
>9月にはSMPデビュー?
↑目標にしてオーナー目指します!!

2007年4月25日 9:24
あの日の悪夢は忘れない・・・
コメントへの返答
2007年4月25日 22:26
僕はKazzさんとの夜も忘れません!!
(^^;笑
2007年4月25日 9:58
現地ではお世話になりました。

バイクを買う感覚で気軽にね。(人ごと)
待ってます!
コメントへの返答
2007年4月25日 22:29
こちらこそ香川にお越し頂き
ありがとございました!!

今度会う時はセブンで登場します。
2007年4月25日 10:46
色々とありがとう~

泥沼の中心で愛を叫んで下さい!(フルイ ^^;
コメントへの返答
2007年4月25日 22:36
お会いできて嬉しかったです!

帰られる時ホントに寂しくなりました
(;;)

>泥沼の中心で愛を叫んで下さい!
↑叫びますよ~~
Takuぼんセブンさ~~んてね~~!
(^^)
2007年4月25日 15:54
先日はお世話に成りました。

頑張って早いとこSMPに来てね~。

待ってるよ~♪
コメントへの返答
2007年4月25日 22:40
こちらこそ香川にお越し頂きありがと
御座いました!!

>待ってるよ~♪
待っててください!!
セブンで登場するの楽しみにしててください!!

2007年4月25日 17:31
おー BDR 仲間が増えるんだー うれしいなぁー

買っちゃえばなんとかなる! ハンコさえ押しとけば…^^
コメントへの返答
2007年4月25日 22:42
>おー BDR 仲間が増えるんだー うれしいなぁー
↑・・・バーキンになるかもしれませんよ~~(--;

2007年4月25日 21:48
みんなまってますよ~

BDRいかないなら俺がいただくど~(^^)

コメントへの返答
2007年4月25日 22:45
>BDRいかないなら俺がいただくど~(^^)
↑ここにたどり着けるかな~??
ちと不安です!!
2007年4月25日 22:17
早くこっちこいよ。BDRあるんだろ。
半年後には、こっち側ですよね(強制的に)
コメントへの返答
2007年4月25日 22:47
>BDRあるんだろ。
↑すでに肯定になってる!!

>半年後には、こっち側ですよね(強制的に)
↑逝ける様努力します(--;
2007年4月25日 22:40
お疲れ様でしたm(__)m

当日参加になりましたが 楽しい一日を四国皆さんのお陰で過ごせたと感謝してます。

沢山の人!沢山のセブン!誰が誰なのかサッパリで失礼しました(汗

次回はセブンでお会い出来ると楽しみにしてまっせ!o(^o^)o
コメントへの返答
2007年4月25日 22:51
お疲れ様でした!!

>次回はセブンでお会い出来ると楽しみにしてまっせ!o(^o^)o
↑次回かどうか分かりませんが、
セブンで登場するの楽しみにしててくださ!!
2007年4月26日 0:35
BDR中古あるでぇ
 
それに、あんちゃん VXr弟に売ろうか?と言ってたで。
コメントへの返答
2007年4月26日 14:32
BDRの中古はちなみにいくらぐらいなんですか?(◎o◎)兄貴のセヴン貰うと次何買うのかな? (^_^;)

プロフィール

セブン購入に向け検討中!! セブンの事もっと知りたいのでアドバイスおねがいします。 ダーツはじめました!! (^^) SAMURAI NO.5使っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
( ´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
アルトワークス以外マツダ社。現在のデミオは2代目。 初代は台風で水没で廃車(;;)・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation