車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:スキー、ドライブで使ってみたい-!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度は楽しそう。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 18:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月23日 イイね!
家族から、レヴォーグのリコールが出たよ。と教えられました。
まじかー。と。
yahooニュースで、ECU不具合~。
ECU書き換えられると、困るなぁ~。せっかくのECUチューンが・・と思いつつ
スバルのページへ。

http://www.fhi.co.jp/press/recall/2017_02_23_3685/

VM4が対象で、VMGは、入って無さそう。
対象期間は、ビンゴです。
本当か?。しばらく不安・・。
Posted at 2017/02/23 22:38:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
ニセコー!2泊3日で行ってきました。初のニセコです。残念ながらパウダーは喰えませんでしたが。
日曜は天気も良く、全山制覇はほぼ出来ました。私の腕前では、水野の沢は、後半がキツかったです。
雪は軽く、滑りやすく、上級コースも楽しく行ける。というのが、日曜日の印象。

で、月曜午前は、吹雪いており、悪い天候。
視界はホワイトアウト状態。雪面の起伏など全くわからず。しかも追い風仕様で、止まろうと思ったところから、5mくらいは、ずれます。車でいうとアイスバーン状態?
コースの難易度は3段階くらい上がった感じで、中級コースでもしんどい。
中級コースの中腹で、止りきれずに、フェンスにぶつかる外人。次に来た外人は、途中で転んでスライディングしながら、フェンスの下をくぐってしまい、崖に。あらあら、助けなきゃ。と板を脱いだところで、下コースへ自力で戻っていってました。
いや~、奥が深いです。

Posted at 2017/02/08 21:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2017年01月15日 イイね!
年末から、出来ずに手こずっていました。
昨日、2回目のサポートセンターの対応で何とかなりそうです。

NaviStudio5で、SDカードを読み込ませようとすると下記エラーがでます。
--------------------------------------------------------------
使用中の機種の認証ができません。
メッセージコードを控えて頂き、
カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
(メッセージコード:01210019)
--------------------------------------------------------------

1回目の問い合わせでは、SDカードを確認するよう言われました。
専用のSDフォーマッターソフトを入れたり、別のSDカードを3枚くらい試したが
駄目。
楽ナビ用のソフトを入れてみたり・・(これ無駄でした。お客様情報が別。)

2回目の問い合わせでは、ナビ本体のデバイスNoを教えるよう言われました。
メーカー側のサーバ登録誤り。らしく、月曜日以降に設定変更して
連絡する。との事。

そんな事もあるのか!?
同じ事象の方が入れば参考に・・(そうそういないでしょうけど)

Posted at 2017/01/15 08:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
年末年始、しばらくログイン出来ていませんでした。
1月1日に、日帰りで、かぐらスキー場へ行ってきました。この日は空いておりました。
ほぼ全コースを滑ってきました。
1月7日 丸沼高原スキー場 
1月8日 尾瀬岩鞍スキー場 
  帰りは雪が結構降っていましたが、あまり積もってないみたいですね。残念。

2月XX日 ニセコー! の予定です。
Posted at 2017/01/09 18:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/210968/39839349/
何シテル?   05/27 18:44
皆さんのみんカラを見ていて、始めたくなりました。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
すぐにお返事できないかもしれません。それでも、良いと言ってくれる方、大歓迎です。
13 人のお友達がいます
MIZMMIZM * ぎるでぃぎるでぃ *
marco0712marco0712 千葉のtomo千葉のtomo
青レボ青レボ ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
オプション カロッツェリア サイバーナビ リアビューカメラ C-MOS ETC2.0 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィからATです。(妻も運転するので…)MTに乗りたい…。 納車日:2005/7/29
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.