• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

ニシへ

ニシへ 基本的にみんカラには車ネタ以外かかないmy ruleがあるんですが,今回だけ特別です。


突然ですが・・・



ワタクシ,9月から大阪本社勤務になりました


そうなんです。今日の会議の議題にもあがってなかったのに,いきなり転勤することになりました。12時間くらい前と全然違う環境になってます(^▽^;)

大阪弁の人とか超怖い(爆)ですが,持ち前の明るさで乗り越えて行きたいと思います(*´σー`)エヘヘ

こうなったからには,関西でBMWとランボルギーニを関東に負けないくらい盛り上げて行くぐらいの気概を持って,活動したいと思います。

それでは,関東の皆さん,また逢う日まで。さようなら〜ヾ(´・ω・`)ノ"
あと一ヶ月は東京にいるけど・・・
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2011/07/29 00:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 0:34
w!

マジですか!?

といっても関西⇔関東なんて、バビューンすればスグですもんね♪

自分は行きますよ!関西。
コメントへの返答
2011年7月29日 1:02
Mボタン、ポチッとしたら、ワープできますよね。

今度は大阪の湾岸線でランデブーしましょう(^ー^)ノ
2011年7月29日 0:44
車のことを書かないマイルールのあるワタシです(爆)

お体に気をつけてアイス食べ過ぎないでください。
コメントへの返答
2011年7月29日 1:13
あっ、アイスもマイルールにふくまれます(;´Д`)

関西に遊びに来てくださいね。
2011年7月29日 0:47
もともと・・・あの川より南にすんでる恐ろしい人のくせにw
神戸の人間はみなそうおもっていますよw
秋の遠征で、チゼさんにあえないのか・・・残念w
9月から・・・臨空のアウトレットいくのはこわいからやめとこうw
コメントへの返答
2011年7月29日 1:15
893の組長の首がどんぶらこと流れるあの川ですねwww

秋の遠征どころか、いつでも会えるようになります。
臨空は危険ですよ〜迎撃しますから……
2011年7月29日 0:48
関西! M6のpononnさんと近くなりますね~

関西出張いいな~

コメントへの返答
2011年7月29日 1:16
Pononn姐さんと盛り上げて行きます♪

出張ちゃうちゃう、転勤です!
2011年7月29日 1:02
いやっほい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうもぉ~、関西在住のpononnnnnですっ!

いやぁ、マジで嬉しいですよっ!
関西M6シーン(そんなのあるのか笑)がパワーアップしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

9月にゃ、中Pでお会いできるんですねっ!
た~の~しーみ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年7月29日 1:19
どうも不束者ですが、よろしくお願い申し上げます〜

中Pではいじめないでくださいね。
2011年7月29日 1:40
OHCは必ず参加でお願いします。

大阪にはないフーターズは、一ヶ月内に、何度か行きましょう!

コメントへの返答
2011年7月30日 12:34
平日参加は東京にいても難しかったのに(;´Д`)

Hootersいかないと、心残りで大阪行けません!
2011年7月29日 2:49
そちらに行った時は宜しくです♪

つうか、OHC関西支部立ち上げて下さい(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:35
関西にお越しの際はご連絡くださいね。

大阪変態倶楽部の発足ですね。かしこまり〜
2011年7月29日 4:37
ありゃりゃ。。寂しくなりますねー。
でも関東にもちょくちょくいらっしゃいますよね?

>大阪弁の人とか超怖い(爆)

??? 関西は地元では?
コメントへの返答
2011年7月30日 12:36
オフ会でちょくちょく来るかも知れません。

関西が地元なのを、誰もつっこんでくれなかったので、ありがたいです(^ー^)ノ
2011年7月29日 5:01
そうなんですか~、ちょっと残念ですね~。

で、クルマはどうなされるんでしょうか、、、置いて行きますか、東京に、、(爆)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:38
すみれっ子さんともお会いしたかったですが、またの機会に〜

M6は横浜でいいでしょうか?税金お願いします( ̄^ ̄)ゞ
2011年7月29日 6:14
昨日のメール、ビックリしました。でもcizeさんの方が驚いたのでしょうが。

もうオラオラあおられないかと思うと寂しいです(爆)
cize被害者の会 関西支部がまもなく設立されるそうですよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 12:39
ホントにびっくらこきました。

僕もフィンガーさんから( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンされないかと思うとさみしいです。(´Д⊂ヽ

関西では僕が被害者になりそうです。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2011年7月29日 6:38
おおお!!

本当なんですね。

チゼさんがいなくなると寂しくなります。

でもたまには関東オフミにもお越し下さい。
コメントへの返答
2011年7月30日 12:41
残念です……

またちょくちょく東京に来ようと思います♪
大阪にこられた際はご連絡くださいね。(^ー^)ノ
2011年7月29日 7:08
ボクも学生時代に10年ほど(長ッ!)大阪に住んでいました〜。
なんだか懐かしい。。
チゼさんのドM6なら大阪でもオラオラできそうですね(笑)


コメントへの返答
2011年7月30日 12:43
あっ、そうなんですか?
僕も学生時代26年ほど大阪にいましたwww

大阪に帰ったらまず、ナンバーを和泉に戻さないと行けませんね。多摩じゃイジメられそうです……
2011年7月29日 7:24
Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

コッチに来られるんですか!
V10CLUB?
一度お会いしたいですね~。
コメントへの返答
2011年7月30日 12:44
V10clubいいですね〜
関西のV10マーケットを盛り上げて行きましょ♪
2011年7月29日 7:46
まぢですか。
cizetaさんとは、運命的な何かを感じていたのに(爆)

大阪に帰られたら、あまり東京には来られないのですか?
コメントへの返答
2011年7月30日 12:45
残念です……

ってまだマセラティ見てないですが(´Д⊂ヽ

出張ではあまり東京都に来ることはなさそうな感じです……
2011年7月29日 8:05
そうですか、チゼさん転勤かぁ寂しくなるなぁ(´;ω;`)

○みサンとは結婚or遠距離?
こちらも気になります(笑)

ライト点灯でのオラオラ走行は、関西ではお控えください(爆)

コメントへの返答
2011年7月30日 12:46
さとPさんとは浜名湖以来なので、たった2ヶ月ぐらいでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

また関西にお越しの際はお声がけくださいね。
2011年7月29日 8:05
寂しいケド仕事ダシ…頑張って下さいマセ!
まあソノ気になればいつでも来れマスョ☆ 
facebookも在るし!

OHCのトキは毎回声掛けマスネン(笑

コメントへの返答
2011年7月30日 12:48
よく考えたら、ジンジャーさんと首都高走ったのって、一回だけかもしれません。

OHC出来るだけ参加するようにします(;´Д`)
2011年7月29日 8:25
関西弁の優しいオジサンです(笑)

大歓迎しますよ~

彼女も一緒?
コメントへの返答
2011年7月30日 12:49
関西弁の優しいオジサン、( ノ゚Д゚)こんにちわ

近くなったので、ちょくちょく心斎橋にのみにいきましょう(^ー^)ノ

彼女……現在悩んでます(; ・`д・´)
2011年7月29日 8:41
いらっしゃいませ~♪

遊びましょうね!!
コメントへの返答
2011年7月30日 12:50
いらっしゃいました〜

今度からニクニクパーティに参加者できそうです。
また誘ってくださいね。
2011年7月29日 8:53
大阪転勤ですか?
実は8月5日~泊りがけで大阪に赴任した後輩の
陣中見舞いで遊びに出撃するんですよ。
今回も(笑);;;北新地で先に遊んできますね。
コメントへの返答
2011年7月30日 12:51
おや、お先に新地ですか?
また、関西にお越しの際はご連絡くださいね(^ー^)ノ
2011年7月29日 8:58
『お帰りなさ~い♪』
本社勤務に戻られると言うことはご栄転ですね。
ランボへの道がすぐそこに開かれましたね。
また見せてくださいね(爆


コメントへの返答
2011年7月30日 12:53
ただいまです〜
栄転かどうかは……
ランボヘの道が開ける様にお仕事頑張ります♪

今度からは同じDになりそうですね♪
2011年7月29日 9:47
大阪本店にご栄転ですか??
であれば、おめでとうございます♪

ランボルギーニと小さく書かれておりますが、大阪で是非逝って下さい!
コメントへの返答
2011年7月30日 12:55
大阪と東京にしか事務所がないので、大阪に戻るというだけです。

大阪でランボいけるようにがんばります
2011年7月29日 10:56
あれま!
寂しくなっちゃいますが
大阪と東京はcizetaさんにとっては
そんな遠くないですよね(笑)
コメントへの返答
2011年8月2日 23:11
そうですね。3時間半の道のりですから…

juunさんと最近ご無沙汰ですが,機会があれば会いたいですね♪
2011年7月29日 11:08
地元に戻るのね・・・

ワタシを捨てて・・・(爆)

てか、9月初旬に大阪行きますから案内してね!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:12
Foxさんがえむごんと復縁したからよwww

9月初旬に来られるんですね。
ラジャーです。

でも9月初旬は歓迎会の嵐・・・
2011年7月29日 12:18
ほんまでっか~(^o^)
これから一緒に遊べまんな~(^^
ほな、楽しみにしておりまんで~♪

「なんでやねん!!」(爆
コメントへの返答
2011年8月2日 23:13
そうですねん。ほんま関西の人たちとあえやしませんでしたが,これでよう会うことができまっさ。

でもちょびっと東京が名残惜しいですわ!
2011年7月29日 13:02
風の便りで転勤されることは知ってましたが、
大阪だったんですね!!
ご栄転おめでとうございます♪

個人的にはお近くになったので嬉しいどすね~♪
早速、みんなでお肉を食べに行きましょうね~(笑

コメントへの返答
2011年8月2日 23:14
風に便りして,京都まで送ったのが届いたみたいですね。これで比叡山オフも遅れずに参加できます♪

はやく松坂牛食べたい〜
2011年7月29日 15:03
○みちゃんはわたしが責任もってお預かりいたします!!!

もう帰ってこなくていいです~はぁと
コメントへの返答
2011年8月2日 23:15
こらこら〜(怒`・ω・´)ムキッ
それより関西で合コンしましょ♪
2011年7月29日 16:18
え~ 寂しくなっちゃいますね。
あと1ケ月ですか・・・
こちらの引越しも8/Eなのであわただしい毎日ですので
会える日があるかな~
コメントへの返答
2011年8月2日 23:15
7月には完成するって仰ってたのですが,例の屋根の件で延期されちゃってるんですよね?

また,新居に突撃します♪
2011年7月29日 16:48
ご無沙汰してます。

本社ということは栄転ですね!おめでとうございます!

たまには名古屋へもどうぞ~
楽しい夜をご案内しますよーw
コメントへの返答
2011年8月2日 23:16
ご無沙汰してます。

つい転勤しすぎて,名古屋を通り過ぎてしまいました。名古屋は数えるほどしか行ったことが無いので,是非「夜の」案内をお願いします♡
2011年7月29日 18:42
え~!

寂しくなりますね(T_T)

って、みんカラのお付き合いでしたけど・・・
これからもよろしくお願いします!

僕もたまに関西方面には出張で行きますので
その時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:17
寂しくなります。。。

みんからだけのおつきあいの方も結構いらっしゃるので,もっとactiveに動き回っとけばよかったと思っとります。

また関西にお越しの際はご連絡ください♪
2011年7月29日 19:02
結局まだ私の車見てないですよね?w

じゃあ江戸川で買って納車は大阪で!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:17
見てないです。新しいのも。。。

やはり購入は江戸川で・・・www
2011年7月29日 23:46
あらま~

本社に栄転ですか、お知り合いになったばかりで
残念です;;

出来る男は、違いますネ~^^

次に会う頃は、ランボでしょうかネ~^^
コメントへの返答
2011年8月2日 23:18
そうですね。一緒に鮎を食べた仲なのに,残念です。

次はランボで東京に戻ってきますね。
2011年7月29日 23:46
いってらっしゃい~♪
また、いきなり、関東に戻る事も。。(笑)
関西でうまいもんくいまくってください!!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:19
仕事がうまく行けば,戻ってくるかもしれません。

関西で舌をこやしてきます♪
2011年7月30日 2:07
あらら・・・・・

次のステップアップのためには
必要なんですよね・・・。

自分も関西組に参加しようかしら。。。
コメントへの返答
2011年8月2日 23:19
ご無沙汰しております♪

ともぞうさんはたしかご出身が関西でしたよね。
是非関西でのオフ会にご参加ください♪
2011年7月31日 11:19
え?!ホントですか?
寂しくなります。
ワタシは転勤の経験がないのでちょっと羨ましくもあります。

新天地での更なる活躍を祈ってます。
コメントへの返答
2011年8月2日 23:20
嘘だったらいいのに…(汗)
関西でもBMWを盛り上げて行きます。

来年は浜名湖の先導ができなくなりましたが,chosyさんが関東組をひっぱってきてください!
2011年7月31日 14:48
こんにちは~初めまして♪
大阪でM6乗ってますMONAMIと申します。
pononn姉さんからお話は伺っております。

9月に中島Pでお待ちしております^^

是非一緒に湾岸ツーリングいたしましょう!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:21
MONAMIさん,こちらこそ始めまして。
関西にM6のお友達が少ないので,とても心強いです♪

9月に早速中Pに伺いますね♪
ドン亀なんで置いて行かないでください〜
2011年8月23日 23:14
ちぜちさん♪

お久です♪

大阪に行ってしまうまなのね〜・・・・。

西に行っても、体に気をつけてがんばって下さいまし♪♪

コメントへの返答
2011年8月23日 23:26
お久しぶりっ♪

明日、大阪に旅立ちマウス( *`ω´)

静岡ちょっぴり遠くなりましたね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「テスト http://cvw.jp/b/211387/27899886/
何シテル?   10/01 02:46
作り手の魂が伝わる車, こだわりがある車が大好きです。 愛車は, BMW M6 Individual です。 色がとてもきれいでいつも見と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
M6おかわりしましたw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
カーボンの純正エアロがついてます。 きびきび走るいいやつです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
光の加減で7色に変わります。 Individual Colorの『Moon Stone』 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
はじめてのオープンカーです。 晴れた夜とかに走ると爽快です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation