• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

モンキーです、クマモンです、しまねっこです☆

モンキーです、クマモンです、しまねっこです☆ 私が働いているお店(美容室)に、クマモンがやって来ました笑























当店のシャンプー台は私の親父のガレージも兼ねているようです。








なんでもこのクマモンキー、限定車らしい。。。(よく買うわ・・・)





そのうち親父とモンキー2台でツーリングにでも行ってみよう笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/16 16:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年5月16日 16:39
クマモンキ・・・いやいや、まさかダジャレとかでは(・ω・)w
コメントへの返答
2014年5月16日 16:43
「クマモンモンキー」 なんか読みづらいな・・・クマモンキーでええわ!  ってな感じ(゚∠゚)♪ 
2014年5月16日 18:06
だってホントにくまモン産(熊本産)ですものね~♪
コメントへの返答
2014年5月16日 23:48
ほほぉ~、モンキーは熊本産だったんですね^^
そりゃコラボしてもおかしくはない!?
2014年5月16日 21:05
くまモン誕生祭のときに見たんだな♪
お店に飾るとはお洒落ですね~
コメントへの返答
2014年5月16日 23:50
誕生祭・・・見に行ったんですね笑 
お店に飾るのはいいんですが、2台はちょっと場所とりますね^^;
2014年5月16日 21:49
美容師さんだったんですかー!
なんかいろいろ納得♪(謎

モンキーいいですよねぇ・・・
1台欲しいなぁ。
コメントへの返答
2014年5月16日 23:56
納得いただけたようで笑(謎


アバルトがモンキーを手がけたら私も買うかも・・・

2014年5月21日 0:05
↑同じく、美容師さんだったんですか〜!!

丁度切りたい頃だったんでトリコSで切ってもらえば良かったかな〜(笑)

で、職場は北九ですよね??
コメントへの返答
2014年5月21日 8:34
トリコSでカットかぁ~笑  強風でとんでもない髪形に仕上がったことでしょう(;´∀`)

ちなみに職場は小倉競馬場の近辺ですよ^^

プロフィール

「アバルト乗り換えました>< 詳細は後日ブログにて」
何シテル?   04/02 17:21
名前は「しまねっこ」ですが福岡在住です笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロン!ハネマンですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:32:34
ABARTH500プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 10:20:26
オートウェアー フィアット/アバルト 500 10連LEDサイドマーカー(スモーク)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:14:40

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
かっこかわいい奴です ワンコを気にせず乗せれるところがイイネ☆
アバルト 595 (ハッチバック) ニルバーシュ (アバルト 595 (ハッチバック))
2014年3月10日(mitoの日)に納車(´Θ`)ノ めっちゃ楽しい!!! 初の車購 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation