• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

みんなみんな、ありがとう‼️

2016 RK & Similar全国オフ、快晴の元で無事に終了する事が出来ました‼️


綿密な計画で、128台のRKとシミラーを綺麗に並べて下さった東海メンバーさん、本当にありがとうございました(^^)


そして、この全国オフ開催を最初からバックアップしてくれたNSNのみんな、本当にありがとう‼️

大切にします(^-^)

後夜祭も楽しかったです‼️


つたない主催でしたが、参加して頂けた皆さんと協賛メーカーさんのおかげで、最高のステップ最後の思い出が出来ました…

KIDさんから受け継いだ幟は、イノッチさんに託しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

書きたい事、載せたい写真、まだまだあるんですが…
思い出が多すぎて、上手く書けない事をお許し下さいm(__)m


ラストラン、気持ち良く走ってくれたステップにも感謝です(T_T)

みんなみんな、本当にありがとう‼️




明日でステップを降ります。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 20:09
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんの少しのお手伝いでしたが、主催、東海支部の方々の大変さが伝わって来ましたσ(^_^;)
RK降りてもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月16日 21:51
あつさん、立ち上げからのお手伝いありがとう‼️ナンバー隠しのプレートもありがとう‼️

懲りずに、また一緒に飲もうね(笑)
2016年10月16日 20:11
西オフからの連チャン主催、ホントにホントにお疲れ様でした!

車変わっても仲良くしてね(^^)
コメントへの返答
2016年10月16日 21:53
3回主催させて頂きましたが、毎回反省はあるものですm(__)m

あのカッコいいRKで、みんなを引っ張って下さいね‼️

これからもよろしく(^-^)
2016年10月16日 20:14
こんばんは(^-^)/
開催ありがとう
ございましたm(__)m

いつもながら主催司会
お見事ですね(^o^)v
流れ間お疲れ様でした~

コメントへの返答
2016年10月16日 21:54
今回は挨拶くらいしか出来ずすいませんでしたm(__)m

いえいえ、噛みまくりのテンパりまくりです(笑)

またお会いしましょうね‼️
2016年10月16日 20:22
疲れてないですよね?
また来年幹事です❤️

お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2016年10月16日 21:55
疲れました、もう限界(*´д`*)ハァハァ
そろそろお手本の主催をよろしくお願いします(^-^)

しかし、本当に来るとは…男前でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年10月16日 20:23
主催お疲れ様でしたm(__)m
大成功でしたね!
オフのレポートから伝わってきます(^-^)

自分は今回も参加できず…
活動も10月で休止せざる終えませんが
いつかお会いしたいですね(^-^)

本当にお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016年10月16日 21:57
けんたくん、ゆっくりでいいよ、また戻って来て‼️みんなで待ってます^_^

2016年10月16日 20:24
主催お疲れ様でした😌

来年はアルファードで参加しますよね😆?

今回後夜祭初参加させてもらって良かったっす😆

皆気さくな人達でめっちゃ楽しかったっす😆

ありがとうございました😌
コメントへの返答
2016年10月16日 21:58
来年、あるなら絶対に行かせて貰います‼️端っこで見てますね(笑)

飲みはいい、また一緒しましょう‼️
2016年10月16日 20:47
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
次は、アルヴェルで主催頑張って👍😁
コメントへの返答
2016年10月16日 21:59
ん、それは某箕面のお方ですよ(・∀・)ニヤニヤ

能勢牛うどん、待ってます‼️
2016年10月16日 20:57
お疲れ様
まだ 付き合いは続くよー

カヲルちんと初めて会ったんは
三年前 ? の西オフだったかな
たしか

早いねー

コメントへの返答
2016年10月16日 22:01
もちろんですよ、断られても家知ってるし(笑)

2年前の西オフが最初でしたね、たけぽんさんLEDの皮むきしてましたね^_^

また色々と相談乗って下さいね‼️
2016年10月16日 21:08
主催オツカレー様でしたm(_ _)m

ビッグイベントを開催する重圧は大変なものかと思いますが、皆さんワイワイ楽しんでおられたので本当に良かったですね(о´∀`о)

ワタクシは大したコトできませんでしたが、皆さんに会えて嬉しかったです(^_^)

終始ご一緒させていただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年10月16日 22:03
ドダイさんも立ち上げからありがとうございました‼️
ドダイさんと仲良くなったのは、確か四国でのオフでしたね^_^
例の…待ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しい二日間、ありがとうございました😊
2016年10月16日 21:55
ホンマお疲れ様でしたm(__)m


今回はどーしても外せないイベントの為行けませんでしたが大成功やったみたいですね(*^^*)


お互いシミラーとなりますが
これからもよろしくお願いしますねー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年10月16日 22:06
KIDさんから受け継いだ幟、しっかりバトンタッチしてきました‼️
初めて会った時は、神々しくて近寄りがたかったですが、西オフの主催をする時にアドバイスをたくさん貰い、気さくに話してくれて嬉しかったのを覚えてます^_^

こちらこそよろしくお願いします、また飲みしましょう‼️
2016年10月16日 22:02
どもです!
主催お疲れ様です❗

ラストラン見に行きたかったのですが都合がつかず( ´ ;ω; ` )
車種が変わってもよろしくお願いしますね(*´艸`)

今週土曜はナナガンに参上します(*・∀-)b
コメントへの返答
2016年10月16日 22:08
ギダさん、ありがとう‼️
そういえばまだギダさんの車見てないなぁ…お互いシミラーになりますが、これからも仲良くして下さいね(^-^)

土曜のナナガンかぁ…アルの作業次第で行けるかなぁ…
2016年10月16日 22:16
コメント失礼します!
全国オフ会の主催お疲れ様でした(o^^o)
僕にとっても凄く思い出深いオフ会になりました( ˆ࿀ˆ )
本当にありがとうございました(*^-^*)
後夜祭の二次会に行けなくて申し訳ないです
(。>ㅅ<。)💦
RKを降りたとしても、またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´˘`*)
コメントへの返答
2016年10月17日 0:32
良かったです、自分も初めて参加したオフは、刺激受けすぎて困りました(笑)

もちろん、また声かけてね‼️
2016年10月16日 23:00
お疲れ様でした!
来年は違う車でまず西から行きます(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016年10月17日 0:33
何っ、違う車と| |д・) ソォーッ…
楽しみにしてますね‼️
2016年10月16日 23:24
おばんでーすm(_ _)m
主催お疲れ様でした❗️

大したお手伝いも出来ませんでしたが
カヲルさん初め皆さんにお会い出来まして嬉しかったです(・ω・)ノ
RK降りても
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月17日 0:34
ありがとうございました、これもみんなのおかげです‼️

ステッカーありがとうございましたm(__)m早速新車に貼りますね(^-^)
2016年10月16日 23:49
お疲れ様でした。今回ほんの少しだけですがお話出来て良かったです。

カヲルさんステップ、目に焼き付けときました。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2016年10月17日 0:35
うーん、他のステップとは比べものにならないけど(^_^)a
ありがとうございました、僕が忘れたら目から出して来て下さい(笑)
2016年10月17日 1:05
お疲れ様です(^^)
後夜祭のモヒートにはやられましたね
( ノД`)…(笑)
また、飲みましょーヽ(´o`;
コメントへの返答
2016年10月17日 19:03
ぶーさんもお疲れ様‼️
あのモヒートはホンマにあかん(-_-;ウーン まだ唇荒れてますもん(TT)

そやね、また飲みオフで一緒しましょう‼️
2016年10月17日 5:48
連続主催お疲れ様でした。
RKを降りられるのは寂しいですが、次の車のイジリを楽しみにしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:04
ホンマにいい経験をさせて貰いました‼️おかげで沢山の方と繋がったしΨ(`∀´)Ψ

次の車は…どうでしょう(笑)
2016年10月17日 6:58
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю オハヨウゴザイマス♪
主催お疲れ様でした。m(_ _)m
やっと、お会いできてうれしかったです。
初のオフ会で緊張してましたが、
話しかけてくれて、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月17日 19:05
やっと会えましたねー、生でミスチルのお礼を言えて良かった‼️
って、逆に気を使わせてすいませんでしたm(__)m

これを機会に、またオフ会にも来て下さいね‼️
2016年10月17日 9:09
まだまだ続く…(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年10月17日 19:06
あなたはまだまだ続く(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年は見てる側で参加させて下さいねm(__)m
2016年10月17日 9:31
お疲れ様でした!

すごーーーく楽しかった!カヲルさん、ありがとうございました!

あっっ!!
私の腕にぴったりの時計❤またしばらく預けておくので大切にしてくださいね(爆)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:07
僕も楽しかったですよー、またまたお土産ありがとうございますm(__)m
納車祝いに取っておきます‼️

うーん、ぴったりなのか(-_-;ウーン
また来年匂い付けてて下さいね(笑)
2016年10月17日 9:58
お疲れ様でした(*´꒳`*)
挨拶程度ですが…またどこかで会う機会
あったら宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2016年10月17日 19:08
ホントに、当日はバタバタでまともに話も出来ずで…
ナンプレ隠し、当選おめでとうございました‼️

またオフ会でお会いしましょうね(・∀・)
2016年10月17日 12:19
カツカレー
余りお役に立てずm(._.)m

約束通りゆっくり飯行きましょ
楽しみにしてます

そうそう
最後に作業出来て良かったわ(笑)

コメントへの返答
2016年10月17日 19:10
コバさん、約束果たしますよ‼️是非、ゆっくり行きましょう‼️‼️

何をおっしゃるやら、大変な所をいつもお任せしてすいませんm(__)m でも、もう入り口の顔ですもんねー(・∀・)

最後にゆーなさんとコラボの作業見れて良かったです‼️
これからも仲良くして下さいね(^-^)
2016年10月17日 14:09
全オフお疲れ様でした(^∇^)

主催お疲れ様ですm(._.)m

とても楽しかったです( ☆∀☆)

カナードは無事に雄也さんの元へ
嫁ぎました(^^)b

車種が変わっても
よろしくお願い致します_(._.)_
コメントへの返答
2016年10月17日 19:11
ヒロくんにもやっと会えた‼️若くてびっくりやったけど| |д・) ソォーッ…

もちろん、またあのメンバーで集まりたいね‼️
2016年10月17日 16:54
お疲れ様~
終わったねぇ・・・
コメントへの返答
2016年10月17日 19:13
武神さんには、本当に1番力になって貰い、また協力な東海メンバーさんのおかげでいいオフ会になれました(^-^)
さすが頼れる兄貴です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、お身体無理せずに…

さて、次は何しましょう‼️
2016年10月17日 18:45
主催お疲れ様でした~
カヲルさんのステップが、最後になり寂しく思いますが、次の愛車がすごい事になることを期待してます。
また宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年10月17日 19:15
YUちゃんともお話が出来るようになって嬉しかったです‼️
RPをあそこまでカッコよく仕上げてるのを見て、センス抜群だと思ってました‼️

僕のはすごい事にはなりませんよ…多分(笑)
2016年10月17日 19:01
ただ、ただお疲れさまと言いたい

です。ありがとうございました!!

関西の方々とまた、呑みオフした

いですね~(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月17日 19:16
こちらこそ、ただただありがとうです‼️

また濃ゆい飲み会したいですね‼️たのしみにしてますよ(^-^)
2016年10月17日 19:30
ラストお疲れ様でした!

今回全くお話できなかったので次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
また、どこかでお会いしましょうヽ(。・ω・。)ノ
コメントへの返答
2016年10月17日 23:28
ありがとうございます❗️
本当に、何かとバタバタしてて、いつもオフ主催の時は皆んなと話出来なくて…

次回は一般で参加するので、また絡んで下さいねm(__)m
2016年10月17日 19:36
本当にお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。

シミラーになってもよろしくお願いします。

P.S.シミラーになっても支部長がOKしてるんで幹事しても良いですよ(笑)



コメントへの返答
2016年10月17日 23:30
組長、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
それはこっちのセリフです、また飲み会しましょうね🍻

PS 若手の幹事さんと交代が望ましいかと(;´Д`)モォームリ
2016年10月17日 19:49
主催 お疲れ様でした❗️
そして…ステップでのラストラン(T^T)

車種は変わっても変わらぬお付き合いを😊👍✨

凄く楽しめた全国オフでした🎵
二次会参加できずにスミマセン〜😵

またお会い出来る日を楽しみにしてます❗️🙌
コメントへの返答
2016年10月17日 23:32
変態仮面、生で見れて良かった(・∀・)ニヤニヤ
カズさんとはまだ会うのが2回目ですが、ずっと前から知ってる気がしましたよ‼️

また必ずお会いしましょう、その時は僕のマスクも用意してて下さい(笑)
2016年10月17日 21:20
主催お疲れ様でした!
少ししかお手伝いできずすいませんでしたm(_ _)m
楽しい時間ありがとうございました!
車種は変わりますが引き続き宜しくお願いします♪

ボチボチ某お方からFAX届きましたか?笑
コメントへの返答
2016年10月17日 23:34
相変わらずの低さでビックリでしたが…あれで少し上げたとは(*´д`*)ハァハァ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやいや、某お方からのファックスは見ないようにします《(;´Д`)》ブルブル
2016年10月17日 21:29
まさかの当選ビックリしました😍
ありがとうございます☺︎︎

また会えたら宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年10月17日 23:35
持ってますよねー‼️
今度会った時には、ステップも見せて貰いますね‼️
2016年10月18日 11:35
RK最後の大役お疲れ様でしたm(_ _)m

影ながらバックアップさせていただきましたが、不器用で初めて関わらせてもらったので、もっと何か出来た様な気がします。

これからも弄って笑って楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月18日 12:00
39さん、影どころか1番大変な所を担ってくれてましたやん‼️
僕もいつもそうでした、オフ終わる度に反省で…

よし、これをきっかけに、次の主催なんてどうですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
必ず参加させて貰いますよ‼️

今回は本当にあざーすm(__)m
2016年10月19日 9:36
コメント…遅くなりました( .. )

大変お疲れさまでしたm(_ _)m

また、どこかの飲み会(オフ?)で…

ヨロ(`・ω・´)スク!
コメントへの返答
2016年10月20日 23:27
今年も兄貴夫妻に会えてよかった‼️
車かわるけだ、交流は人がメインなので、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
2016年10月19日 20:45
遅くなりましたが全国オフ、主催お疲れ様でしたm(__)m!!

初めての全国、とても楽しかったです!

挨拶もできずでしたが、またお会いできる機会があったときはよろしくお願いします!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月20日 23:28
なかなか忙しくて、話す機会作れなくてごめんね🙏
楽しんで貰えたらよかったです❗️
また集まりたいなぁ…
2016年10月23日 8:35
おはようございます!

お礼が超遅くなってすみませんでした。
これまでの多岐にわたるオフ会の運営本当にお疲れ様でしたm(__)m
おみやげを持って行っていたのですが渡すこともできず少し心残りですが、カヲルさんの最後の勇姿を見ることができてラグーナまで行った甲斐がありました。
カヲルさんに出会っていなかったら我が車の進化はなかったと思えるほど私にとっては恩人です。
RKを降りられてもSimilarの名誉顧問としてオフ会を仕切ってください。
またお目にかかれることを楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月23日 19:34
なにっ、お土産…今すぐ持って来て(笑)

ヒカルさんと話す気満々で行ったのですが、いざオフが始まるとバタバタで全く話せずで…

ほんと、そこまで褒めてもらえるRKでは無かったですが、嬉しいです、ありがとう‼️

またオフで会いましょうね‼️

プロフィール

「@M.わだっちさん 元気ですー、ありがとうございます❗️
コロナが落ち着いたら、バーベキューしたいですー‼️」
何シテル?   04/08 22:35
平成28年10月15日の全国オフ終了にて、ステップを降りる事になりましたm(__)m 仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう! 次の車はアルファード・タイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ ナビ キャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:48:29
Grazio&Co. POWER USB4.2TT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:51:49
CAR MATE / カーメイト BRS660WH(300L)ウェッジ 660 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 11:02:32

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
タイプブラック、平成28年10月17日に納車❗️ この度、シックスセンスからグレンツェン ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10月15日のラグーナ全国オフにて、最後のオフになります… みなさん、最後によろしくお願 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation