• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

カメラ比べ

カメラ比べ 8GのmicroSD届いたので、SH-01Aのカメラとか使ってみました

いつの間にやら、悪人の変態デジカメPowerShotTX1より画素数が上がっている・・・

画像の上がSH-01A、下がTX1です

画像縮小以外は無加工です

前の携帯カメラと比べると、かなり進歩しましたね~
でも、やはりデジカメの方が専用機だけあって、画素数少なくてもいい感じに撮れてますな^^;

左下にちらりと移っているのが充電台です
最近は充電台の色は白が流行っているのかな?^^;
ブログ一覧 | | パソコン/インターネット
Posted at 2008/12/30 14:24:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

溝そうじ2024。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 14:49
こんにちは悪人さん

ボトムズガムのおまけですか?(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 3:15
ものすごく肉厚のガムじゃないと、こんなでかいのおまけになりませんよ!^^;
2008年12月30日 16:51
こんにちは

確かに携帯のカメラも良くなりましたね。


ちなみにこのモビルスーツは?
ちょっと、弱そう~、
きっと弾正さんの一撃で・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 3:17
シャープも反省して、カメラに力を入れてきた感じですね!

あ、このロボットは4mぐらいしかないので、確かに弾正さんの一撃でやられちゃうかも(ぉぃ

「最低野郎」ということで「ボトムズ」といわれています
2008年12月30日 17:39
被写体がボトムスってのが(笑)

しかし技術の進歩は早いですね~
コメントへの返答
2008年12月31日 3:21
世代の人を、ストライク!w

携帯も次はどんな進化をしてくれるのか、楽しみですね~(買い換えたばっかりですけど^^;
2008年12月30日 20:18
上の写真に指が入ってないスか?(笑

確かに画素数が多い携帯よりも、画素が少なくてもデジカメの方が良く撮れますよね★
コメントへの返答
2008年12月31日 3:23
し~っ!!

やはり、レンズの差なんでしょうかね~?
あと携帯だと、なんかシャッター押すとき、ぶれやすいんですよね^^;
2008年12月30日 20:27
っ【下にちらっと写ってるのは「悪人の指」でしか?】

っ【けーたい機能付でじかめ】
っ【通話が「おまけ機能」に・・・】
コメントへの返答
2008年12月31日 3:25
悪の指を見た物は(以下自粛

デジカメのおまけ機能ですか~
通話はともかく、無線通信機能とかはあると便利かも!
2008年12月30日 22:35
被写体がスコープドッグと言うのが素敵過ぎですw

SH-01AもCCDで800万画素と頑張っているようですが、やはりレンズの性能が物を言っているのでしょうね。

でも携帯電話のカメラも、随分性能が上がって来たと思います。
P904iを購入した時も、当時使っていた安デジカメ(手ブレ補正無しw)よりよっぽどまともに撮れるので驚いたものです。
コメントへの返答
2008年12月31日 3:28
わかる人にはわかる
それが悪人ネタw

変態デジカメは光学10倍ズームとか、いろいろおかしな機能付いてますからね~^^;

今回のシャープ端末は、カメラに特に力を入れているとのことで、これぐらいならデジカメの代わりに使っても、問題ないかと思います
2008年12月30日 23:14
画素数が一緒でもメーカーによって色合いやら明るさなど微妙に違いが出ますよ。

スコープドッグに「スミいれ」をすると、もっとかっこ好くなりますよ(笑
コメントへの返答
2008年12月31日 3:30
悪人はデジカメもカメラメーカー派ですw

「墨入れ」は以前別の方からもすすめられたのですが・・・

悪人・・・不器用なので^^;
2008年12月31日 21:09
最近はコンデジ持ち歩いてませんわ

ケータイカメラ持っていれば事が足りるんでw

ケータイは常時スタンバイ状態にあるので
カメラの起動も早いし

コメントへの返答
2008年12月31日 21:23
悪人の今日の記事も、携帯で撮った画像でした^^;

お出かけ時は、やはりデジカメの方がいいですよね~

携帯でばっかり撮っていると、いざというとき電池がなくなるのもヤバイです^^;
2009年1月1日 16:38
被写体が・・・・
被写体がイカスッ!!!!
コメントへの返答
2009年1月2日 0:41
背景にもチョット注目してみてくださいw

プロフィール

「山へ行こう」
何シテル?   01/29 11:53
アウトバック乗りの悪人です 他人を助けて堕落させるのが悪人としてのモットー 気軽にツッコミお願いします 現在、更新は@isitetsu(ツイッター)メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル R1 Owners Club R1☆LS 
カテゴリ:車
2009/03/22 03:28:50
 
SUBARU R1 FANCLUB 
カテゴリ:車
2007/05/18 13:00:21
 
SUBARU オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:車
2007/05/18 12:58:02
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2022年1月22日納車されました
スバル フォレスター 悪人号 (スバル フォレスター)
'17年3月11日納車
スバル R1 悪人号 (スバル R1)
’10年2月納車 最後のR1を購入 ねんがんのSをてにいれたぞ 大事に乗っていこう ...
スバル R1 スバル R1
'06年7月納車 小さくても凄いやつ '10年2月に新悪人号と入れ替え ありがとう!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation