• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

静岡オフに行ってきました

静岡オフに行ってきました 静岡オフ(2011.5)

昨日の日曜日、静岡オフに行ってまいりました

朝6時に出発、北関東自動車道→東北道→首都高→東名で、順調に進み9時には集合場所の沼津に到着しました

20年ぐらいぶりの沼津は色々変わってたなぁ

今回は20台と参加台数がかなり多かったので、4グループに分かれて移動
悪人はAチームでした(テーマ曲

昼食の丸天は、かき揚げ丼か丸天丼を頼もうと思っていたのですが、無難な丸天丼にしました^^;
かき揚げ丼は・・・挑戦した方の記事を参照してください(ぉぃ

昼食後は海沿いから山越えで伊豆スカイラインへ
山道の苦手な悪人でしたがなんとか付いて行きました^^;

天気もかなり良くて富士山もバッチリ
あ、写真取るの忘れた^^;

十国峠で、早めの帰還の方たちとお別れ
その後は国道1号をひたすら下る山道が苦手な(イカ略

オートバックス246長泉店で、まったりしながらここでも早めの解散の方を見送ったりしていたのですが、お店の人がきて何故かインタビュータイムに^^;
そのうち、記事がのるかもしれません

最後に、御殿場高原ビールで有名な「御殿場高原時之栖」で、オプション温泉タイム
おみやげのビールも買い込みました

10時前に解散、悪人は富士五湖道路→中央→圏央道→関越東松山で降りて下道
のコースで帰りましたが、渋滞にも合わず、2時間40分ちょっとで帰宅^^; 行きより早い・・・。静岡に行くときはこっちのほうがいいのかな?

参加した皆さん、幹事のKAGOさんお疲れさまでした~
ブログ一覧 | R1 | クルマ
Posted at 2011/05/16 11:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

また石かな…
コーコダディさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 12:44
お疲れ様~

メカドックありがとうございました♪(笑)

自分も顔が日焼けで痛いです(笑)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:31
お疲れさまでした~

後、数日は痛いかなぁ>日焼けw
2011年5月16日 12:56
お疲れさまでした~♪

昨日は最後までお付き合い頂き、ありがとう御座いました。

Aチームのテーマ・・・最高ですね~(・∀・)

メカドックもありがとうございました~~(*´∀`*)

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:32
お疲れさまでした~

なかなか参加できない悪人ですが、次回開催時もなるべくスケジュール調整をしたいと思います~
2011年5月16日 13:17
お疲れ様でした~。

メカドックも良い出来で、ありがとうございました。
(^o^)/

コメントへの返答
2011年5月17日 12:33
お疲れさまでした~

意外と簡単に作れるんですよ~
挑戦してみます?^^;
2011年5月16日 16:14
お疲れさまでした。
今年のメカドック、予想外でびっくりしました。早速、一部改造して、キーホルダーに付けてます。

ありがとうございました。(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:34
お疲れさまでした~

早速使っていただきありがとうございます

次の悪人グッズは何にするかなぁ?w
2011年5月16日 16:32
お疲れさまです。 


悪人さんもビールを買ってはりましたねぇ~ (*^_^*) うちまたくさん買いましたから今日から楽しみなんですよねぇ~


次回は、かき揚げ丼を!!o(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月17日 12:35
お疲れさまでした~

ビールはもう殆ど残ってませんw
一気に飲み過ぎた^^;

かき揚げ丼に挑むには「覚悟」が必要ですよね^^;
2011年5月16日 16:38
台風お疲れ様です。
(´∀`)
布教アイテムの名前はメカドックって言うんですか?

クローバーかき揚げ丼は量が多くて大変でしたよ?冷や汗

コメントへの返答
2011年5月17日 12:37
お疲れさまでした~

エイジマンさんのコメントが原因のような気がしましたが^^;

悪人にはやらねばならぬ時があるw
2011年5月16日 18:21
いいですねぇ^^
オフ会久しくいってない(><)
写真は限定ストラップですか???
うちの悪人さんマグネットシールは
なんだか薄くなってきたような。。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:38
ステッカー、色が焼けてきちゃいましたか?^^;

ストラップ好評だったので次回もつくるかなぁ?
2011年5月16日 21:31
お疲れ様でした。

メカドックありがとうございました(^^/

R1のキーに昨日装着して愛用してます

次回は、翌日休みで、フルオプション参加しなきゃです。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:40
お疲れさまでした~

おお! 早速使っていただきありがとうございます

フルオプションも楽しいですよ~
2011年5月16日 21:54
お疲れさまでした。

かき揚げと丸天丼と両方食べた私としては・・・・。

Aチーム仲間ですのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月17日 12:45
お疲れさまでした~

「ひ… ひと思いにかき揚げを…」
   NO! NO! NO! NO! NO!
「ま…丸天丼?」
   NO! NO! NO! NO! NO!
「り…りょうほーですかあああ~」
   YES! YES! YES! YES! Y E S !
「もしかしてオラオラですかーッ!?」


Aチーム、悪人はぜひクレイジーモンキー枠で!
2011年5月16日 22:36
お疲れ様でした〜。
新悪グッズはケータイストラップ(?)でしたか〜。
なるほど増産が間に合わない訳ですね。

バス3台分の駐車スペースにR1が一杯……、一体何台止められたのでしょう?(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:47
意外と安く、綺麗に作れるのですが、切り貼りで調整できるステッカーと比べると難しいですね^^;

少なくとも12、3台ぐらいは止まっていたはず^^;
2011年5月17日 2:08
うp主が作った画像だな
「悪」の画像を勝手にかっぱらって作ったんだけどw
コメントへの返答
2011年5月17日 12:47
実はステッカーにも画像使わせてもらってました
すごく好評ですよ~
2011年5月17日 19:07
日曜日は、素敵なプレゼントをありがとうございました。

早速、携帯に装着させて頂きました。。。
次回の力作も楽しみにしていますねm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月18日 17:06
お疲れさまでした~

使っていただいてありがとうございます

毎回ネタを考えるのたのしいですよ~
そのパワーをクルマ方面に生かせてないのですが^^;

プロフィール

「山へ行こう」
何シテル?   01/29 11:53
アウトバック乗りの悪人です 他人を助けて堕落させるのが悪人としてのモットー 気軽にツッコミお願いします 現在、更新は@isitetsu(ツイッター)メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル R1 Owners Club R1☆LS 
カテゴリ:車
2009/03/22 03:28:50
 
SUBARU R1 FANCLUB 
カテゴリ:車
2007/05/18 13:00:21
 
SUBARU オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:車
2007/05/18 12:58:02
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2022年1月22日納車されました
スバル フォレスター 悪人号 (スバル フォレスター)
'17年3月11日納車
スバル R1 悪人号 (スバル R1)
’10年2月納車 最後のR1を購入 ねんがんのSをてにいれたぞ 大事に乗っていこう ...
スバル R1 スバル R1
'06年7月納車 小さくても凄いやつ '10年2月に新悪人号と入れ替え ありがとう!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation