• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

第10回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフ

先日、
3年ぶりに全国オフが
浜名湖ガーデンパークで
開催されたので参加してきました😆👍




久しぶりに見る圧巻風景♫




知らない人が見たら
何事かとビックリするでしょうね💦




やっぱり浜松なので
お昼はうな丼をいただきました
とても美味しかったです😆




帰る前に
エアサス軍団で
記念撮影♫




帰りはいつもの
メンバーで楽しく
超速コンボイで
楽しく帰路につきました
途中のSAで三元豚のカツ丼を
美味しくいただきました😊




冒頭にトラブルがありましたが
皆さんのご協力でなんとか
なりましたね💦
有難う御座いました😊




参加証をコレクションに
加えました😊

もうすでに
次の全オフが
楽しみで仕方ないです😆👍

またお会いしましょう♫
ブログ一覧
Posted at 2022/09/04 18:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ZTA公式オフ会です😊
ノアの釣船さん

第58回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

第57回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

⭐︎4月7日稲永埠頭オフ⭐︎
すい@FL5さん

旭川運動&焼き肉オフ
タケシBLACKさん

この記事へのコメント

2022年9月4日 20:44
全国オフ会お疲れ様でした。この度は御迷惑をお掛けてしまい大変申し訳ありませんでした。始終まで色々と助けていただき本当にありがとうございました。アレを対策して次の全国オフまで万全な状態で挑みますのでその時は宜しく御願い致します(^^)
コメントへの返答
2022年9月4日 20:53
お疲れ様でした😊

全然大丈夫です❗️
気にしないでください😁

復活されて
シンボル辺りで
集まれるのを楽しみにしてます♫

次回の全オフでは
今回の分まで楽しみましょう❗️😆👍
2022年9月4日 21:26
オフ会お疲れ様でした😄
私は1日遅れて先程帰還しました🫡
参加証コレクション良いですね😍
コメントへの返答
2022年9月4日 21:27
全オフお疲れ様でした⁉️

無事に帰還されて何よりです♫

コレクション増やしたいので
来年も是非とも参加したいです😆
2022年9月4日 22:55
昨日はお疲れ様でしたー。
あちちだったので、腕の日焼けの痛みを感じるたびに、昨日は楽しかったなあ...と思い出します。私も来年の機会を楽しみにしていますー。
コメントへの返答
2022年9月5日 5:36
全オフお疲れ様でした♫

行きのコンボイでの
ムーさんの右からの追い抜きを
見た時に全オフが始まるんだな〜と
実感しました😁

日焼け、
まだヒリヒリするけど
仰る通り当日を思い出しますね♫
なんだか心地よく感じます😊

来年も行けるといいですね😆👍
2022年9月5日 1:35
お疲れ様でしたー♪
皆さん盛り上がっていたようですね!
今回は、皆さんのエルを見る暇が無く残念でした。
コメントへの返答
2022年9月5日 5:39
お疲れ様でした❗️
スタッフ〜さんは大変ですもんね💦
でもそのおかげで終始楽しい時間を
過ごすことができました
有難う御座いました🙇‍♂️

来年も是非開催しましょう❗️😆👍
2022年9月5日 3:02
お疲れさまでした!

攻めたホイール
見させてもらいましたー
スゲー✨

5セット目も期待してます🤣
コメントへの返答
2022年9月5日 5:41
お疲れ様でした♫

もう最後のホイールだと
思ってたので後悔のない様
攻めてみました😅

でもエムコンで
まだ攻めれるかもと
聞いた時に心が揺れたのは
確かです😁

でもたぶんこのままっす💦
2022年9月5日 8:16
全オフお疲れ様でした。海老名での挨拶しかできませんでしたがお車はしっかり見させて頂きました😋初参加でしたがとても楽しむことが出来ました‼️またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします😌
コメントへの返答
2022年9月5日 9:15
全オフお疲れ様でした😊

楽しんでいただけて良かったです♫
海老名でのご挨拶のみだったので
次回はガッツリお話ししましょう😆👍

また次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️
2022年9月5日 12:38
先日はお疲れ様でした〜
ついに開催されましたねー♬
ハプニング等ありましたが
鰻食べて皆んなと写真撮って
おおむね予定通りのことは出来たかな?
来年の全オフも楽しみですが
その前に横浜オフもやりたいですね〜
コメントへの返答
2022年9月5日 12:44
全オフお疲れ様でした〜

朝からいろいろありましたもんね💦
でも終始楽しめました😁

横浜オフ、
いいっすね〜❗️
是非やりましょう😆👍
2022年9月5日 18:20
けーくん、ご無沙汰です。
全オフお疲れ様でした。
挨拶できずに残念でした。
車は拝見させていただきましたが、
ニューホイール、厳つくてカッコ良かったです。
まぁ、全体カッコ良いけどね(笑)
コメントへの返答
2022年9月6日 6:28
いずさん、
お久しぶりです😊

こちらこそ
ご挨拶できずスミマセン💦

車はしっかり拝見させてもらいました♫
弄りのアイデアは誰も真似出来ない
レベルの高さだと思います😁

次回は是非
その辺のお話しを
聞かせて欲しいです♫

宜しくお願い致します😊

2022年9月5日 21:47
けーくんこんばんは♪
全オフお疲れ様でした。
会場入りしたらエルのホイール外して
何やらいきなり弄ってるのか?と
でも後々理由が理解出来てびっくりでした。
時が経てばこれも良い思い出に♪
参加証コレクションしてるんですね。
中々の思い入れに脱帽。そして綺麗やわ。
記録伸ばして下さいね♪
コメントへの返答
2022年9月6日 6:32
ホワイトさん、
全オフお疲れ様でした😊

開会式前から
知り合いのエルグランドに
ハプニングが起きたので
周りの皆さんと一緒に
なんとかしようと活動してました😅

参加証コレクション、
これからも増やしていきますよ♫

またお会いしましょう😊
2022年9月6日 18:55
全オフお疲れ様でした〜!

ホイール注目度高いですね〜。

お車救援隊もお疲れ様でした〜!

コレクションいいですねー。そんな風にキレイに飾ってあるとまたいい感じ❣️

全オフはいいですねー。日差し強かったですけど。 雨降らなかったのでお役に立てたかな?😁

また、近いうちに遊びましょうね♬
コメントへの返答
2022年9月7日 6:57
全オフお疲れ様でした❗️

悩んで選んだ甲斐がありましたよ😁
リム当てない様に気をつけます💦

救助隊は大変でしたが
無事に搬送できて良かったです😅

お土産渡しますプチ
やらないとね♫

プロフィール

「個性を出しやすい車🚗 http://cvw.jp/b/2116405/47464255/
何シテル?   01/10 03:27
けーくん2です。 E52エルグランド中期に乗ってます いろいろと情報交換していきたいです 宜しくお願い致します! エルグランド紹介動画有ります( ̄∇ ̄)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISMO フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:05:12
KOJI1977さんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 19:55:38
WORK BACK LABEL ZEAST BST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 14:29:46

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
E52エルグランド中期に乗ってます いろいろと情報交換したいです 宜しくお願いいたします!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ドリフトを辞めた頃に急にZに乗りたくなり、 半ば衝動買いで購入したZ32。 ツインター ...
日産 シルビア 日産 シルビア
会社の同期とドリフトしてた頃の愛車です。 車高短、鬼キャンが流行ってた頃です。 朝まで ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
昔乗ってたE50のハイウェイスターだけど ケンスタイルフルエアロ、テイン車高調、ファブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation