• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

旭川運動&焼き肉オフ

旭川運動&焼き肉オフ 今年の旭川オフは例年の人数を超える台数が集まりました♪





実は俺は前夜祭からのオフスタートでした🤣









来年は前乗りメンバーは是非参加お待ちしてますよー

旭川オフと言えば旭山動物園🐅

新メンバーのヨーゼフ君

ナイスなキャラで親しみが湧きました😊





動物園では
実は、サラッと見て日陰で休憩してました🥴







動物園はお昼前までみなさんに堪能していただき

事前準備がある俺は先に移動してました

でも、ちゃんと動物園駐車場前のソフトクリーム🍦を食べましたよー



このサイズでメガ盛り500円‼️

お昼は、東神楽森林公園にてジンギスカン🐏

少してんやわんやだった気がするのは俺だけ?















ポップコーンを指導してました🍿








皆さんに助けていただいたお腹も気持ちも満タンに👍


ここからが旭川運動オフ






スワンボートで遊覧してたら煽られw










横付けされ怖かった😱





子供達も楽しんでくれたみたい







最高の2人の笑顔



今年の旭川オフは最高に楽しい過ぎました🤣




ブログ一覧
Posted at 2023/09/17 21:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

023premium旭川オフ( ´ ...
ゆーーすけ♪さん

さつき会 能登復興ツーリングオフ
MM 93さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

ZTA公式オフ会です😊
ノアの釣船さん

北海道旅、2日目
masyamaroさん

第42回 Z.T.A 関東支部公式 ...
ノアの釣船さん

この記事へのコメント

2023年9月17日 21:58
今日はお疲れ様でした♪そして、準備や買い物や大変だったと思います💦ありがとうございました😊初参加の旭川オフ、楽しい1日を過ごすことが出来ました✨
また次回お会いした際もよろしくお願いします😆

ボウリング🎳来年は仕事早上がりして前乗りしたいですね😁
コメントへの返答
2023年9月17日 22:20
今日はお疲れ様でした♪

凄く充実したオフでしたねー

来年はボーリングしましょ!🎳

また、次回もよろしくお願いします
2023年9月17日 22:04
今日は事前の準備やら、なんやかんだでお疲れ様でした♪

お陰さまで家族で楽しい1日を過ごす事が出来ました😆

4人でスワンボート漕いでたのに、煽られたんだぁ〜🤣
来年も楽しみにしてますね🥰
コメントへの返答
2023年9月17日 22:22
今日はお疲れ様でした♪

準備は大変でしたけど、みんなの笑顔でぶっ飛びました👍

充実した1日を過ごせてよかったです🫡
2023年9月17日 22:16
今日は段取りありがとうございました🙏

今年も参加出来て良かった🤲😌
オリーブも捨てがたいけど、
みんなでワチャワチャ食べるのも
交流できて良いと思うよ😁

1万人目の村人……
おめでとう🎊ꉂ🤣𐤔
コメントへの返答
2023年9月17日 22:27
今日はお疲れ様でした♪

改めてにしくんの凄さを感じました🤔

ドライブシャフトブーツを1日で直せちゃうなんて

来年はオリーブにしますか?🍛

今日は俺もみんなと交流できて楽しかったです

1万人目は下の娘ですし、町民っす🤣
2023年9月17日 22:48
準備などいろいろお疲れ様でした!!そしてありがとうございます😌
今年初参加のオフ会とても楽しかったです✨
コメントへの返答
2023年9月18日 7:36
昨日はお疲れ様でした♪
オフ会ってたのしいよねー
実際に会って絡むと2割り増しの絡みになるからねー🤣
次回はマイカーでの参加だねー👍
2023年9月18日 7:27
前夜祭&オフお疲れ様でした!

次回の前夜祭は3ゲームにし、〇を賭けて!( ´∀` )

天気にも恵まれ最高のオフでしたね!

来年はキャンプかな?(テントには寝ませんが・・・。)
コメントへの返答
2023年9月18日 7:39
前夜祭&オフお疲れ様でした♪
パパにはいろいろ手伝ってもらってありがとうございました😊
天気も良かったし最高でした‼️
キャンプもいいですねー
もちろんテント🏕️で寝ましょ‼️
2023年9月18日 8:23
準備大変だったと思いますがありがとうございました😊
今シーズン初オフ楽しく過ごすことが出来ました😊
約1年ぶりに皆さんにあえて楽しかったです😊
またよろしくです😄
コメントへの返答
2023年9月18日 8:29
昨日はお疲れ様でした♪
1年ぶりのモコちゃんは痩せてたよ👍
仕事忙しくて大変でも、僕は忘れないでくださいねー🤣
またよろしくお願いします‼️
2023年9月18日 9:29
おはようございます☀

昨日の旭川オフ
事前の準備から当時の段取り
ありがとうございました😊
参加者も沢山来てくれて
楽しい1日でしたね!😆😆

今日はゆっくり休んでください😁

お疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年9月18日 9:34
昨日はお疲れ様でした♪
本当に沢山の参加者で楽しかったですねー
今日は家庭内ジンギスカンです🤣
2023年9月18日 22:14
先日はお疲れ様でしたぁ!

毎年色々ありがとうございました。今年は娘まで前夜祭からお世話になって💦💦💦

来年は前夜祭も人数多かったら楽しいでしょうから沢山集まったら良いんだろうけだねぇ😅💦

めげづに前夜祭から頑張って下さいねー😊

売買、残念でしたねぇ😰💦
コメントへの返答
2023年9月18日 22:55
先日はお疲れ様でした♪

旭川オフ最高でした👍

去年の前夜祭の話し聞いて今年は必ず参加したかったんで🤣

来年も前夜祭含めまた旭川オフやりたいです

売買の話しは焦らずのんびりとやります🫡
2023年9月19日 9:16
来年の炭は備長炭にしましょうw
コメントへの返答
2023年9月19日 9:22
先日はお手伝いありがとうございました😊
来年は備長炭ですねー🫡
2023年9月19日 10:17
日曜日はお世話になりました🙇‍♂️
用意からの設営で大変だったと思いますが💦

ほんとに楽しくワイワイ食べることが出来ました😆

来年は4合食べてください🤣

とりあえず⋯水垢取り頑張りましす💪

ありがとうごさいました🙏
コメントへの返答
2023年9月19日 12:21
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったならよかったです
来年は2合で勘弁して下さい🤣
水垢取り頑張って下さいね👍

プロフィール

「今日もやるよージンギスカン🐏」
何シテル?   09/18 14:09
タケシBLACKです。よろしくお願いします。 何故かログインできなくなり新規でやり直し( ̄▽ ̄) 車が大好きな30代です\(//∇//)\ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

023premium祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 16:15:29
【シェアスタイル】モニター募集🎁年に1度のお年玉!今年もBIGクーポンドドンと14名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 10:07:57
FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 13:03:31

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
やっと納車されました( ̄▽ ̄)
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
主に嫁ちゃんが乗ってます
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初のアルファード(//∇//)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation