• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

023premium旭川オフ( ´ ▽ ` )

023premium旭川オフ( ´ ▽ ` ) 日曜日は旭川に行ってきました✨

朝4時半に起きて5時半に家出てコンビニで待ち合わせして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




現地着いて洗車する予定だったけど着いたら8時…集合8時半だったので洗車場には行ったけど洗うのやめたら何台か集まってきたので洗車場後にして動物園行きます🐱🐻



















津別のひろさん☺️名前変わってヨーゼフ…からの、画像もらっちゃって申し訳ないですが…



これ




ブランカ😂めっちゃウケる🤣🤣🤣

こーゆー発想できる人がいる023premiumはほんとに楽しいんでみんなぜひ023premiumへ🤗









動物園のあとは東神楽の森林公園へ






ジンギスカン食べて






子供はポップコーン🍿

お腹いっぱいになった後は遊具で遊びます😁



子供はもちろん


大人も楽しみます😘
ゴーカート乗ったり









ボート乗ったり楽しみました😊






雨に当たらず天気も良く楽しい1日を過ごしました✨準備、企画していただいたスタッフやメンバーの皆様、そして参加された皆様ありがとうございました!



ブログ一覧
Posted at 2023/09/19 14:46:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回023premium祭
てっち。さん

洗車祭り?
ケンケン@Jさん

グアムに行ってきました 前編
atsuhlyさん

N-ONE東海の定例ナイトオフに参 ...
ひろくん.さん

サッポロファイブスター🍺 〜 鮎 ...
pikamatsuさん

第3回 023premium ca ...
ゆーちゃん600さん

この記事へのコメント

2023年9月19日 15:32
先日はお疲れ様でした😊

ほんとゆーすけべくんの行動力には
驚かされますよ💦

今年1番走ってないかな?😳

楽しい1日でしたね💕
そしてメンバーが増えるのってさらに楽しいですよねー😁

また会いましょうね
良いお年を🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年9月19日 15:43
お疲れ様でした☺️
いやいや💦釧路のトニーさんが札幌まわりで旭川インして札幌まわりで釧路帰る行動力には驚かされますよ😩

023premium以外の走行も入れたら1月から2万キロ越えました😅

ほんと楽しい1日でしたね✨こちらこそ来年もぜひよろしくお願いします┏○))

いや…まだあと1回くらいは今年お会いしましょう😂

2023年9月19日 18:35
先日はお疲れ様でした😌

4時半に出るって言ったから一緒に行けなかったのにぃ🤣

テール取り付け頑張ってください💪
手伝いに行きますよ😌
コメントへの返答
2023年9月19日 21:52
お疲れ様でしたぁ🎵
4時半って言うからオレが間違えてたのかなと思ってLINE見返したらちゃんと5時半言ってたから安心しました😂
テール配線やらは買ったので…会社の人にお願いしました🤣モコちゃんも来てください🤣
また近々お会いしましょう🥹
2023年9月19日 19:37
先日はお疲れ様でした😆
朝早くから賑やかな2人と楽しかった事だと思います🤣
動物園と森林公園楽しかったですねー!😁
自分はあまり写真撮れなかったわ💦💦
反省😅

ゆーすけさんは結構撮ってますね!

次回行った時は
一緒にギガソフトクリーム
食べましょう😘
コメントへの返答
2023年9月19日 21:55
先日はお疲れ様でした♪
朝はすっごく静かだったんですよー🤔慣れてきて羽目外したんですね😂
写真は結構撮ったけどゆうちゃん撮るの忘れました😅ごめんなさい🙇‍♀️

ギガは食べ切る自信ないけど挑戦はしてみたいですよね😁
今年また会えますかねー?次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
2023年9月19日 21:33
日曜日お疲れ様でした😁
朝写真撮られてるの知りませんでした🤣
コメントへの返答
2023年9月19日 21:56
こちらこそお疲れ様でした☺️
まだ撮ってますよ😏
2023年9月23日 9:52
ゆーーすけさん、日曜日お疲れ様でした😄行きは2台つるんで走りながら行くの楽しかったです😄
オフ会でこんな楽しかったのは初めてでしたよ😊
コメントへの返答
2023年9月23日 19:39
先日はお疲れ様でした😌
小さいオフに積極的に参加すると顔と名前がすぐ覚えれるようになりますよ✨023に入ったら…高速乗ること増えるのでETCは必需品です┏○))🤣

プロフィール

「@☆トニーさん⭐︎
連絡しようかめっちゃ迷ってるうちに別保まで行っちゃってました🤣また行きます👍」
何シテル?   07/22 22:49
北海道道東で20ヴェル乗ってます。よろしくお願いします!休みの日はうろちょろしてること多いです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアフィルター交換&エアフロセンサー洗浄🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:20:47
レデューラレーシング シェルタイプナットの説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation