ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
レヴォーグ
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [ゆーーすけ♪]
3ヴェルのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ゆーーすけ♪の愛車
[
スバル レヴォーグ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (3)
|
整備手帳
|
燃費記録 (4)
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(7)
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお願いします!
11年乗った平成22年式20ヴェルファイアからの乗り換え。
36100キロからスタート。前車ヴェルが最終的に346900キロになったのでその差(笑)
また、たくさん乗ります🚗
30アルヴェルも候補にありましたが、まさかまさかの初のスバル車!自分の長距離運転スタイルと楽で実用的でゴルフバッグ積める車で探してもらったらレヴォーグになりました!デッカいナビの使い方から勉強します🤣引き続き皆さんよろしくお願いします🙇
2026年5月15日 契約
2026年6月 2日 登録
2026年6月6日 納車
愛車アルバムを見る
グレード
STI スポーツ EX_AWD(CVT_1.8)
ボディーカラー
白
所有形態
現在所有(メイン)
属性
ノーマル車
,
通勤
,
買い物
所有期間
2026/06/06 ~
車検日
2027/12/13
最終給油日
2026/06/22
総件数(4件)
最新パーツレビュー
2026/06/11
総件数(3件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
4
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> スバル レヴォーグ トップ
> スバル レヴォーグ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
もーりぃー
2026年6月6日 14:10
今までヴェル君お疲れ様でした😢
これから新たな相棒のレヴォ君と夏子さんとたくさん走って想い出を作ってくださいね☺️
納車おめでとうございます㊗️
コメントへの返答
2026年6月6日 15:07
ありがとうございます😊
愛着たくさんのヴェルだったので寂しいですがまたたくさん走ります!
ゆーちゃん600
2026年6月6日 14:11
納車㊗️おめでとう御座います🎊👍
コメントへの返答
2026年6月6日 15:07
ありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします🙇
日々輝
2026年6月6日 15:33
レヴォーグの世界にようこそ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
コメントへの返答
2026年6月6日 16:14
まさか自分が乗るとは思ってませんでした💦
今後ともよろしくお願いします🙇
としちゃん@CV1W
2026年6月6日 16:30
こんにちわ!
ヴェルがんばりましたね^_^
レヴォーグも走り楽しいと思うから
遠出楽しみですね♪
コメントへの返答
2026年6月6日 16:33
お疲れ様です♪
頑張ってまだ乗りたかったんですがあちこちまた修理代が…ってことでまさかのレヴォーグになりました!
これからも沢山走りますので今後ともよろしくお願いします🙇
音速の猛虎
2026年6月7日 7:06
おはようございます
私のファルコン号に良いねを頂き
有難う御座いました🙇♂️
白いレヴォーグ、良いですね😃👍
コメントへの返答
2026年6月7日 7:15
おはようございます。こちらこそコメントくださりありがとうございます😊
レヴォーグの仲間入りいたしましたのでこれからどうぞよろしくお願いします🙇
ポコぽこ
2026年6月7日 14:59
こんにちは
フォローありがとうございました
白レヴォ同士、これからよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2026年6月7日 15:10
こんにちは。無言フォローにも関わらずご丁寧にメッセありがとうございます!申し訳ないです💦
こちらこそどうぞよろしくお願いします🙇♀️
おきぽん
2026年6月10日 7:14
納車おめでとう御座います! かっこいいレヴォーグですね。フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2026年6月10日 8:08
コメントありがとうございます!同じくカッコよくて新しいレヴォーグ素敵です!
こちらこそよろしくお願いいたします!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?
06/22 20:46
ゆーーすけ♪
[
北海道
]
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...
292
フォロー
294
フォロワー
ハイタッチ!drive
[
全てのバッジをチェック (89)
]
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation