• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

秋ヶ瀬オフ会〜!

今日はオフ会に参加してきました〜😊!

集合場所に行くと・・・・

凄い台数 |゚Д゚)))!







そして皆さんのいじり方がハンパない!
自分はノーマルなので・・・・😅
隅っこに停めて良かった・・・・と思ってました(笑)!!

ほんとこれからやりたいな〜!
と思ってた事をいじりをやられている方もいたので、
とても勉強になりました!

ご挨拶出来た方や、
出来なかった方(の方が多かったですが・・・・)😱
今日はありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば絡んであげて下さい(笑)!!




帰宅後、
嫁に「庭の木を切って!!」とご指示を頂き・・・・ლ('꒪д꒪')ლ
休む間もなく木の伐採作業へ・・・・・・😫

「ビフォー」



「アフター」


正面から


はい、切りすぎました〜(笑)!
嫁はすぐに大きくなるからいいと・・・(汗)

その後は息子とここへ!!


卓球用品を買いに行ってきました!
そして意外とお金がかかる卓球・・・
いろいろ買って15000円とんでいきました〜(笑&泣)!
まっ、卓球も頑張って欲しいもんです(^o^)!


そして今日の日差しの強さで、顔が真っ赤になってました(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/06/12 23:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 23:44
こんばんはexclamation×2そして、お疲れ様でしたm(__)mハンパない台数でしたねexclamation&question日焼けで、顔が痛い(笑)
また、お願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2016年6月12日 23:50
今晩は〜!
お疲れ様でした!
ほんと凄い台数で驚きました(^o^)
次は日焼け止めを塗ってから行かないと♩(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!
2016年6月12日 23:49
こんばんは(^-^)/
今日はお疲れ様でしたー!
オフは刺激が強くて、あれやこれやと妄想が止まらなくなっちゃうね〜(笑)
ラーオフもまたやりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月12日 23:54
今晩は〜!
お疲れ様でした〜(^o^)!
ホント、どれからやろうか?
何て考えちゃいますね(笑)!

ラーオフぜひやりましょう(^o^)v!
2016年6月13日 7:01
全オフのような雰囲気ですネ~(^^)d
コレだけ集まるってなかなか無いですから楽しめたんじゃないですか〰(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月13日 21:16
台数の多さにはびっくり(|| ゚Д゚)!

色々な方ともお話できたし!
かなり楽しみました♪グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧!


2016年6月13日 8:52
お疲れ様でした♪

セレナの文字抜き頑張りましたね~♪

凄いですね♪

あっ!点灯バージョン見せてもらうの忘れました(笑)
コメントへの返答
2016年6月13日 21:19
昨日はお疲れ様でした(^O^)!

健さん、お褒めのお言葉・・・・・
あざーす(≧∇≦)/!!

あっ、そーいえば光らせなかった・・・・・(笑)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次回の時には必ず!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年6月13日 9:41
お早うございます(^^)/

昨日はお疲れ様でした。(* ̄∇ ̄)ノ

スゴイ台数でしたね❗

自分も良い刺激を受けました。

卓球用品って高いのですね。

それにしても木切りすぎ(笑)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
コメントへの返答
2016年6月13日 21:21
今晩は~!
昨日はお疲れ様でした!
ほんと凄かったですね!!

そーなんです。
意外と卓球はお金がかかりますよ(´×ω×`)
でも楽しいし、息子もやる気を見せてるから・・・・・投資してます(笑)!

やっぱり木切りすぎ・・・・・かな(笑)
2016年6月13日 12:30
これだけの台数は、なかなか集まらないですよね^^

私が主催の○○○狩りオフでも、十数台ですから

って、企画の規模が違うかぁ(笑)

オフ会って、行くたびに刺激受けちゃいますよね^^;

私は、暫く大人しくしてます!
コメントへの返答
2016年6月13日 21:31
今晩は~!
影さん!十数台でも集めるのって凄い事ですよ~!!自分には無理ですから(笑)
ほんと、いい刺激を受けました♪(^O^)

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

影さんが大人しく・・・・・??

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?! (笑)

2016年6月13日 12:33
ひとつ忘れてた。

庭木の細葉は、上に伸びてるツンツンしたところを、

しっかり処理しないと、将来背丈が高くなりすぎて、

後々面倒なことになりますよ^^;

逆に、側面はほどほどに(笑)
コメントへの返答
2016年6月13日 21:33
アドバイスありがとうございます!
側面やり過ぎちゃいました(笑)
次はアドバイス通りやります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016年6月13日 19:26
おつかれさまでした!☆
参加ありがとうございます♪
コメントへの返答
2016年6月13日 21:52
昨日はお疲れ様でした!
次は必ずご挨拶を・・・・・(笑)
またよろしくお願いします♪(^O^)
2016年6月13日 20:45
こんばんは〜
昨日は、お疲れ様でした。

本当に凄いセレナがいっぱいいて、本当に良い刺激&良い参考なりました。
けど、あまりにも凄かったから家に帰って近所のスーパーの駐車場で、
ノーマルセレナを見てほっとしている自分がいました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月13日 22:10
今晩は~!!
ほんと刺激を受けましたね♪!
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2016年6月14日 20:52
こんばんは!
秋ヶ瀬公園 いらしてたんですね⁉︎

まさか、環八の時と同じく?知らん顔してたわけじゃないですよね~(爆)
ジョーダンは、さておき、見つけられずに後悔してますT_T
凄い数のセレナに圧倒されてましたσ(^_^)アタシ
また、何処かで会えると‥その時は、必ずあなたを振り向かせますから!

お疲れ様でした!


コメントへの返答
2016年6月16日 22:22
今晩は〜!
あれっ?
俺まさかの2回目?(笑)

ってマジですか?
また会えなかったですね・・・・>_<
次こそは・・・見つけますよ〜(笑)!

お疲れ様でした!!(^○^)



プロフィール

「イルミネーションとセレナ♪! http://cvw.jp/b/2116728/42354864/
何シテル?   12/31 18:13
トモマサ46才、3人の子持ちです(^o^)! お小遣いをやりくりし、細々と弄ってます(笑) 皆さんの車を拝見し、参考にしたいと思ってます^o^! よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作網戸完成です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:01:16
ストップランプで文字を光らせよう手順② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 23:54:20
ストップランプで文字を光らせよう手順① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 23:54:10

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ20Xに乗っています。 子供3人いるんで、余りお金をかけていじれないけど、細 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
Move canbus! 2021年式、距離4500kmと少ないので購入しました😊!
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカーとして、 嫁さんの通勤、買い物車として活躍中〜! 弄ると嫁さんがうるさいので ...
トヨタ ツーリングハイエース トヨタ ツーリングハイエース
2人目の子供が産まれる前に購入♫!! この車はガソリン車ではなく、ディーゼル車でした。長 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation