メーカー/モデル名 | ホンダ / リード125 CBS (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
3
|
---|---|
走行性能 |
3
PCXと同型のesp+エンジンはパワフルかつ低振動、車輪が小さくてホイールベースも短いからクルクル曲がる。でも、もっと安定感は欲しいかも。
|
乗り心地 |
3
1本サスのためか乗り心地は良いとは言えない。特に発進加速時に原2クラスだとエンジン回転が上がり気味で忙しない感じはするが、スピードに乗ってしまえば低振動で静粛性も悪くないと思う。
|
積載性 |
無評価
|
燃費 |
無評価
同じ原2クラスのMONKEY125に比較したら酷だが、いままでのFORZAに比べたら通勤燃費で1.5倍は走ると思う。
|
価格 |
無評価
|
故障経験 | まだ乗り出したばかりだし…。 |
---|
イイね!0件
Wハチ (カワサキ W800) W800STREETには愛着があり、W800FINALが出るまでは乗るつもりだったが、F ... |
|
モンちゃん (ホンダ モンキー125) ライダー歴41年目で初めて”原付2種”の世界へ足を踏み込んだ。大好きな二輪車の世界と向き ... |
|
オーラスCB (ホンダ CB1100) 「Wアゲイン」のあとは「CBアゲイン」と冗談みたいな話。でもゴールデンウェークに吹き荒れ ... |
|
五代目FORZA Bro. (ホンダ フォルツァMF13) バーグマン200から2018年型FORZAに乗り替えました。250ccならではの余裕とス ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!