• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

X骨作ったぉ・・・(´・ω・`)

X骨作ったぉ・・・(´・ω・`)  ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪

今日は母の日。

嫁と両親へ
プレゼントを渡すついでに
顔を見せましたが、
みなさん如何ですか?

いつまでも、
元気でいて欲しいです。


ここからは、いい歳して

ガンプラ作って

楽しんでいる

お気楽なブログです。

気に入らない方は

スルーでお願いします。

m(_ _)m



GW中から、下の子と一緒に
ガンプラ作りました。

今回作ったガンプラは、昔のブログでも紹介しましたが
みん友さんから頂いたこいつでつ (*`・ω・)ゞ





 ”X ホネ”!

 ‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ



 MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス


クロスボーンガンダムファンの方には
大変申し訳ないんですが、
ワイも下の子も、
物語は読んだことないので、よく知りません。

ただ、F91の後の物語だという程度の知識です。

MSは、あちこち雑誌等で出てくるので
名前だけ知っている状態です。


下の子は、見た目で、「かっけぇ!」っと
かなり気に入っている様子でつ。


↓お約束のスミ入れ・・・↓



↓下の子も一緒にスミ入れっす↓




クロスボーンの顔は、赤色の線を書き込むので・・・


↓マッキー赤、めっけっ!



↓マーカーで色塗りはワイ↓




↓クロスボーンといえば、ドクロっすよね↓




↓顔↓




横のアンテナが

 ̄ノ- ̄){パ○レイバーみたいと思ったのは内緒でつ・・・

‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ



んで、そのパト○イバーのアンテナ・・・

じゃなかった、横のアンテナでつが、
簡単にポロッととれるので・・・


↓タミヤさんのお世話にwww↓




↓取説とにらめっこしながら組立てる下の子↓




↓コアファイターは、こんな感じ↓



んで、9発のビームを広域に発射する、

↓ピーコック・スマッシャー↓



ピーコックは孔雀のことで、孔雀の羽みたいに・・・


↓扇状に広がりまつ (≧∀≦)↓



各パーツができたので


↓組上げる前にデカール貼り (*`・ω・)ゞ↓




↓赤○のデカールですが・・・↓



下地が濃い色に対し、

文字が黒なので

シール跡が残るだけで

見た目が今一なので

やめますた

(´・ω・`)



パンチンググローブにもなる肩のパーツには


↓お約束(BANDAI)貼ったぉ!↓




‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ




↓下の子も、デカール貼りハリしてまつ↓




↓一通り貼ったので、組立まつ (´・ω・`) ↓




↓これだけでも、かなりかっけぇっす!(自己満足)↓




↓コアファイタードッキング後!↓





↓フル・クロス!(≧∀≦)↓











噂では、聞いていましたが

やはり、ピーコック・スマッシャーは重すぎて

構えれないっすね・・・(´;ω;`)


あと、フル・クロス状態になると

バランス維持がむずぃっす・・・


↓この状態で現状維持っす (*`・ω・)ゞ↓




下の子、大変喜んでいまつ。

ありがとうございました。 m(_ _)m








ちなみに・・・

下の子がGW中に

作っていたガンプラは・・・



↓バンシィ(デストロイモード)↓






↓ボール↓





↓ザクスナイパー↓





中古屋ショップで、おこずかい範囲で

買ってきては作っていたみたいっす。


ただ・・・ペースが、めっちゃ早い・・・・

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ



最後まで、お付き合い

ありがとうございました。

 m(_ _)m





さて・・そろそろ自分の積プラ、崩しにかかるかな・・・
ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2017/05/14 17:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 22:02
海賊MSいいですね!!
AGE-2ダークハウンドとか今度欲しいと思ってますが、
当方も積みプラが・・・
しかももうすぐバーザムが・・・HGBFのシュバルツリッターが!!・・・(汗)
コメントへの返答
2017年5月15日 8:26
青居ウルフさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。m(_ _)m

積プラ、早く崩さないと
パーツ劣化は、あまり無くても
デカール劣化に衝撃くらいますよね(爆)
‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ
2017年5月15日 1:20
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю ばんちゃ♪
実は私もクロスボインガンダム制作予定していましたが、完成はいつになることやら。
コメントへの返答
2017年5月15日 8:28
あしきをさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

クロスボインガンダム、いい響っすね!
‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ

完成、首を長くして
楽しみに待ってますね!(≧∀≦)

プロフィール

「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
何シテル?   04/22 16:40
内容は殆どガンプラネタです。 m(_ _)m 2017年11月にS-ICD埋め込み手術を受けたので 道路交通法より、半年間は車の運転禁止でしたが 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静岡ホビーショー2022合同作品展(AFV・車・その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:12:19
静岡ホビーショー2022合同作品展(艦船・飛行機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:12:04
静岡ホビーショー2022合同作品展(ガンプラ・キャラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 21:11:42

愛車一覧

ホンダ フリード 白三豪 (ホンダ フリード) (ホンダ フリード)
前のFREEDが4年目の法定点検時に、Dから「今なら、残クレ金額と下取り金額が逆転してま ...
ホンダ フリード 白二豪 (ホンダ フリード)
納車してすぐ、自分が入院してしまい、運転許可が出るまで半年、なので1ヵ月点検が9カ月後だ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ シロ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H26 3/9 ホンダ ステップワゴンスパーダ納車しました。 みなさん、よろしくお願いし ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド 嫁車(令和Ver) (スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド)
2019/9/7 嫁車が納車されました。 前車のワゴンRを9年近く乗っていて 車検前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation