• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月28日

かんぱーいビール

かんぱーい やっと一週間終わった(≧▽≦)


今度の職場は土日休みなんです♪

なのでプロポーズ大作戦見ながら飲んでますビールヽ(´ρ`)



泣けます(笑)
ブログ一覧 | 飲み | モブログ
Posted at 2008/03/28 21:33:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年3月28日 21:40
おいらは一人で寂しくスイーツだけど(自爆)
コメントへの返答
2008年3月29日 21:20
私も一人寂しく飲みですから(笑)
2008年3月28日 21:48
こんばんは(*^-^)ノ

花粉症がツラくて何もする気にならないッス(x_x;)
マジでヤバい(マジ
コメントへの返答
2008年3月29日 21:22
こんばんは♪


花粉症大変そうですね(・ω・;A)アセアセ

明日はサーキット楽しみですね♪
2008年3月28日 21:49
かんぱーい!

今週もお疲れ♪
オイラものんびり風呂上がりのアイス食べてます(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 21:23
今週もお疲れ様でーす♪


お風呂上がりのアイス‥


うちの父ちゃんもよく食べてます(笑)
2008年3月28日 21:57
よし…

みぃーにプロポーズしよう(笑w
コメントへの返答
2008年3月29日 21:24
相方にプロポーズ?(笑)
2008年3月28日 22:02
一週間お疲れ様!<(_ _)>

最近私も梅酒にハマってます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん現在私は飲んでます!(*^o^*)
コメントへの返答
2008年3月29日 21:25
今週もお疲れ様でしたー♪

梅酒たまに飲みたくなります(^-^)


団長さん毎日飲んでるイメージが(笑)
2008年3月28日 22:09
こんばんはですわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですほっとした顔
いいですねぇわーい(嬉しい顔)土日休みで冷や汗
自分とこは、カレンダー上休みですが!
仕事上、休日出勤の毎週です涙
日曜日のみが、休みですげっそり
コメントへの返答
2008年3月29日 21:27
前の会社は日曜だけでしたけど、今回の所は土日休みなんです♪
2008年3月28日 22:38
オイラは今さっきまで地元のヤツと飲んでますたよ(*-∀-)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年3月29日 21:28
やっぱり週末は飲まないとね♪


(*~ρ~)/C□
2008年3月28日 22:57
足跡からお邪魔しました。

プロポーズ大作戦・・・・泣けましたね(;;)
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり飲んでください。
コメントへの返答
2008年3月29日 21:29
コメントありがとうございます♪


プロポーズ大作戦かなり泣けました(´;ω;`)


また来て下さいね♪
2008年3月29日 0:04
かんぱ~い(*´∀`)つ旦

只今、日本酒で晩酌中(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年3月29日 21:31
やっぱり皆週末は飲んでますね(*´Д`)♪


カンパーイ(*~ρ~)/C□
2008年3月29日 15:58
自分も今回の仕事は土日休みで最高!!って感じです~

GWなんか10連休ありますし(笑)

ところで整備士になったんですかねぇ??
コメントへの返答
2008年3月29日 21:33
整備士じゃないですよー♪

車の部品作ってます♪


土日休み最高ですよね(*´Д`)
2008年3月29日 21:32
一週間お疲れさま~♪

私は明日に備えてもう寝ますzzz
コメントへの返答
2008年3月31日 13:01
一週間お疲れ様です♪


今週も頑張りましょう♪

プロフィール

「しばらくお休みしますm(__)m」
何シテル?   06/04 23:49
口癖は、 『なんとかなんべ~』です(爆) 激しく人見知りで照れ屋です(*´・ω・) でも慣れると超うるさぃです(* ̄m ̄)プッ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルかチェイサーが迷った揚げ句予算的にローレルへ(゚∀゚) フルノーマルからちょこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
自分で初めて買った車! 一応社外ホイール、フルエアロでした~ その他一通り弄ってあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation