• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

接待かぃ‥

帰ろうとしたら上司に捕まりました(-.-;)


接待に女の子が必要らしく借り出されました(-_-)

そんな予定なかったから、すっぴんだし頭ボサボサだから、とりあえず一緒に行く子に化粧道具借りて支度します(-_-メ)


まぁタダだしいっかひらめき
ブログ一覧 | 飲み | モブログ
Posted at 2008/05/28 18:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 18:23
お疲れ様ですほっとした顔
ただ酒?たらふく飲みましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:55
返事遅れてすいませんm(__)m

酒は飲めなかったんですよ(:_;)
2008年5月28日 18:24
コンパニオン(≧∇≦)
ってか忙しいようで久しぶりのブログですね(^o^)/
コメントへの返答
2008年6月1日 22:55
返事遅れてすいませんm(__)m

忙しいのもあるんですが、ネタがないんです(笑)
2008年5月28日 18:27
ただ酒でしね?(゚∀゚≡゚∀゚)?

飲み過ぎてヤンキー節全開に・・・(* ̄m ̄)プッ(コラ
コメントへの返答
2008年6月1日 22:56
返事遅れてすいませんm(__)m

車だったから飲めなかった(-.-;)


ヤンキー節言わない(笑)
2008年5月28日 18:33
逆に接待されるぐらい飲んじゃいましょう~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月1日 22:57
返事遅れてすいませんm(__)m

凄くつまらなかったです(笑)
ひたすらお酌(笑)
2008年5月28日 19:03
是非コスプレで(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 22:57
返事遅れてすいませんm(__)m

追い出されませんかね?(笑)
2008年5月28日 19:09
多分裏で大きな金が動きます(爆)

メインディッシュの饅頭をかじってみればその中からお金が…(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:58
返事遅れてすいませんm(__)m

いや、契約とかの絡みではないんす(笑)

てか甘い物嫌い(笑)
2008年5月28日 20:18
接待先の方に気に入られて愛人契約して
レクサスに乗り換えって可能性も…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年6月1日 22:59
返事遅れてすいませんm(__)m

愛人ですか‥

テレサテンですね(笑)

レクサスならベンツがいい(笑)
2008年5月28日 20:35
飲むなら、車に乗るなよ~Σ(゚д゚)オイオイ

でも、ヤンちゃんの場合は、
警察官が近づいて来ないか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2008年6月1日 23:00
返事遅れてすいませんm(__)m

車だから飲めなかったよぉ(:_;)

職質された事ありますがなにか?(笑)
2008年5月28日 20:45
こんばんは(*^-^)ノ

みぃーさんのオヤジキラーぶりが炸裂すれば、商談成立間違い無し!(`・ω・´)ウデヲミセタレ!
コメントへの返答
2008年6月1日 23:01
返事遅れてすいませんm(__)m

親父キラーだと思います?(笑)

確かに年上しか興味ないが(笑)
2008年5月28日 23:24
お〇ま。。。('゚ω゚):;*:;ブッ
コメントへの返答
2008年6月1日 23:02
返事遅れてすいませんm(__)m


おたま?

(´゚ω゚)・;、・ブッ
2008年5月28日 23:55
どんどん食っちゃえ~(^^)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:02
返事遅れてすいませんm(__)m

赤貝がうまかった(笑)
2008年5月29日 0:06
くれぐれも、暴れないようにネ・・・・
(;^ω^)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:03
返事遅れてすいませんm(__)m

私どんなイメージなんすか(笑)

こんなおしとやかな子つかまえて(笑)
2008年5月29日 11:53
ただ飯食べて、しかもコンパニオン代を請求する方向で(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:04
返事遅れてすいませんm(__)m

タダ飯だけで十分っす(笑)

飲みたかった(笑)

プロフィール

「しばらくお休みしますm(__)m」
何シテル?   06/04 23:49
口癖は、 『なんとかなんべ~』です(爆) 激しく人見知りで照れ屋です(*´・ω・) でも慣れると超うるさぃです(* ̄m ̄)プッ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルかチェイサーが迷った揚げ句予算的にローレルへ(゚∀゚) フルノーマルからちょこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
自分で初めて買った車! 一応社外ホイール、フルエアロでした~ その他一通り弄ってあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation