• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月31日

乗り替え!

乗り替え! かなり久しぶりのブログになります。

2020年8月、8年振りにインプレッサスポーツからSUBARU XV ADVANCE に乗り替えました。
30年にもなるカーライフで初SUV、初ハイブリッド、初ブルーでかなり新鮮です!

子供を連れて色々な所に遊びに行きたくなるようなワクワクさせてくれるXVに以前から魅力を感じてました。
グレードは専用装備がツボに入った ADVANCE ブルー内装 一択でした。

しばらくみんカラ放置状態でしたが、久しぶりに少しづつ更新していこうかと思ってます。
コロナ禍で不自由な毎日ですが、早く終息する事を願い新しいカーライフを楽しんでいきたいと思います。


純正中心ですがパーツレビューも少しだけアップしたのでよかったらどうぞー

愛車紹介

DIATONE SOUND.NAVI

本革シート

シャークフィンアンテナ

カーゴマット
ブログ一覧 | XV | 日記
Posted at 2020/08/31 12:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

911とロレックス
中日なごやんさん

MAZDA6ファーストインプレ…と ...
タッチ_さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

珍しい車、きれいな車がいっぱい
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2020年8月31日 15:56
新車購入おめでとうございます
シート斬新な色ですね
SGPシャーシでカチッとした乗り味で
且つハイブリッド
これからまたみんカラ生活復活して下さいね
知らない間にグループ作っちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2020年9月1日 0:01
こんばんは。先程はどうも!
シートはツートーンでインパクトありそうですが、結構色合いは落ち着いているので実はそうでもないんですよ。黒内装も選べたんですが、やっぱりこっちかなと。
あ、XVの良い感じのグループがないか調べてみよう。
2020年8月31日 21:34
新車乗り換えおめでとうございます。
爽やかなブルーですね^^
ダッシュボードのアクセントも効いています。
見通しのきく、程よい高さで重心は低い…理想的な車ですねXVは^^
また青並べ楽しみにしています
コメントへの返答
2020年9月1日 0:06
ありがとうごいます!
クォーツブルーは明るすぎず渋すぎず絶妙な色合いで大変気に入ってますよ。
内外装共にブルーで統一してみました。
是非落ち着いたら並べましょう!
2020年9月5日 15:37
おめでとうございます!
以前お話しした感じで次はてっきりレヴォーグかと思いきやXVにいかれましたか(^^)

しかもクオーツブルーにブルー内装の組み合わせ、BPのニューポートブルーが同系色で気に入ってたので自分もXVアドバンス乗るなら選びたいと思ったそのもので良いですね♪
内外装とも年改で変わってしまったなら尚更選んで良かったですね!

コロナが落ち着いて集まったり車を並べる機会が早くできるようになると、良いですね。
コメントへの返答
2020年9月6日 11:58
ありがとうございます!
元レガシィ乗りとしてはレヴォーグは常に気なる存在ですが今回もタイミングが合わずでした。
でも今の我が家にはXVはベストチョイスだったと思います。

ニューポートブルー、なんて懐かしい響き。^^
今のレヴォーグもWRブルーだしTsukaKenさんも相当の青ズキですね!

私も今回は内外装ともかなりブルーなので、また集まれる機会がありましたら並べたいですね♪

プロフィール

「XVで家族初お出かけは・・・ http://cvw.jp/b/212489/44444034/
何シテル?   10/03 10:58
はじめまして。「とりしょう」といいます。 2006年7月8日にBP5D GT spec.B 6MTが納車されたのをきっかけにみんカラに登録してみました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2020年8月、8年振りにインプレッサスポーツからSUBARU XV ADVANCE に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2003年6月~2006年6月 オブシディアンブラックパール・5AT BG5 GT-B ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車BP5Dは10年乗るつもりでいましたが 生活環境の変化により2ペダル車への乗換の必要 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月納車。 オブシディアンブラックパール・6MT A型の車検が近づいてきた時 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation