• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

RISHUさん歓迎オフの画像アップ!(遅ッ

RISHUさん歓迎オフの画像アップ!(遅ッ 先日25日に行われた
『RISHUさん歓迎オフ』
の写真整理がやっと終わりました(汗

参加された皆様は・・・

『RISHU』さん

『誠ちゃん』さん
『ゆう&みさパパФ』さん
『たく!やす!いお!』さん
『ハイ☆ひろ』さん
『K-SERENA』さん
『ドルフィン@福岡』さん
『ごう@福岡』さん
『二女のパパ♪』

電話で参加してくれた
『♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。』さん

お土産で参加してくれた
『日産男@セレナHS(^^♪』さん



詳しいオフレポはフォトギャラリー内に書いてあります。

RISHUさん歓迎オフ その①
RISHUさん歓迎オフ その②
RISHUさん歓迎オフ 『RISHU号』
RISHUさん歓迎オフ 参加者
RISHUさん歓迎オフ ツーショット・・プラス


綺麗な写真を撮られてる『ドルフィン@福岡』さんの画像も一緒にお楽しみください♪

『RISHUさん歓迎オフ』!その①
『RISHUさん歓迎オフ』!その②
『RISHUさん歓迎オフ』!その③
この記事は、アニバーサリー! について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 18:12:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

お天気は曇り☁️
真夜中の銀狼さん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 18:55
こんばんは!
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
みんなこうやってオフパワーに犯されていくんだ(爆)

ところでいつ関東に?(笑)
コメントへの返答
2007年7月30日 14:23
こんにちは!

楽しそうでしょう♪
自分一人でも会いに行くつもりだったんですが、こんなに集まってくれるとは思ってませんでした♪

関東進出は、アルミ&車高調を装備したらすぐにでも!(爆
2007年7月29日 19:21
こんばんは!

写真整理、乙!

今は見れないので、帰ったら見させていただきます。

眠いっす
コメントへの返答
2007年7月30日 14:25
こんにちは!

昨日は花火にも行ったみたいですが、ちゃんと寝れましたか?

連休が羨ましいです・・。
家族サービス頑張ってください!
2007年7月29日 20:46
こんばんは~

お土産で参加させてもらいました

どうせなら もっといろいろ
持って行って もらいたかったな~

RISHUさんは運びやか~(笑)

九州軍団 エロい~(^^♪
コメントへの返答
2007年7月30日 14:35
こんにちは!

RISHUさんから「日産男さんからです」って渡された時は驚きました!

お心遣い、ありがとうございました♪

また今度、誰か九州遠征する時には、沢山のお土産期待してますね♪(嘘爆

2007年7月29日 23:17
こんばんは!
写真を見て楽しかった夜を思い出してます♪

今日から仕事でオフレポアップする
余力がないRISHUでした(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月30日 14:50
こんにちは!

帰ったらすぐに仕事だったんですね!
お疲れ様です。

自分も写真整理しながら、いろいろ思い出していました。
初幹事ということでテンパッてた事や、私を補佐してくれたり、平日だというのに呼びかけに応えてくれた友達の事、そして憧れてたRISHUさんにお会いできた事・・
私の大切な思い出になりました。

これからも宜しくお願いしますね♪
2007年7月29日 23:39
こんばんは♪
↑RISHUさんと話しているときの
画像が見られるとは思ってませんでした♪
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月30日 14:52
こんにちは!

電話で話してる時の情景が思い浮かびましたか?(笑
これでホントに参加した気分になれたら光栄です♪
2007年7月30日 0:06
思ったとおりの濃厚ナイトオフですね!

参加は出来ませんでしたがこのフォトギャラリーを見てまるで一緒に参加したような気分になりました(^o^)

コメントへの返答
2007年7月30日 15:05
こんにちは!

濃厚に見えるのですが、あまりRISHUさん本人とはお話し出来なかったんですよね~(汗
そういう点では、ルークスさんのほうがマンツーマンで濃厚だったかと思います。
2007年7月30日 1:43
えぇ、ただいまご紹介にあずかりましたドルフィン@福岡と申します(爆



こんばんは! ご紹介ありがとうございます!

二女のパパ♪さんも貴重な写真を結構撮られてますね!

ツーショット写真なんかおいしすぎる…
ま、それも幹事の特権ということで(笑
コメントへの返答
2007年7月30日 15:07
こんばんは!

専属カメラマンを紹介しないと始まりませんからね~

撮影が下手な分、あまり皆さんが撮らないような所に目を付けてました♪

最後のツーショットは、誠ちゃんに捕まったお陰なんですけどね♪
感謝感謝です(笑
2007年7月31日 0:49
いやぁ~九州の方達って面白そうですねぇ~
RISHUさんは幸せ者ですよ。

こんな濃厚なオフを受けてみたいです。

やはりいつかは九州に行きたくなりました(^o^)
コメントへの返答
2007年7月31日 12:41
こんにちは!

いやぁ~関東の方達のほうが面白そうですよ~♪

今回は福岡人だけでしたが、この日が週末だったら近県からも集まったと思うんですけどね~

タケさんは、いつか必ずセレナで乗り込んでくると信じてます♪(笑

プロフィール

「OTL……いや、TDLに来ています。
ヒマ……」
何シテル?   06/02 11:55
C25セレナのソレイユオレンジに乗っている、初ミニバンのDIY初心者です。 知識もお金も無いですが、諸先輩方のアイデアを参考に、自作中心でコツコツと弄ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

並列抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:16:18
 
LED抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:15:30
 
エルパラ 
カテゴリ:LED関連
2007/04/25 16:14:11
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
現在、通勤専用です。 燃費は50km/L いってるかな?? 2ヶ月に1回、3Lの給油 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初日産で初ミニバンです。 2006/2/26に納車されました。 セレナ C25 RX ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
嫁が結婚前から乗っている車です。 次女誕生まで、これ一台で頑張りました!というか頑張っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 5年間お世話になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation