車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今日は久しぶりの公園でした。
…が、生憎の雨模様。。

今回はトヨタ車の集まりにw


楽しみにしていたお昼ごはんは
名鉄の旭前駅南にある豊龍園さんに。
僕はカニ玉のランチを選択。
コスパも良かったと思います!


温かく見えて、アイス珈琲。w
今回は大丈夫だったなぁ、そういえば。


しばらくお話して15時30分に解散しました。



最近、LINEの通知がちゃんとされない時がある。
アプリをいちいち開かなきゃいけないのがめんどいなぁw
Posted at 2016/11/27 16:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | おふかんけい | 日記
2016年11月26日 イイね!
ホントは3日に交換するつもりでしたが
急に冷え込んだこともあり、今日交換しました。

タイヤ付ける前に掃除もして…♪

2台やって2時間くらいでしたかね。
ちゃんと掃除しときますから♪(謎)


午後はラクティス~フィールダーの時の担当さんから
お呼びだし?のお手紙が来てましたので行ってきました!

プリウスも紹介してw
久しぶりでしたので、いろいろな話で盛り上がり…。
オープンして落ち着いたら、また顔出すと約束しました。




明日は久しぶりの公園ですね。
お昼ごはんは旭前の中華料理屋さん希望w
Posted at 2016/11/26 18:59:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぷりうす(2016.7.16~) | 日記
2016年11月22日 イイね!
日曜日に作ったグラタン。
ちょっと物足らない感がありましたのでリベンジ!

地震のニュースで目が覚め、妙な不安感で寝付けず…。
(警報が解除されたようですが、まだ怖いですね)

今回はちゃんとチーズを用意し
具材が足らなかったので、マカロニ追加!

そしたら、こうなりました♪

うんうん、いい感じw

東海地震はいつきてもおかしくない状態。
万が一に備えて、ちゃんと準備しておかなくては。
Posted at 2016/11/22 12:36:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | にちじょう | 日記
2016年11月20日 イイね!
今日は前から予定していた物置の引っ越し。
プリウスじゃ運びきれないので友人のノアが活躍♪
無事に新しいところに移せたので、あとは整理整頓しないとw
とりあえず棚に置いて…って感じなので(^_^;)

もうひとりの友人とも合流したのでプリウスでお昼ごはんに~。
…サラダの奇跡が(謎)

アジアンランチだったので生春巻が入っておりますw
最近、カレーをよく食べますけどナンとの組み合わせがイイ!

ラッシーも美味い♪


20時前に耐熱皿を買いに行きw
21時過ぎにグラタンを作りはじめww

何とか完成~
素があるので楽チン♪
でも、チーズを買い忘れw
サッパリ風味のグラタンになりました。


お腹いっぱいになってチョコババロア食べ損ねましたね(^_^;)
Posted at 2016/11/20 23:23:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | にちじょう | 日記
2016年11月19日 イイね!
今日は兄殿とデイリーヤマザキでモンブランを食べようオフしてきました。
わざわざ、自宅まで迎えにきていただき…。

一路、岐阜県恵那市にある恵那川上屋さんへ。
出発時は雨もそんなに降っていなかったのに、着く頃には結構な雨に(汗)

目的はもちろんコレ!
栗一筋です~♪

安定のうまさですねw

そのあとは中津川市にある七福さんへ行き栗きんとんをいただきました。
ココのは栗きんとんめぐりにあるお店の中で一番お気に入りw
(ホントは付知町にあるくりや南陽軒さんに行きたかったけど…時間の都合で(汗))



ここでラ・ムーさんの話になり…
小牧市にある店舗まで向かうことに。

道中、八百津町を通るので緑屋老舗さんにも寄ることにしました。
僕も結構久しぶりでしたね。


中津川と八百津、微妙に味も値段も違うのです。


栗きんとんを食べ、とても満足。
意外と近いところを頻繁に通っていたラ・ムーさんに到着。

惣菜バイキングが気になり2品買ってみましたw



あとは帰るだけ…とはならず、小牧市から碧南市へww
勿論、焼き芋を食べる為にwww

日がすっかり暮れた18時過ぎに到着。

僕らは太白と紅優甘を買い、シェア。
太白はホントにさっぱりとしており、紅優甘はねっとりした感じ。
八百津と中津川の栗きんとんの違いのような??
おっと、芋の割り方違ってたw





最後に業務スーパーへも寄っていただきまして…
(ホントありがとうございます)

チョコババロアGet♪
マカロニサラダは売り切れておりましたorz


明日は耐熱皿(グラタン用)を忘れずに買わないと。




次回はレストランさんかいでグラタンを食べてかららーめん亭で柳麺を食べようオフですね!?
デイリーヤマザキは待ち合わせ場所でしたw


KYBの近所



今日は1日ありがとうございました!!
Posted at 2016/11/19 21:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | おふかんけい | 日記
プロフィール
「フォレストナイトトーニングの3.0グランデG(JZX101)は無い。」
何シテル?   12/03 02:06
2016年2月7日、キャノンデール QUICK4が納車されました。 2016年7月16日、ZVW51 プリウスAが納車されました。 よろしくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ちょっといい話】 ホイールバランスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 17:53:50
お友達
いきなりのお誘いはお断りします
84 人のお友達がいます
hamachi_yohamachi_yo * kyupi5kyupi5 *
ブルマウブルマウ * カトモカトモ *
痛風おやじ痛風おやじ * コバっち☆コバっち☆ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年2月21日発注 2016年7月16日納車 初めてのハイブリッド車! ムーンル ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
運動不足を解消?するために買いましたw 追加部品 ・スタンド ・鍵 ・ライト ・空気入れ
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年3月25日納車 2009年1月23日ナンバー変更 グレード…G-Lパッケージ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
普通っぽく見せてるフィールダーですw X HID Limitedをベースにした特別架装車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.