• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

残業の日々・・・

残業の日々・・・ 今年の4月の後半頃から怒涛の残業ラッシュでした。

今月まで毎月35時間フル残業で心身ともに疲れております。

そんな中、お粗末ながら地道にイジイジしておりました。

みなさんまた興味があれば覗いてみてくださいね☆




ちなみに今月の連休で九州に行ってきます。(マイカーで)

今度はフォトギャラリーをメインに更新しそうです。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/09 22:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 23:29
私も先月は残業が80時間を越えて、今月もすでに日曜出勤2回して、早くも残業時間が30時間突破しました

お互いに体調に気を付けましょ。
コメントへの返答
2012年7月10日 7:26
どうもです☆
久々なのにコメありがとうございます。
そちらも大変そうですねf^_^;
しかし、80時間超えは凄いですね・・・
私の方は落ち着きかけてますがまだ油断は出来ません(T_T)

お互い体に気をつけましょう!
2012年7月10日 5:51
毎度お久しぶりです・・・

繁忙なお仕事、ご苦労様です!

エディーも健在で安心しました♪

夏バテしない様、お体大切に☆
コメントへの返答
2012年7月10日 7:31
お久しぶりです♪
黒さんのスパも暫く見ない間に進化してましたね(>_<)
釣りも健在のようで羨ましいです。

最近は気温も上がって来てるのでお気をつけて(^0^)/
2012年9月23日 18:57
お、ハウステンボスに行ったんですか。私も何年か前に行きましたね~。ディズニーランドとかみたいに派手じゃないですけど、マッタリした雰囲気が好きです。
コメントへの返答
2012年9月24日 8:19
どーもです♪

行った事なかったので新鮮でした。

意外にまったり出来て満足です☆

私が行った時はワンピース一色でした。

プロフィール

コツコツイジってますんでよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

awesome キーレス連動ミラー格納ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 21:05:24
スバル(純正) オーナメントパネル アッセンブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 16:36:39
YUPITERU VE-E67R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 20:55:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
気軽にいきます♪
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
中古にて購入!(新車は買えなくなったしね) 前々から気になっていましたがようやくオーナー ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての新車購入でとても楽しい車でした。家庭の事情により手放しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation