• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

ちんく旅

ちんく旅 毎日寒い日がつづきます。
ブログの更新はほぼ1ヶ月ぶりですが
チェン太郎は順調に走行距離をのばし、元気に走っています。

先月の末には内房総へ行ってきました。
走行距離は約400キロ。
鋸山へ有料道路でのぼったり、はかりめ(穴子)丼を食べにいったり。
はかりめ丼は君津市の「いちかわ」。
ぱりっとして香ばしくておいしかったです♪

今回の旅はチェン太郎とのドライブ旅がメインでしたが、
房総といえば、枇杷!
枇杷って、昔はそこここになっていましたが、最近はすっかり高級品に。。。
枇杷大好きな自分へのお土産は、枇杷ゼリー、枇杷ジャム、枇杷バスパウダー・・・
枇杷づくしになってしまいました。

枇杷狩りもできるそうなので、
また房総へいく楽しみができました(*^_^*)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2015/02/20 22:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

近日公開‼️
デリ美さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりのみんカラです。 http://cvw.jp/b/2138659/38720287/
何シテル?   10/18 23:08
にしねこです。 FIAT500チンクエチェントに乗って2年になります。 自分の車をみていまだについつい「かわいこちゃん」と呼んでます。 ひさしぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 テックハウスグレーに乗っています。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
プジョー 306に乗っていました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation