• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

ベットを新調しました。

ベットを新調しました。
今まで使っていたかまくらタイプのベットです、ウレタンをかじってしまいます。




トリミングに行ったペットショップで見つけました、各ひれも付いています
気に入ってくれれば良いのですが。




ちょっと怖そうなので、大丈夫か心配です。




サメに戦いを挑んでいます。





あんずがサメに丸飲み! サメの勝ちです。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2015/02/20 17:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2015年2月20日 18:32
サメのお部屋面白いですね〜!
私の所部屋を買っても入りません
上から乗って潰すんですよ。
コメントへの返答
2015年2月20日 19:43
こんばんは

みんな一緒ですね♪
2015年2月20日 20:15
こんばんは~♪
我家のワンコはベットをかじってボロボロにしたので、新しいベットを買ってもらえません(悲)
コメントへの返答
2015年2月20日 20:30
こんばんは

ベット無しですか?
部屋の暖房は24時間ずーっと入れているのですか?
2015年2月20日 21:10
そうなんですよ~。
可哀そうにベット無しでハウスの中でタオルの上で寝てます(^^;
積雪が少なくなったとは言え朝方は氷点下まで冷え込む事があるので、灯油ストーブの設定温度を朝まで20℃にして入れっ放しですがw
コメントへの返答
2015年2月20日 22:32
あんずは、私が寝るときに部屋の暖房を切るので、代わりにペット用の
ホットカーペットを弱にしてヌクヌクです。

北国の方々は灯油代が大変ですね。
2015年2月20日 21:21
こんばんは…。私はベッドでテディと一緒に寝ています…。時々、夢を見ているのか、寝言でワンワンと言ってますね…。
コメントへの返答
2015年2月20日 22:35
こんばんは

寝言、何回か聴いたことが有ります 寝言は可愛くて良いのですが、時々
寝ぼけて吠え出した事が有ります。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation