• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
今日は和柄の洋太です、同じ柄で緑色も有りますがそれを着ると「東京凡太みたい」って

言われるので、東京凡太って言っても解る人は殆どいないかも。

スッキリして何時もの公園まで。




今日は6回走りた。




昨日の雨で足は砂が沢山付いてるよ❗





マッサージされて気持ち良い~




羊太「ねーちゃん牛が来たよ~」




あんずが吠えながら走って行った❕しかしこの距離が精一杯で直ぐに戻って来た~

ダルメシアンのリンダです。




ケイト(ボストンテリア♀)とリンダは仲良しです、リアルさんちょっとダイエットした

ほうが良さそうですね。




どんぐりが落ちていますが最近は全く無視です、以前はとりあえず口に入れましたが

少しは学習した?しかしこの間は焼き鳥の串をくわえていたので安心は出来ません。




昨日の雨でギンナンが沢山落ちてる。




落っこちるよ❕




以前は「羊太🎵」と私が呼ぶと見上げたのですが最近は「オヤツ🎵」と言わないとダメ

ですね。







帰り道にももちゃん(ボストンテリア♀)と会いましたが「花ちゃんは?」と聞いたら

これから帰ってもう一度と言っていました。




ももちゃんとチェンジして今度は花ちゃんの散歩です、花ちゃんは拾い食いが酷い

ので2匹での散歩は目が届かないので無理~と飼い主さんが言っていました。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/10/03 12:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

近日公開‼️
デリ美さん

もうすぐ出国
giantc2さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation