• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

1年★


ハスラー納車から一年が経ちました( ´ ▽ ` )♡

うちにきてすぐ雪が降り、一週間経たずスタッドレスになって(笑)ハスラー生活はスタッドレスからのスタートみたいなものでしたね。

突然オフ会に突入してみたり。
ハスラー初参加のオフ。



やっぱり雪が楽しいw
冬も雪も構わずあちこち行ったり。
初めて冬の美ヶ原にいった!
凄かったな。

ここは新潟県。





春になり、ホイールを購入。
悩んで悩んでレイズ。
TE37にしてみた( ´ ▽ ` )




クラビのオフにまたまたハスラーで現れたり




ハスラーのオフにいったり…!
いろんなハスラーが見れて楽しかった。
欲しいものも実際つけてる車を見れたからねぇ。
実際見るって大事ね( ´ ▽ ` )




夏も大活躍。
山へ山へ山へ……
今まで行けない所にハスラーでズンズン進んでって。



これはビーナス( ´ ▽ ` )

あちこち行きまくって、順調に走行距離伸ばし。
半年で1万キロw

このままじゃ1年で2万キロペースかねなんて言ってた矢先に。
ハスラー大怪我。゚(゚´д`゚)゚。



1ヶ月半留守にしていたのがよかったのか悪かったのかわからないけど。
走行距離が2万まで行かなかった(笑)

帰ってきてくれた時はすっごい嬉しかった♪♪

1年で色んな所に連れて行ってくれたハスラー♡




これからも沢山お出かけしようねぇ♪♪♪

ハスラー買ってホントよかった( ´ ▽ ` )
楽しい車だね♪♪





ブログ一覧 | ハスラー
Posted at 2017/11/20 19:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 19:16
自分も本当にハスラー買って良かったなと思います(*´ω`*)

ここまで出掛ける人間ではなかったので(^^)
コメントへの返答
2017年11月21日 21:49
えっ、そうなんですか⁈
めちゃめちゃ遠征してるのでお出かけしない人だったのが想像つきません(笑)

ハスラー、良い車ですね( ´ ▽ ` )
2017年11月20日 19:43
走れ♪ 走れ♪ ハスラっ娘♪
コメントへの返答
2017年11月21日 21:49
どこまでも走る〜〜♪♪

あれ、今は冷蔵庫に貼ってあります(笑)
2017年11月20日 20:12
こんばんは!
ハスラー納車1周年おめでとうございます㊗️

リア部分の事故は私も驚愕しました!

末長く乗り続けて下さいね〜^_^
コメントへの返答
2017年11月21日 21:50
ありがとうございます♪

何度見ても切ないですね、綺麗になって帰ってきたからよかったですが( ´ ▽ ` )

動かなくなるまで乗り続けます★
2017年11月20日 21:24
たったの1年なのに、いっぱい思い出があってステキだね~♪

ハスラーって、色んな所に行きたくなっちゃうのが不思議(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年11月21日 21:53
ありがとう(*´-`)ホント沢山出かけたなぁ。
色々行きたくなっちゃうよね♪♪
びびちょさんのハスニャーも沢山お出かけしてますねぇ( ´ ▽ ` )
こうやってハスラー乗りさんと交流できて繋がりも広がっていくのも嬉しいです★
2017年11月20日 21:31
一年、おめでとうございます(^-^)/🎉 早いもんで、もう一年なんですね~😅 なんか、ルミオンのイメージが薄くなってきてません?😁 これからも、いっぱい思い出作って下さいね🎵\(^^)/
コメントへの返答
2017年11月21日 21:55
ありがとうございます♪

ねー、去年の蕎麦オフで「ハスラーが欲しくて探してる」なんて言ってたのに一年後の蕎麦オフにハスラーで参加してるのが不思議で😂(笑)

ルミさんはホント通勤用みたいになってるような気が💦いやちゃんと次はルミさんでもオフ現れるよ(笑)忘れ去られないように(笑)
ルミさんは私の大事な相棒なのでw


プロフィール

「@マルオちゃん ホントに、仕事じゃなくてよかったです💦明日は徒歩出勤かなー。」
何シテル?   03/29 11:10
*Copen Cero S *TEAM BLUE *ハイタッチして頂いたお礼にイイねしています♪ *現在 コペン乗りさんでオフ会で交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 15:23:55
ホンダ(純正) スペ−サ−,R,L.フロントバンパ− 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 15:18:25
レスポンスに先日の北関東茶会の記事が載りましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:35:58

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2018.6.10*注文! 2018.10.3 納車♡ 憧れの憧れのオープンカー! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目。
トヨタ bB トヨタ bB
2台目の車。 色々してたよ(笑)
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
*2010.4→→→2018.10.3* 8年半♡ありがとう♡ 仙台から高知まで出かけた ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation