• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月23日

2022熊本トライアルマラソン

2022熊本トライアルマラソン











#アカウントのチェックもかねて久々にアップ


今回も車ネタではないです。

二年ぶりにフルを走りました。
ロング走の練習タイムも過去ベストを更新でき、よい仕上がりでした。
しかし本命のマラソン大会が規模縮小となり出走できず、コロナ対策が徹底された代替に急遽エントリーです。

フルはベスト更新を狙ってましたが、
・2.5キロを17周するコース
・微妙なアップダウンあり
・登り坂での強風
強風を17回受けるのに耐えられず、30キロには電池切れorz

写真の通り見事に撃沈です。
厳しいコンディションでしたが力を出し切り、完走できたのだけは良かった、、、としておきます。

来シーズンに向けて立て直しです。
コロナは継続しそうですが、大規模なロードレースが再開されるのを祈って。
(規模最大の東京マラソンが、今年は開催されそうなのは朗報です)


……


車ほうは昨年の春から里帰り中ですが、エンジンに致命的な故障が見つかり、いろいろと対応して頂いています。
思い起こせば、ある時期からオイル消費量が増えてパワー感もなくなってきたな、といった感じはありました。きちんとチェックしてもらわないとダメですね(しかし、遠い…)

今年中には、ゆるーい感じでサーキット復活したいですが、果たして~(@_@)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/23 09:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

六連星走行会日光サーキット
カワイさん

バイク乗り換え → 初ALT
たかしん(あるるんカプ)さん

2回目の走行 in ALT
たかしん(あるるんカプ)さん

この記事へのコメント

2022年2月23日 10:13
こちらでは久々ですね(笑)

タイム的にかなり速いと思いますが(^ー^;A

オートポリスでのリハビリ走行はお付き合いしますよ(笑)
コメントへの返答
2022年2月23日 14:46
過去の自分との戦いです。

って言うより、加齢との戦い?いや、悪あがき?

APはゆるーくいきます(^ω^)
2022年2月23日 11:19
お久しぶりです。車の方、進んでますか? 私も鹿児島マラソンエントリーしてましたが中止になりました。1人フルマラソンチャレンジしましたが見事37キロで撃沈でした。ハーフもまだ2時間切れません。これからも精進して参ります。(笑)
コメントへの返答
2022年2月23日 14:50
ひとりフルなんて自分には絶対に無理です。

この大会も20キロ過ぎに何度もやめたい衝動に襲われたか、、、大会でなければ間違いなくやめてました(笑)
2022年2月23日 11:58
あらら、エクシージはどうなってるのかと思っていたら…。
早く復活するといいですね。
コメントへの返答
2022年2月23日 14:58
車は大阪に里帰りして、ながーく乗れるようにしてもらおうと。

オリジナルほどではないと思いますが、B18Cもパーツの入手がだんだん難しくなっているようです。
じっくりやってもらいます(^ω^)

プロフィール

「一年半 http://cvw.jp/b/214231/40431930/
何シテル?   09/18 23:08
APファンのひとりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
DUCATI倒産のうわさがあり慌てて新車で購入。ディラーには在庫なく平行物でした。10年 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
中古ですが、US赴任中に見つけてもらった念願のMSエリーゼです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation