• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月24日

車いじり停止 その後

車いじり停止 その後 お久しぶりです。
高校生の頃、部活で3年間必死にゴルフをやってました。
高校3年の関東選手権で予選落ちし、それ以来ゴルフは止めてましたが25年ぶりにゴルフを再開。

高校の頃のベストスコアは78。
25年ぶりにコースに出たら115でした。

あれから3カ月、武者修行のように特訓した結果、河川敷のコースですが80が出ました。


ベストまであと2打。
70台のスコアが出たら車いじりを復活しようと考えております。

オフ会等も参加させて頂ければ幸いです。

忘れられないように久々のブログ更新でした。


ちなみに明日は会社休んでコンペに出ます。

ブログ一覧
Posted at 2016/08/24 22:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

29日⑦。
.ξさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年8月25日 23:20
kiyoPさん お久しぶりです!

凄いですね。プロ並みのスコア!

でもクルマいじりは別物ですので是非復活を!!
コメントへの返答
2016年8月26日 7:55
もうちょっと納得するまで集中してみます。
昨日のコンペは優勝することが出来ました。
2016年8月26日 13:36
78とか80とか、どこの世界のお話かと…w

アタシャ100切ってないからねぇ…。
コメントへの返答
2016年8月26日 14:04
一応、部活外でプロについて練習していたからね。
もうちょっとで昔のスコアに戻れそう。
昨日のコンペ優勝もやる気アップに役立ちそうです。
昔より肩の力を抜いてやってるので面白いかも。

プロフィール

「123456ゲット!」
何シテル?   09/15 08:58
ブログは車ネタ中心ですが、たまに愚痴なども入ります。 出来るだけ読みやすく書いているつもりですが、たまにマニアックな内容になると読んでも意味が解らないかも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kiyoPさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 20:23:05
二回目のインチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 00:48:06
全落ち‼️編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 18:28:12

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 黒い奴 (トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド)
よろしくお願いします。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 325i アルピンホワイトIII 左ハンドル •足廻り 車高調 BC Rac ...
その他 徒歩 kiyoP (その他 徒歩)
公共交通機関利用中
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
久々に自分で購入した車。 快適そのもの。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation