• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月24日

夜分遅くにm(__)m


こんばんわー\(^o^)/


最近彼氏と微妙なえりぃです。笑






そんなことゎさておき日曜のこと ♪


お昼頃に起きて
マー子の掃除しました(❁´ω`❁)

綺麗になったー(♥ω♥*)



そんでもって夜。
中学の同級生と遊び(≧◡≦)



ショッピングセンターの駐車場で
友達にマー子を運転させてみたw





駐車場内の100m+バック駐車
これに10分かかっててワロタ笑





これ私ね(^_-)-☆


このあとみんなで焼肉♡


で、ラウワン行ったら
17クラウンのいかつい人に

おねぇーさん。
随分いかちぃの乗ってんねー。

って言われたけど
あなたの方がいかちいよーってね笑








そんでもって!!!!!

雪降ってしまったー/(-_-)\

タイヤ交換したのにー、、、






パパのランクルゎ
まだタイヤ交換してなーい|ω・`)







かっこよー(♥ω♥*)

マー子のちょうど上に
ライトあるのでね♡




綺麗すぎてー




落書き(๑✧∀✧๑)☀



これ以上、雪降らんといてー(´. ॄ.`)






みなさん。
いいね!やコメント
ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

めちゃくちゃ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



それでゎまた更新します(`・ω・)ゞ


あでゅー\(^o^)/







ブログ一覧
Posted at 2015/03/24 00:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

暇つぶし
VANさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

昨日のガチャ
gonta00さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年3月24日 11:40
こんにちわ♪


最近は、マークⅡワゴン乗りは少ないので、乗ってると目立ちますよね♪
特に、えりぃ?さんみたく女の子だと、特にですよね♪


ずっと乗って下さいね☆



…落書き…ナイスです(笑)
コメントへの返答
2015年3月24日 17:04
☆昭和のヒデさん☆

こんにちわ(๑✧∀✧๑)

なかなかいませんよね笑

もちろん乗ります(♥ω♥*)


いひひ(o´艸`)笑

2015年3月25日 20:02
お久しです(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)

そっちは、まだ雪なんですねひらめき

こちらは、花粉が凄くて窓なんかが粉だらけです(T0T)

相変わらず、マークⅡ大事に乗ってますねるんるん

いつか、みんなでワイワイ集まれたら良いけどぴかぴか(新しい)

昭和のヒデさんとは家が近かったし、連絡先も交換しました(*^^*)
コメントへの返答
2015年3月26日 2:28
☆ドドケンさん☆

こんばんわー!

まさかの雪でした(´•ω•̥`)
天気のいい日ゎ花粉です(´・×・`)はぁ..

ブンブン乗ってますよー☆

ですよねぇ、、
なるべく近いところで(´・・`)
お願いしますっ!笑

いいですねぇ(o^^o)♪


プロフィール

みなさん はじめまして(^^) 福島県でマークIIワゴンに乗っている えりぃ です(?´ω`?) この色で女だったら 確実に私です\(^o^)/笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3月やなー(*∩ω∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 15:13:58
80'sミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:03:03

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
トヨタ マークIIワゴンに乗っています。 なかなか見かけないので 良かったら仲良くなり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation