• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月29日

【カルマンギア ミーティング】 23stRAZZLE DAZZLE@横浜 展示車編 パート2

【カルマンギア ミーティング】 23stRAZZLE DAZZLE@横浜 展示車編 パート2 おはようございます🌞

気になった車第二弾です❗️ご覧ください。

61年パークウッド。


この頃は顔つきはインパラで、セダン、ワゴンなどボディータイプで名前が変わってました。トップに君臨するのがインパラなんです♪




68か69コルベット❗️


憧れの一台っすね。サイドマフラー、バブルテールという僕好みの仕上げになってます❗️


ここで僕の車で休憩w


63年インパラ❗️


すごく綺麗に仕上げてるローライダーですね〜


コブラ❗️ずいぶんハイテクに仕上げてますね。かなり現代風な改造。


カーボン多用してるし、この偏平タイヤで食いつくのかな〜?


シェビーノバ❗️前回も出てきましたが、かっこいいっすよね〜。


威張ってない感じがいい。


67年インパラ❗️僕が好きな年式の1つです♪


このテールが地味でたまらんww


このkmのペイントいいっすね〜かっこいい😎


フォードファルコン


わからんけどビューイック系かな?


会場で1番でかかったすね。


これはチョップしてるのかな?


これはこれでありかな。運転しやすそう。


68カマロかな?


ナンバー67ってなってるけど67はテールランプの仕切りないと思うんですよね〜。仕切りがあるのが68。変えたのかな?


またいた67インパラ❗️


カッケー、ローライダー仕様だ。色合いといい派手すぎないのがいいっすね❗️


これはシューボックスかな。


改造の仕方でイメージ変わってくる。しかしこの日はシューボックス率が高い。


ビートル。


オーバルウィンドウだけどめっちゃ改造してますね。


モデルAロードスタートラック?


まー切って貼ってしてるんでしょう❗️ムーンアイズのスタッフさんのやつだと思う。


荷台はあってないようなものww


モデルAセダンっすね。


これが1番好き❗️


本日はこんなラインナップです♪このシリーズも次回で終わりです。そのあと、午後の様子をグルメリポートとともに書いて、ミーティングの回もようやく終了です。

今週末は伊勢崎です。ぜひお時間ある方はお越しくださいませ。展示しております♪




ではまた。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/29 06:46:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

N-BOX出張修理・・・(^^♪
忍者が一番さん

【珍車】パルサーバン
nadia777さん

今日はセダンっぽく見えたジュリエッタ
nekoyashiki1111さん

テールランプって意外と重要💡
NH904M-Accordさん

レゴ魔改造w:Y30コンセプト(カ ...
てつ230さん

この記事へのコメント

2024年5月29日 8:14
{ひろ}さん
おはようです☀

又々スゴいラインナップ👍
C2好きなワタシですが、コークボトルのC3もセクシーでいいですね😄

前から感じてましたが、ひろさんインパラが好きなのが伝わってきます^⁠_⁠^

伊勢崎も行きたいけど仕事が〜😿
コメントへの返答
2024年5月30日 6:04
おはようございます☀

nonpaさんはC2好きですか〜❗️コルベット史上1番大人しくまとまったデザインですよね。

そー、元々ローライダー好きとしてはどうしてもインパラに目がいっちゃいますwwやっぱり大きくて薄っぺらく、野太い排気音出す車には魅力を感じます❗️

伊勢崎ダメですか〜今のところ天気が怪しいのが気になります。

プロフィール

「@Highway-Dancer さん、ようやくまたグリルが横長になりますかねぇ〜ww」
何シテル?   07/26 20:43
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 2 3 456
789 10111213
141516 1718 19 20
2122 23 242526 27
28293031   

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation